続 刀剣乱舞-花丸- 第1話

続 刀剣乱舞-花丸- 第1話「【睦月】強くならなきゃ」


【公式動画検索】

続 刀剣乱舞-花丸-動画一覧TOPへ

コメント欄

続 刀剣乱舞-花丸- 第1話 コメント

  • #

    ああああああ尊いいいいいい
    最高かよおおお!!!!!

    +26
    -7
  • #

    これで1週間生きていける

    +20
    -5
  • #

    OPラストが一期みたいで使い回しかな?
    所々面白い所はあるけど全体で言えばやっぱつまらない
    キャラをたくさん出すのは良いけど演出ダサい
    戦闘も真剣必殺出させれば良いって感じしかしないwww

    ってか、花丸映画ってやる意味ある?
    編集しただけのアニメ内容とか価値ないような

    +8
    -30
  • #

    キモ

    +6
    -45
  • #

    わざわざそういうコメント書かないでほしいかな
    みんな楽しみで見てるわけだからさ
    そういうこと言う方は見ない方がいいかと思います

    +36
    -3
  • #

    コメントが気に入らないならわざわざ見なけりゃ良いだろww
    それか別の場所で動画見れば?wwwwwwww

    +19
    -19
  • #

    とても良かったです。
    二人とも、もっていないので戦闘時の真剣必殺を見れたよかった。
    次回がとても楽しみです。

    +13
    -2
  • #

    不動君が見れてうれしい

    +17
    -3
  • #

    控えめに言って最高

    皆が見るコメント欄なので、嫌なら見なけりゃいいというのは暴論ですよ。

    それこそ映画の時点で気に入らなかったのであれば、貴方こそ動画を見なければいいのでは。

    +23
    -4
  • #

    腐の地雷を踏んでしまった・・・

    +4
    -13
  • #

    獅子王1話から既に尊い。

    +13
    -0
  • #

    わざわざ動画見てコメント書くあたりただのファンじゃねーか笑

    +15
    -3
  • #

    尊すぎて、何度も再生した…たまらん。ほたちゃん可愛い…明石さん好き…そして何よりもみんながわちゃわちゃしてのんびり楽しく過ごしてる中に、ほんの少しの加州の寂しさが見え隠れしててほんともう…安定ぁああ…ってなってる。はぁ1週間これでまた頑張れる気がする…自本丸に行こ……尊い。

    +9
    -2
  • #

    いちいちちゃんと動画見てクソコメしようとしてる時点でただの暇人だろクソワロwwwwwww

    +12
    -5
  • #

    ED最高かよ・・・・

    +6
    -1
  • #

    OP1期の良さを残しつつ見所満載でワクワクする
    所々新キャラも出てて全体で言えばやっぱり最高
    キャラもたくさん出てて演出も面白い
    戦闘も動きがグレードアップしてるし原作に忠実な真剣必殺も有難みしか感じない
    ってか、花丸映画もっとやってほしい!
    1話からこの内容なら円盤全巻購入する価値ある

    +6
    -0
  • #

    個人的に剣、刀がタイトルに付くアニメはクソアニメだと思ってる。当然見る気が起きない。

    +3
    -20
  • #

    安定のクソアニメだった

    +1
    -22
  • #

    てかこの手のジャンル層は批判耐性なさ過ぎる
    あの国民的海賊アニメだってアンチいるんだからさ
    それよりあのゲー無原作でよくアニメ・映画化までこぎつけられたと驚く位にしとけば良いのにといちユーザーとしては思うわ

    +3
    -12
  • #

    ここのコメント欄って面白かった所とか共感を得たいからする所であって暴言コメントする所じゃないんじゃないの?否定したいなら別の所ですればいいんじゃない?ここで否定してもこのアニメ自体がどうこうなるわけじゃないしwまぁここで否定して今後どうなるとか思っているわけじゃないんだろうけど純粋に見てて気持ちいものじゃないからやめて欲しいんだけど……否定するならもっとここがダメとかないわけ?いい大人なんだろうから「クソアニメ」とか「キモ」とか語学力もっとどうにか出来ないの?ってかコレ見てる人が全員腐ってる訳じゃないからw……って語ってて自分がウケるw

