からかい上手の高木さん 第1話

からかい上手の高木さん 第1話「消しゴム/日直/変顔/百円」


【公式動画検索】

からかい上手の高木さん動画一覧TOPへ

コメント欄

からかい上手の高木さん 第1話 コメント

  • #

    +284
    -135
  • #

    2

    +99
    -92
  • #

    35

    +76
    -72
  • #

    つまらん
    何が面白いの?

    +61
    -329
  • #

    畜生!!甘酸っぱいな
    中学時代思い出すわ

    +112
    -52
  • #

    エンディング曲がいいね!気に入ったw
    昔のRPGの世界に迷い込みそうな歌だ

    +103
    -51
  • #

    いきものがかり流れてびっくりした笑

    +86
    -46
  • #

    高木さん可愛いw

    けど、漫画版の方がいいかもなー!

    +61
    -51
  • #

    これで高木さんに彼氏いたら名作だった

    +74
    -55
  • #

    同級生と結婚とかどうなん?

    +48
    -36
  • #

    30分1クールやる作品じゃないでしょコレ

    +49
    -57
  • #

    高木さんが可愛いだけで面白くはない
    いきものがかり高木さん

    +39
    -76
  • #

    高木さんの可愛さはさすが。
    薄い本が流行りそう。

    +47
    -33
  • #

    ただのイチャイチャアニメやん・・・

    +27
    -65
  • #

    テンポ悪すぎ
    5分枠でええやろこれ

    +43
    -86
  • #

    高木さんの美声は良いが茶髪は嫌い

    +27
    -48
  • #

    可愛いんだけどこの違和感はなんなんだ?と思い冷静に考えたら、
    からかい上手じゃない上にテンポが悪いからだと気付いた。高木さんが三枚目になるとこを映せば多少は違ったかも。可愛い高木さんは神的な意味で描けないのは分かるけどさ。

    +21
    -64
  • #

    高木さんを無理やりヒイヒイ言わせる薄い本はよ

    となりの関くんの方が面白かったな
    厨房のいちゃいちゃを30分見せられるのはさすがにきつい

    +26
    -50
  • #

    テンポが著しく悪い、これに尽きる。ショートだったらまだ許せた、
    あと二人ともガ○ジとしか思えない行動連発してるし…ノリもキツイ
    日常系と見ても正直駄作となる未来しか見えない

    +23
    -63
  • #

    今期の覇権ヒロイン確定だな

    +39
    -21
  • #

    高木さんがすげえ美人
    こんな同級生ほしかった

    +68
    -15
  • #

    なんとか作品を乏そうと無理やりな理屈つけて批判しようとしているのが何人かおるな
    感情的になりすぎ
    おちつけよ

    +77
    -12
  • #

    やつあたりなのは承知で言うがバジリスクで生き死にの戦いしている一方でこっちはイチャイチャ。
    イラつくだろうが。

    +7
    -67
  • #

    いや田舎の中学生なんてこんなもんだろwからかいあいをガ〇ジとかどんな灰色学生時代歩んできたのやら

    +62
    -12
  • としあき

    高橋李依のウィスパーボイスでラブコメとか
    テンポが糞悪くてコンテが平凡でも許せる
    アニメにした意味が殆ど無いけど
    声優だけで視れる

    +17
    -38
  • #

    つまらないし、長い
    ただ高木さんを可愛いというだけのアニメ

    +15
    -57
  • #

    基本的にからかってくる女のどこが良いの?

    +18
    -55
  • #

    高木さん可愛いな高橋李依の声よく合ってる
    次回も楽しみ

    +61
    -6
  • #

    ↑↑ 作者に聞け

    +34
    -8
  • #

    あの年頃の女は男よりも大人だからな
    同級生の男の子を可愛いと感じる子も多いんじゃないの
    それでついからかってみたくなるってわけさ

    +37
    -12
  • #

    かわいいだけで十分価値がある

    +35
    -8
  • #

    マンガワンで 他作者が公認でやってる 元高木さん 見ると すっごいおもしろい

    +24
    -3
  • #

    彼氏彼女かよぉ!

