斉木楠雄のΨ難(第2期) 放送直前特番

斉木楠雄のΨ難(第2期) 放送直前 アニメΨ始動!おかえりなΨスペシャル!


斉木楠雄のΨ難(第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

斉木楠雄のΨ難(第2期) 放送直前特番 コメント

  • #

    あのさぁ・・・
    MioMioって動画がマトモに動かないしブラウザがクラッシュするから上げるのやめてほしい。

    他の人はMiomioちゃんと動作してるのか?

    +45
    -31
  • #

    ↑と同意
    俺のパッドもまともに動かんよ
    ミオミオはクセが強い

    +35
    -24
  • #

    ミオミオ一応見れるけど再生するまで少し時間かかる感じかな

    +29
    -19
  • #

    miomio普通に見れるよ

    +24
    -16
  • #

    みおみおの話になっとる

    +24
    -6
  • #

    miomio壊れてるやろ。
    ウチは数秒ごとに読み込み入ってどうしようもない。

    +23
    -12
  • #

    普通に見れる でもCMカットもしてないし最後の手段としてミオミオは見るかな

    +16
    -6
  • #

    情弱共がブチ切れてんのは流石に笑えるわ

    +13
    -18
  • #

    確かにブチ切れるのは情弱だわ
    ちょっと知識さえあれば何不自由なく見れるわ

    +15
    -9
  • #

    神谷やる気無さ過ぎじゃね?疲れてんの??
    後輩の島﨑が感じ良い分更に印象悪いわ。

    +12
    -23
  • #

    流石に情強でもみおみおだけは見ない

    +20
    -10
  • #

    Ψ難のコメントが1個しかない みおみおのコメント欄になってる

    +19
    -6
  • #

    miomioはウイルス感染しそうだから見ない

    +9
    -7
  • #

    やる気無さすぎとかそういうキャラだし、寧ろやる気無いって感じる程役できてて凄いと思うわ。信長さんとはキャラが違うんだから比べるとこじゃ無いやろ。叩きたいだけ過ぎて気持ち悪い。

    +20
    -8
  • #

    ネット乞食が偉そうだなあ

    +10
    -1
  • #

    10 : 神谷ひろC初見だとそう感じるのか。まぁ確かにあれは な、でもあれが彼のふつーだから。絶望放送なんてかなり悪態ひどかったし,気が入ってない時は棒読みだし。夏目みたいに誠実で淡々と話すのとか,こよみんみたいにたまにはっちゃけたりするのは あくまでキャラ。寧ろあれはああいう風にわざとやり取りしたんじゃないかな。前にもそうカキコしてる人いるけど。彼のラヂオ.YouTubeなんかでなんでもいいから聞いてみ(絶望放送お勧め)、テンション(素)も.浮き沈み(演技)も.お得いの悪態も. 自由な彼がわかるから。なんでこんなに神谷浩史についてカキコしてんだろ…。

    +15
    -6
  • #

    すでに終わった論争っぽく申し訳ないんだけど、miomioそんなに動かない?普通に再生できるんだが。anitubeよりか画質は低いけど。

    +4
    -3
  • Comments are closed.