おそ松さん 第2期 第14話

おそ松さん 第2期 第14話「実松さん第九話/UMA探検隊/チョロ松事変」


【公式動画検索】

おそ松さん 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

おそ松さん 第2期 第14話 コメント

  • #

    新年から実松は色々凹むw
    チョロ松安定のクズっぷりだったw

    +11
    -2
  • #

    実松編でカラ松がおそ松を兄さん呼びしてる…!?

    +11
    -6
  • #

    「お腹は空くんですね…」がもう地味にキツイw

    +16
    -2
  • #

    神回

    +6
    -1
  • #

    まぢユキヒロだった。

    +9
    -2
  • #

    グラヴォイドじゃないか、懐かしいなー

    +5
    -2
  • #

    今回は面白かった。ずっとこのクオリティを維持してほしい。

    +5
    -1
  • #

    年明け一発目から実松死すとかwwwww
    チョロ松事変の雑な終わり方好きw

    +8
    -0
  • #

    OPとEDが衝撃的だったわ。

    +3
    -2
  • #

    ED軽くホラーwwwww

    +7
    -3
  • #MATSU

    これくらいたくそんネタが欲しいし、デカパンとかダヨーンの話より、もっと六つ子メインにしてほしい
    あと長兄がやばい

    +5
    -3
  • #

    B9が弱虫ペダルになってますけど…w
    両方ともw

    +8
    -1
  • #

    B9いつも見てたのに、、、弱ペダなってたね。。。

    てか、実松さんは段々怖くなってない!?
    あとEDも怖いよ!!!

    +7
    -0
  • #

    カラ松の無意識ある発言が良かった

    +6
    -0
  • #

    実松はちょっとドン引き

    +2
    -0
  • #

    おそ松途中でカラ松になってるww

    +3
    -0
  • #あ

    おそ松デリカシー無いねww正直者でいいけど!

    +0
    -0
  • Comments are closed.