    うらやまけしからんアニメだった。

    +39
    -2
  • #

    消しゴムをケースから出すしぐさは包茎の皮を剥いてもらってるイメージなんやろな

    +25
    -19
  • #

    授業真面目に受けろよ

    +26
    -18
  • #

    かわいいと思うけど長い

    +17
    -16
  • #

    ポプテとこれは5分でいいよ

    +17
    -32
  • #

    画質は新聞4コマ漫画をカラーにしたみたいで出鼻をくじかれたけど、ストーリーもなくて テンポも遅いけど、内容がそのままタイトルにもなってて凄く良心的だし、笑って観れたから、これって十分面白いんじゃないのかい?

    +22
    -11
  • #

    5分だったらセーフなのに

    30分はつらい。

    +13
    -33
  • #

    原作も未だに終わらないし飽きた

    +2
    -49
  • Roi

    高木さんはいいけどその他はダメだ言っている人たちって2次元の変態さんか声優オタクさん?

    +30
    -7
  • #

    授業マジメに受けろてこれアニメだから…
    そんな事いったら となりの関くんの方がヤバい

    +36
    -2
  • #

    はいはい
    5糞、30糞さんは同一人物なので虫虫

    EDのcoverはグッジョブです!

    +14
    -10
  • #なんかイライラするにゃん

    教室で笑いものにしたり先生へのイメージを悪くさせたりするとか、悪意を感じる。つまりイジメだよね
    二人っきりで驚かせたりするのはありなんだがなー

    +11
    -28
  • #

    先生へのイメージが、とかギャグやん
    そんなもん来週にはリセットされるやろ
    被害妄想酷い根暗がアニメに流れ込んだお陰でみんなに優しい日常百合しかはやらんくなった

    +21
    -3
  • #

    見てて不快なら次回からは来ないでくださいね。

    +41
    -4
  • #

    ↑の奴もうざいから来ないでね

    +11
    -42
  • としあき

    >2次元の変態さんか声優オタクさん?
    二次ロリコンです
    今期はこれとりゅうおうだけで生きていけます
    サンキューかみさまー

    +24
    -1
  • #

    逆となりの関くん

    +22
    -3
  • #

    ↑↑ 三ツ星カラーズは!?

    +15
    -3
  • #

    まだ笑い声が固いな。

    +8
    -11
  • 人生の負け犬

    からかわれた方も笑顔になれるのが真のからかい上手というものですよ

    +12
    -9
  • #元汁男優

    高木さんのおでこに発射したい。おで射

    +11
    -11
  • #

    高木さんと強面田辺先生が付き合ってて西片が堕ちていく話だったらおもしろいのに。

    +7
    -27
  • #

    からかわれるって事にトラウマがある奴が批判してるんだろうなと容易に想像出来て草

    +21
    -4
  • #

    薄い本は、C93で八尋ぽちがすでに描いてて草

    +17
    -4
  • #

    関くんと高木さんが隣だったらいいのに。
    ってか窓際の一番後ろじゃないと物語は始まらんのか?
    さすがにあんだけしゃべってたら一番後ろでもみんなに聞こえるでしょ。

    +5
    -12
  • #

    ED曲がいきものがかりの気まぐれロマンティックなのは、少し納得するわ。
    原作知らんけど、このアニメに出てくる男女の仲がちょうどこの歌の歌詞にかぶってる気がする。
    だからこそのこの曲なんじゃないかな?

    +15
    -1
  • #しそ

    田舎の静かな雰囲気、青春の甘酸っぱい感じを凄い上手に出してていい雰囲気のアニメだなぁって思いました。
    原作の方も読んでいてテンポがいい上読みやすい漫画だと思ってましたが、アニメの方のちょっと間ができたり静かな雰囲気だったりするのもまた違った田舎の学生の甘酸っぱさが出ててとても感銘を受けました。特に高木さんの声が高橋李依さんで大人っぽくて優しい声なのにからかってみたり、逆に西片くんの声は梶裕貴さんで少し子供っぽいけど声変わりのした感じで思春期の女の子の方が少し大人っぽい感じを上手く出してるなぁって思います。
    コメント欄では思ったのと違うというようなコメントが多いですが、思っていたというのは個人の解釈、アニメは関係者で案を練ってできた作品です。アニメが個人の解釈と少しずれていただけでアニメ、原作自体を中傷するのはあまり良く無いこと、横暴かなって思いました。

