バジリスク ~桜花忍法帖~ 第1話

バジリスク ~桜花忍法帖~ 第1話「忍法殺戮合戦、再び。」


【公式動画検索】

バジリスク ~桜花忍法帖~動画一覧TOPへ

コメント欄

バジリスク ~桜花忍法帖~ 第1話 コメント

  • #

    つまらん
    忍者漫画ならnarutoだよ

    +19
    -41
  • #Frako

    Bad quality 🙁

    +30
    -25
  • #

    忍者漫画ならタイトルを横文字にするなよ
    作者は学が無いな

    +28
    -22
  • #

    バジリスクを知らん奴がなんかほざいとるな
    前作を観てからこい

    +41
    -13
  • #

    エロくないバジリスクなんて

    +27
    -14
  • #

    陰陽座の主題歌も今ひとつだし

    +28
    -8
  • #

    これ昔のアニメ版の続きなん?

    +25
    -7
  • #

    前作はキッズにはまだ早い
    そそのかしちゃダメだよ

    +27
    -5
  • #

    1話から作画やばいな。
    これは途中で絶対作画崩壊するわ。

    +20
    -6
  • #

    NARUTOのパクリ

    +18
    -27
  • #

    ガキ向けクソアニメ

    +14
    -12
  • #

    カムイ外伝でも再放送した方がマシだが東芝がなぁ

    +12
    -3
  • #

    何で今更アニメやったの・・・

    +13
    -4
  • #

    パチにするためだろどうせ

    +19
    -1
  • #

    opとED悪くないのに、映像が残念すぎるわ。

    +11
    -7
  • #

    絵が残念なのは今に始まったことではないだろう

    +10
    -6
  • #

    原作者から離れて無理やり延命させようとしてもつまんねーだけだし
    もとからスロ人気で盛り返しただけだしこんなもんか

    +14
    -1
  • #

    批判したいだけのキッズと大人たち「つまらん」、「残念」

    +12
    -3
  • #

    瞳術をナルトのパクリだと思ってるキッズ達www

    +11
    -3
  • #

    陰陽座の曲はやっぱりかっこいいな

    +10
    -6
  • #

    あれ?ドつまんないシナリオと演出だった。
    それにしても、主題歌のレコード会社がわかれば、声優の配役もわかる世の中がせちがらいね。
    キングレコードだから、出るのはあの連中だなーって予想通りだ。

    +7
    -2
  • #

    まだ始まったばかりだけど、そこそこ面白そうではある。前作のクオリティは出せないだろうけど、期待高まるわ。

    +12
    -5
  • ω

    山田風太郎のが原作、むしろNARUTOも参考にしたと思われる いまの忍者=特殊能力のルーツにもなってる作りこまれた小説が原作さ。

    +18
    -3
  • #

    NARUTOとかwwwww
    ガキんちょとガイジンサンの大好きな漫画ですねwww
    NARUTOがパクってんだよガキw

    +12
    -5
  • #

    ニンともカンとも

    +8
    -2
  • #

    キャラデザインはひどいけど、話はなかなか面白いよ

    +5
    -5
  • #

    陰陽座の新OPだけですでに満足

    +5
    -3
  • #

    NARUTOパクリ言うだけで釣られまくりで草

    +5
    -3
  • #

    サイボーグって言っちゃダメだろ
    絡繰りくらいでよかったのに

    +6
    -2
  • #000000

    つまらないと言ってる方たち~~原作小説を読んでからみてくださいな!無知って怖いねww

    +7
    -4
  • #

    忍者ものの起源は立川文庫だな
    山田風太郎先生はそれを進化的に模倣した(パクった)

    +3
    -3
  • バジリスク面白いよね

    皆んながコメしてるように前作を超えるのは無理、1話でこれじゃ…。新作の事知らないけど瞳術とか破幻の瞳とか固有の術じゃないんやね、弦之助も朧も子供おらんし弾正もおげんも死んでるし、血筋とか関係ないんかな?豹馬が使えるからできる奴はできる系なんかな?その辺の設定とかはちゃんとして欲しいな。

    +5
    -1
  • #そ

    前作を超えることは絶対ないが今後期待しましょう!

    +1
    -3
  • #

    とりあえず、陰陽座のOPは買う。

    原作の評判も良くないよね、コレ。
    甲賀忍法帖は、神。
    桜花忍法帖は、ゴミ。
    原作でさえ、天池の差がある。

    +4
    -0
  • #

    これ最初の子供は全部死んだの?

    +5
    -0
  • #

    ヤンマガ連載中のコミカライズ読んでるけど甲賀忍法帖が好きなら好きであるほど許せない重要設定あるよ
    二次創作同人小説であって正当な続編にすんなって思うはず
    陰陽座の曲は相変わらずかっこいいけど、やっぱ甲賀忍法帖ほどではないわな

    +5
    -2
  • #

    甲賀忍法帖も愛する者よ死に候えも神曲だからね
    最初からハードルが高過ぎだよね…
    まぁ!CDは買うけどねw

    +2
    -2
  • #

    2作目は駄作になるって言われてるのがわかりますね。
    甲賀忍法帖の最後の終わり方で良かったのに続きを出したら意味わからなくなります。
    いつヤッt((殴

    +7
    -0
  • #

    信長のくだりはなんだったの?

    +3
    -0
  • 猫の旅人

    バジリスク 連載中ってか連載が始まった時の衝撃はその当時としては凄かった、作画もいいし、展開も燃える。で残忍で、エロかった。どこかベルセルクと似ているな、今考えると当時はとことんガキ漫画か大人向けかの境界線があったように感じる。

    +11
    -0
  • #

    ナルトのパクリコメントはわろた

    +3
    -3
  • #

    まぁパチスロメーカーがメインスポンサーだから仕方ないかもしらんが
    パチンコ、パチスロ有りきの作品はほんまつまらんな。
    まず前作の死者をナレーションに使うなよ。死んだんだろ?
    投資する代わりにパチンコ台で使うのはわかる。だが、
    作品の中まで頭突っ込んでくるのはいい加減やめろ。

    +4
    -1
  • #

    クソみたいな演出、作画
    まぁ1作目が神すぎたのは理解しているが
    大切なものを汚された気分だ

    +6
    -0
  • #

    非常に申し上げにくいのですが、1話にして前作以下な気がします…

    +4
    -0
  • #

    OP曲の為に見に来た

    +5
    -3
  • #

    どうせスロカスしかいねぇだろ

    +2
    -3
  • #

    これ山田風太郎原作じゃねぇよ
    言ってみればカイジに対するトネガワとかハンチョウみたいなトリビュート作品

    スロがなんちゃら書いてる奴はただの無知
    忍法帖シリーズはもともと人気作品だっつーの

    +9
    -1
  • #

    スロの金集めるための売名作品だろこの無知ニートw

    +2
    -2
  • #

    誰が誰かよーわからん
    1話に詰め込みすぎ。。
    ようやく物語が動きそうなんか理解できるシーンがくるんか?って思った瞬間EDで「えっ?・・・」って声でたわ

    +4
    -0
  • Comments are closed.