デスノート 25話

DEATHNOTE デスノート 第25話「沈黙」


デスノートTOP

コメント欄

デスノート 25話 コメント

  • リリカルマジカル

    DEATH NOTE 第25話 「沈黙」

    [[attached(2)]]Lの子供時代?ワタリとはこの頃から一緒だったていうか、育ての親みたいなものだったんでしょうか。なんだか、施設で育ったような感じだったし。[[attached(3)]]ミサは月の言う事を聞き、デスノートで犯罪者を裁いていきます。裁くのはわかるんだけど、何故

    +1
    -0
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

    DEATH NOTE #25 「沈黙」

    ビェ─・゚・(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)・゚・─ン!!!スプーンが手から滑り落ちる・・・私にはココから先のキャプ画像を作るのは精神的に無理でした・・・从´_υ`从 ↓ ↓

    +1
    -1
  • 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

    DEATHNOTE#25L、さようなら

    Lが月の足をいたわるシーン。キリストの足を洗う信者の行為の幻影が重なる。足は、この穢れた世界と人間とが直接触れ合う唯一の場所・・日本でも悪い事を止めるのを”足を洗う”と言いますがLは月にも悪事をやめて欲しいと願っていたのかも知れません。「沈黙..

    +1
    -0
  • *菜那のつぶやき*

    DEATH NOTE #25「沈黙」

    ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

    +0
    -0
  • ヲタクな母でごめんなさい

    DEATH NOTE 25話 「沈黙」

    デスノ25話「沈黙」見ました・・・。実は今回、録画に失敗しました(プロ野球中継のバカぁ・・・!)。もしかすると、「あまりにも悲しくなるから見ない方がいいよ」という暗示だったのかも知れません・・・。結局You Tubeで見てしまいましたが・・・。感想は続き…

    +0
    -0
  • Todasoft Blog

    DEATH NOTE 第25話「沈黙」

    4月に入り、新規アニメも続々と始まっている昨今。 …何ですか、この火曜日のカオス…

    +0
    -0
  • 主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime

    DEATH NOTE 第25話

    第25話 『沈黙』不穏な雰囲気から始まった今週のデスノ。子供時代のLとワタリが外国の建物の前にいるシーンから。そして現在へ。原作にないシーン。Lは一体ワタリに何の用があったのか、、、。ここから今日起こることを暗示させているようです。そして捜査本部へ。月は鎖を

    +1
    -0
  • 日々是「紫」

    DEATH NOTE 『沈黙』

    雪の降る曇天の下、ワタリの手を握って俯いたままの子供。これが、L?どこ、ここ。 ロンドン?いや〜、そんな事よりえ〜!? 終わりっ!? Lがもう退場??凄いな。DEATH NOTEって。主役の一人(にしては謎だら

    +0
    -0
  • Girlish Flower

    DEATH NOTE 25話『沈黙』

    第一部クライマックスです。

    +0
    -0
  • BLOG不眠飛行

    鐘の音が聞こえる(デスノート第25話)

    「ここまでが最高潮」とか、「ここで終わっていれば」とかいう周囲の下馬評に、ようやく納得であります。この後がつまらないというのではなくて、この先いったいどうやって盛り上げるのか手立てが見つからないのです。チュ

    +0
    -0
  • おぼろ二次元日記

    DEATH NOTE#25「沈黙」感想

    鳴り響く鐘の音。泣いている子供。食べかけのドーナツとコーヒー。ワタリのところに来たL。「竜崎・・・どうしました?」言い直して・・・「どうした?」ついに、この日が来てしまった・・・。「沈黙」デス・ノートの使い方をレムに確認するL。切れ端、リンゴ・・・しか..

    +0
    -0
  • 日々“是”精進!

    「DEATHNOTE」第25話

    DEATHNOTE(1)第25話「沈黙」火口が捕まったのに、犯罪者は次々と殺される。キラの力が別の誰かに移ったと考えたLは海砂を疑った。それこそが月の思惑だったことをレムはしることになるが・・・。堂々の第1部完!「寂しいですね?もうすぐお別れです・・・」L、死刑囚..