    +47
    -4
  • #

    作成者によって、原作がどんなに良作でも、アニメは駄作になる事がある典型的の作品になっちゃったね。
    古いけど「アニメ稲中卓球部」をして思い出しちゃった。
    原作が面白いだけに、非常に残念!
    こういうのって、監督が下手って事?
    作製に携わった方々の努力は「報われない努力」になってる。

    +10
    -16
  • #

    原作どおりだけどテンポが悪いから長く感じる
    WORKINGぐらいテンポ良ければ名作になっただろうに残念

    +15
    -12
  • #

    高木さんより主人公のが可愛いね
    でも、内容は面白くなかったから1話切りでいいかな

    +4
    -24
  • #

    原作見てからのアニメなんだが、何か梶くんの声は違うなって思うん俺だけ?

    +16
    -6
  • #

    こんなところでも喧嘩できるとはレベルの高い陰キャ

    +18
    -3
  • #

    テンポ悪いか?こんなもんだろ
    言い回しが冗長とか間延びしてるならまだしも

    +15
    -2
  • #

    馬鹿どもがほざいていて草

    +14
    -5
  • #

    こーゆう女は自分が男からどう見られてるかをすでに知ってる女なんだよ
    その気もないのに思わせぶりな態度で非モテ男子を弄んで自分に酔いしれてるんだろ

    +6
    -17
  • #

    高木さんが西方を好きなのは明白だぞ。しっかり伝えているがからかって終わらせている為に、西方が好き、からかわれてるだけの間で揺れて踏み込めないだけw

    +14
    -2
  • #0706

    自分は面白いと思います。高木さんのからかいが面白い?
    それはいいとしてコメント見てて、ひどいと思いました
    ひどいですよ、つまらないとかあのアニメの方が面白いとか
    そんなんだったらみなければ良いんじゃないですか?
    作者さんの気持ちを考えてください
    頑張ってアニメを作ってるのにつまらないとか
    そんな事言わないでください。作者さんに失礼だし
    作者さんがかわいそうですよ
    ひどい事をコメントした人は反省してください

    +24
    -4
  • #TY

    どのアニメも見方によって変わってくるのでどうせコメントするなら否定する点では無く、良い点を探して書くと良いと毎回思いますが、皆さんはどう思いますか?長文すみません…

    +15
    -6
  • #

    まあ良くも悪くもこれだけのコメントがあるなら高木さんは名作だと思いますよ。
    高木さん最高!

    +28
    -0
  • #

    高木さんに
    きゅんきゅんしちゃった
    それとedが良かった

    +14
    -3
  • #

    今季一番面白い。
    否定している人ごめんなさい。

    +25
    -3
  • #

    気色悪いしね

    +2
    -32
  • #

    コレを見て面白いと感じたり、純粋にキュンキュンできるのは人生の勝ち組
    イライラしたり妬み僻み全開でクソみたいなテメェの中学時代の八つ当たりをコメントするのは負け組

    +31
    -5
  • #

    子供がコメントしないで欲しい。 批判はYouTube に行って言ってね。   とにかく好きで見てる自分からしたら不快でしかない、それにしてもアホが増える一方ですわ。

    +10
    -16
  • #

    西片は下野で欲しかった

    +6
    -7
  • #

    つまらない

    +4
    -24
  • #

    普通に面白かったのにコメントみてびっくりした

    +21
    -1
  • #

    面白い。

    +24
    -2
  • #

    雰囲気はいいと思うが、テンポが悪い。
    小学生のとき高木さんにそっくりだった子を思い出す。
    2話以降に期待。

    +7
    -8
  • #

    つまらんと書いてるやつは
    恋したことないのかな?
    ブスなんだろうなあ
    親もw

    +26
    -3
  • gututo

    酷いコメント多いよ

    +23
    -2
  • #ほも

    かわいい

    +20
    -2
  • #、

    高木さんの魅力につられて見ることに決定

    +14
    -2
  • #当たり前のマナーぐらい守れガキどもw

    テンポ悪いとか、ギャグアニメじゃないんだから絶妙な間合いがあるのは当たり前なんだよ、チョッとばかし名作読んだからって知ったかになって、”ソレッポイ”ことだけほざいてんじゃねぇぞ童貞どもがぁぁぁぁぁ