    +7
    -2
  • #

    まぁでも暴言はあれだけど批評の範疇なら許容というかこういう感想もあるんだな~くらいに流せんとなぁ
    その範疇が人によって違うと言われたらそれまでだけどさ

    キャラアニメの1話目としては良いんじゃない?
    追加刀剣好きな人はこれから楽しみかもね
    原作知らん人はわからんけども

    +3
    -2
  • #

    さりげにリアルなプレイ感覚入れてるよね。
    源氏兄弟は特2~3まであるからそれぞれ上がる前に毎回真剣必殺やら回収しないと刀帳の画像が埋まらなくなるので顕現直後のLV1でもう5-3墨俣出陣なのかと。。。回想回収も勿論兼ねてたよね
    万が一に備えて大太刀の蛍丸を加えていたところにもリアリティを感じましたわ。
    ところで兄者が大盃を呷ってたけど、日本号と次郎ちゃんの目線は絶対そこだよね?
    これってもう酔っ払い組のとこに毎回兄者も居ることになるのか??
    鶯・三日月と縁側で茶を飲んで和菓子頬張ってるイメージだったのだけど…

    +3
    -0
  • #

    一期よりは見ていてかゆくなる感じは薄れたかもが感想。

    時空を飛ぶ前に方位磁石みたいなの壊れると戻れなくなるって今後のフラグだよねー

    +0
    -0
  • #

    ほんと最高だった♡♡
    とうらぶに、出会えて本当に良かったありがとう♡♡
    源氏兄弟、かわいいしかっこよかった!
    蛍丸かわいかった♡♡
    清光もかわいいしかっこよかった!
    来週が楽しみ♡♡♡♡

    +2
    -0
  • #

    俺は腐に放送枠を取られるのが嫌だ
    しかし圧倒的な勢いがある腐の勢力はもはや止められん
    だからせめてここのコメ欄を荒らしてやんぜ

    +2
    -14
  • #

    腐は帰れ

    +1
    -14
  • #

    土に埋まってろ

    +0
    -11
  • #

    以上ささやかな反抗でした

    +2
    -9
  • #

    個人的に美少女系とか明らかに男性向けだろ…っていうのが多い気がするけど…そっちの方の放送枠とられる方が嫌だけど。
    荒らしてもいいけど程々にね。

    +8
    -1
  • #

    こういうのは何処にいっても平行線だからね。
    気にしない方がいいよー

    +4
    -0
  • #

    てか、素朴な疑問だけど腐なのこれ?
    なんでいちいち腐って言われるのか分からないんだけど。
    ゲームもアニメも腐じゃないのになぁ。
    二次創作に毒され過ぎじゃね?

    +9
    -3
  • #

    とりあえず、みんな可愛いんだけど、やっさんの女子化が相変わらず進んでいるなと、、。もう普通に可愛い女の子にしか見えぬ。

    +2
    -0
  • #

    健全アニメに腐とか言うやつ病院行きなよ

    +4
    -1
  • #

    わざわざ暴言とか書くんやったらみんでええのに
    暴言ゆっとる私、俺かっこいいとかおもとん 笑しんどすぎるんやけど爆

    +0
    -0
  • #

    逆に言うと、2次元美少女が嫁な男子オタクは女子からするときもいってことだわな(2次元美男子が嫁な女子オタクも同様に観られてるってこと)。

    とりあえず、どっちも発狂するの止めれば普通の人として見て貰えるんじゃないの?

    +3
    -0
  • #

    わざわざアニメのコメント枠に来てまで荒らす暇と余裕があるならお気に入りのアニメ宣伝して来いよ    素直に好きなやつにとってはただ邪魔で目障りなだけなんだよ   

    +4
    -1
  • #

    獅子王好きすぎてつらい(*ノωノ)

    +0
    -0
  • #

    そりゃ腐は対象が何であれそういう目で見ようと思えば観られないことも無いが、そもそもこのアニメに腐要素ないし、腐向けと言われていること自体、腐から観ても違和感。
    美しいもの?異性が好きな人が好きそうなアニメだなとは思う。

    +1
    -0
  • #

    あと、江戸言葉や武家言葉聞けるのかな?と期待して観たけど、ほぼ現代語ですね・・・。土佐弁キャラはいたが。

    +0
    -0
  • #

    ま、歴史ドラマでも現代語風なので期待するほうが無粋かもですね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.