魔法使いの嫁 第13話

魔法使いの嫁 第13話「East, west, home’s best.」


【公式動画検索】

魔法使いの嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法使いの嫁 第13話 コメント

  • #

    円盤売れてるし2期あるか

    +9
    -6
  • #

    総集編じゃなくてよかった。

    +16
    -7
  • #

    ・・・また一週間がんばる(泣

    +11
    -2
  • #

    な、なにがおこったんや(`・ω・´)

    +13
    -7
  • #

    あれ終わったんじゃないのこれ?

    +13
    -5
  • #

    駄作だろ。2期なんていらねえわ

    +11
    -39
  • #

    12話の最後に2期あるよーって言ってただろ

    +11
    -2
  • #

    ちせ、、、なんてこったい

    +12
    -2
  • #

    OP曲がまさかの新旧マクロスヒロイン対決w
    第一印象は三雲の圧勝、何度か聴いてシェリルの逆転はあるか。

    +8
    -6
  • #

    ところでマクロス新作はいつやるんだ
    シェリル復活して1年がたとうとしてる

    +2
    -2
  • #

    美雲の圧勝
    逆転はありえないな

    +6
    -1
  • #

    オープニング予算無かったのかな??

    +5
    -1
  • #

    ほとんどのアニメは2期になるとopもendも劣化するよな
    1期のopとendは素晴らしかった

    +12
    -0
  • #

    op一期もさほど良くはなかったろ。
    とりま二期から面白くなるらしいから少し期待してもうしばし様子見

    +4
    -5
  • #

    OPのゴミ化が酷いなw
    何で爆死女王使うかな

    +2
    -5
  • #

    退屈なんだよねコレ

    +5
    -10
  • #

    みなさんコメントきついです。
    私は素直に魔法使いの嫁が好きです
    アニメ頑張ってください!

    +36
    -2
  • としあき

    原作はファンタジーじゃなくてMMOとして見れば
    まぁまぁ面白いよね。嫁システムが糞キモイけど
    じゃあリンデルはエリアスの夫なのかと
    アニメの方はくっそ微妙なのに円盤売れたんか…

    +3
    -10
  • #

    えと、チセが狐だとしたら、犬も惚れるわなぁ
    同族だし
    でも、伝統的に犬を使ってFoxHuntingしてる国に赤狐を放ったらそりゃ狩られるだろ

    +3
    -3
  • #

    退屈で恥ずかしいアニメ

    +2
    -14
  • #

    わかる。こんなの有難がって見てるやつw

    +1
    -15
  • #

    だったら見なきゃいいのに
    どんだけヒマなんだよw

    +16
    -2
  • #

    予告見るかぎりまたドラゴンにさらわれた時のパターンでたいしたこと無さそう。
    それより自分に都合の悪い記憶は消しちゃえとか合コンで女の子の飲み物に薬入れるやつと変わらんやんかエリアス。
    これ恋愛モノではないよね。見てて疲れる。ジャンルは何??

    +1
    -1
  • #

    >わかる。こんなの有難がって見てるやつw

    あなたに呪いをかけました
    呪いあれー

    +3
    -3
  • としあき

    >ジャンルは何??
    略奪系恋愛少女漫画
    私はどこか知らない世界に連れて行かれて
    素敵な男性と恋に落ちるのってジャンル
    基本的には強引な性格の男の方が何故か調教されていく

    +3
    -2
  • #

    じゃあリンデルはエリアスの夫なのかと
    エリアスの嫁の間違いでは?

    +1
    -0
  • #

    ↑↑
    ネタだよね?
    本気でいってそうでなんか怖い。

    +6
    -1
  • #まほ嫁全巻買ってしまった

    なんでJUNNAじゃないの!?!?!?!?!?!?

    +2
    -0
  • #急展開スギィ

    なんか…コメント荒らそうと誠意一杯って奴がいて草

    +7
    -1
  • #

    またOPEDが古臭い感じ

    +3
    -4
  • #

    こっちは漫画から見守っとるんじゃ!
    退屈とか駄作とかいってるやつはハーレム系ビッチ系にでもいけやww

    +12
    -0
  • #

    ごはんを頬張るルツ可愛い
    あと灰の目の声素敵

    +5
    -1
  • #

    見てて疲れるなら見なくていいからwwそこで無理する必要ありますか?w

    +5
    -0
  • #

    2期いらねぇって言ってる奴、別に自分が見なきゃいい話じゃんw
    楽しみにして見ようと思ってる奴が見ればいいんだもん

    +4
    -1
  • #

    そうだよwクソクソ言うならわざわざこのページ来なくていいぞw

    +5
    -4
  • #パピーコ

    魔法使いの嫁は好きだけどなぁ。(´・ω・`)
    個人差があるのかな(好き嫌いで)

    +3
    -1
  • Comments are closed.