    +1
    -0
  • DYG0アドベンチャー

    ■DEATH NOTE 第25話「 笑 死 」

    ■DEATH NOTE 第25話「沈黙」          半年に渡ったライトvsLも遂に決着。最後はやはり手駒の性能の差が出てしまいました。最愛の妻ミサとレム&リュークの死神コンビを引き連れるライトと違い、Lの手駒は総一郎君にワタリに茂木さんにアフロ..

    +0
    -0
  • Brilliant Corners

    デスノート #25

    「沈黙」 ナント、あっさり決着がついてしまいました!!! Σ(゚д゚lll)ガ

    +0
    -0
  • 孤狼Nachtwanderung

    DEATH NOTE 第25話

    第25話「沈黙」たまには甘えたい夜もあるのさ!孤児院時代のちっちゃいLと老化ストップしたままのワタリ。そんな夢を見たときには天下無敵のLだってワタリに甘えたくなる。「・・・・・ワタリ、一緒に寝よ〜♪」解放されても月は本部に篭もりっきり。「今

    +0
    -0
  • tune the rainbow

    沈黙

    「寂しいですね。もうすぐお別れです・・・・」

    +0
    -0
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

    (アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第25話 「沈黙」

    DEATH NOTE Vol.5月の命令により裁きを開始した海砂。月が解放された途端に始まった死の裁き・・・エルは海砂を疑い始める。だが、それこそが月の狙いであった・・・。

    +1
    -0
  • 崇史

    ついに
    Lが負けた

    +0
    -0
  • アポロ❤

    最終回ぃ
    【L】負けちゃったのぉ
    どぅなるのぉ

    +0
    -0
  • ライトやっちゃた。

    +0
    -0
  • ,

    Lが死んだ。

    月は最低だ。

    偽善者だ。

    +0
    -0
  • Lを応援してたのに

    うわぁあああ!!!
    Lぅうううう!!!!

    夜神月!……この、人殺しぃいいい!!!!  独裁者ぁああああ!!!!

    うううっ、そして管理人さん!
    【GUBA版】の動画だけなぜか見れませんので、お伝えしておきます。
    (二話からずっと【GUBA版】で見てきたので、よりによって25話だけこれで見れなくて残念です。)

    +0
    -0
  • 匿名

    gubaで見れない!?
    これも月の計画のうちか?

    +0
    -0
  • uio

    Lのライトへの思いが出てた
    良い回だった

    +0
    -0
  • 俺様

    ↑いいこと言うね〜。
    月の行動がだんだんとエスカレートしていく様子が見えるのが
    DEATHNOTEの深いところ。

    +0
    -0
  • 匿名

    結局Lの名前はわかんなかったのか

    +1
    -0
  • あー

    龍崎・・・・・・泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣!!!!

    マジで泣いた・・・・・・・・・・。

    ライトマジでタヒねえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ライト天才

    +0
    -0
  • くろば

    この月の憎いところが良い

    自分はLより月派だなぁ・・・

    いや、L死んだのは残念だけども、

    +0
    -0
  • kkkvgnもお

    ちなみにLの本名は、      エル ローライトだそうです。

    +2
    -0
  • 青葉#

    こりゃ泣けるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    え。うそぉ・・・・・・

    +0
    -0
  • Get+Down

    こんなにも引き込まれ、
    こんな戦いの結末を見せられた
    のは初めてだ。悲しいというか
    スゴイ・・
    死の鐘でしょうか
    レムが儚すぎるでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    えるぅ・・・(:д:)

    ライトとLがdeath noteを
    持たないかたちで
    出会えればよかったのに・・・

    +0
    -0
  • sasya

    L…(´;ω;`)
    月が殺した。レムは悪くない。
    レムのみさへの思いの強さが見えてよかった。大事にされてたんだね。
    みさの歌にはすごく引き込まれました。
    なんか…哀しいっていうか…(´;ω;)
    とりあえず、Lが死んだってのが信じられない・゜・(ノД`)・゜・。

    +0
    -0
  • Comments are closed.