    +30
    -1
  • #f

    この間がいいんじゃんって俺は思う
    ゆったりしながら楽しめるように考えられてる
    そういうアニメも俺は好き
    個人の主観だけどね

    +22
    -2
  • #

    とっても面白いと思った
    高木さんが可愛い!からかいかたがいい
    西方になりたい

    +23
    -1
  • #

    後半、梶さんの声しか聴いてなかった

    +3
    -18
  • #

    批判コメント嫌ならコメント見なければいいと思うんだけどなぁ…
    賛否あるのは当たり前の事でしょ

    +3
    -19
  • #(ドーテーなおれ

    >#90アンチを減らし仲間を頑張ってたくさん増やそうと戦っているんだよそのためにコメ欄に来ているんだ

    +15
    -5
  • #

    1話見ただけでアンチしてる奴、2話見ないでね。そういうコメされると面白いと思ってる側からしたら不快だから。個人の感想だからって言い訳もすんなよな。

    +24
    -4
  • #

    高木さんと話すだけのしょーも無いアニメ

    +3
    -20
  • #111

    高木さん最高です

    +12
    -1
  • #111

    高木さん最高です
    面白いのにコメントが…………

    +17
    -3
  • #

    面白いけどなんか主人公がやられっぱなしは悔しい笑

    +12
    -7
  • #

    コメント荒れてんなー
    1話目が荒れるのは仕方ないけど、2話目からはどんなもんか分かったんだから批判するなら観ないでくれ。胸くそ悪い。

    +17
    -3
  • りしりすりつり

    おれもしたくなっちゃうぜー

    +5
    -9
  • りしりすりつり

    どうしてたのしいのかなー?

    +4
    -13
  • #

    とても面白かった。

    +14
    -2
  • #

    おすすめ

    +14
    -3
  • #

    おい、なんだよこれ、最高かよ

    +10
    -0
  • #

    高木さんみたいにからかい上手な子供なんている?
    ありゃ、人生の一通り経験してきた女のなせる業!

    +4
    -10
  • #

    子供の女子はできないよね~!
    やっぱ2次の世界だわw

    +13
    -1
  • #クレマンチーノ

    高木さんの声に癒されました。
    ニシカタのチョロかわいさもよかった。
    日常系アニメとしては最高だったと思います!

    +11
    -2
  • #

    高木さんはアニメ(琴浦さん)とアニメ君嘘の(宮園かをり)を足して2で割ったキャラな印象

    +2
    -11
  • #

    お前らからかわれてた、ってよりいじめられてたんやな。可哀想な人生だったなぁ

    +2
    -15
  • #最後まで高木さん見るぞ---------

    高木さんを批判しないで下さい。高木さん可愛いとか大好きとか思っている人にかわいそうではないですか、せっかく次回からも見ようかなと思っていたのに、批判のコメントを見たら次回見る気無くすじゃないですか。長文すみません。

    +17
    -1
  • #最後まで高木さん見るぞ---------

    悪いコメント多すぎて嫌だった。でも高木さん自体は大好きです。高木さん作った人神。

    +13
    -0
  • #高木さん大好きです

    これだけは言っておく。悪いことをコメントする人はもう絶対に来ないで。ていうかくんな。批判コメント最悪。

    +11
    -2
  • #

    悪いコメントは字が小さくなるこのシステム、良い。

    +10
    -1
  • #

    高木さんのあの笑い方、良いと思う。

    +10
    -1
  • #ろうかみろ

    高木さんのあの声も、笑い方も、歩き方も、からかい方も、茶髪も全部大好きです。

    +9
    -2
  • #グリフィン

    そんなに批判したいなら勝手に思ってればいい
    わざわざコメントする必要ないのでは?
    高木さん最高です

    +10
    -3
  • #

    確かにそう

    +8
    -2
  • 単行本発売中

    いつの間に100コメント突破してたんだろうか。

    +8
    -7
  • Comments are closed.