メルヘン・メドヘン 第1話

メルヘン・メドヘン 第1話「物語症候群」


【公式動画検索】

メルヘン・メドヘン動画一覧TOPへ

コメント欄

メルヘン・メドヘン 第1話 コメント

  • #

    うーん、様子見

    +9
    -4
  • #

    さすがにこれはアカン
    主人公が鬱陶しすぎてイライラするわ

    +12
    -9
  • #

    ファンタジスタドール2と聞いて来た!

    +9
    -3
  • #

    くっそつまんなくて草

    +9
    -5
  • #

    絵は可愛いのに内容が糞すぎて見るのが辛い
    1話切り余裕でした

    +5
    -3
  • #

    主人公が気持ち悪すぎる

    +6
    -6
  • としあき

    これチングラと迷い猫とパパ聞きの作者の作品だからな
    絵以外で萌えようとしても
    気持ち悪さが先に来る展開が必ず来るから
    一話で合わなかったら絶対に止めた方が良い
    マジてキモイから

    +5
    -2
  • #

    イライラ枠

    +5
    -1
  • #

    百合なら観る、簡単な話だ

    +5
    -2
  • #

    えぇ……主人公可愛いんだけど……。

    +7
    -0
  • #

    良く判らんが、なんかイライラすることだけは理解した。

    +6
    -4
  • #

    俺この子以外に好きだなぁ

    +6
    -2
  • #

    お金持ちのウジウジ系女子か 確かに好み別れそうだな

    +4
    -0
  • #

    チラホラと橘六花の影響を受けてる気がした。

    +1
    -3
  • #

    アニメ制作技術と労力の無駄遣い。京アニを見習え

    +5
    -5
  • #

    応援してるので頑張れ

    +3
    -1
  • #

    なんやこの無駄なモザイク技術w
    1話の内容といいEDといいキャラ萌え路線の作品なのかな?
    まあ雰囲気は好きだし1話でまだどうなるかわからんから様子見かな

    +3
    -2
  • #

    最近ファンタジーものばっかだよな。ファンタジー作品のなかで出てくる本や物語も全部ファンタジーって。

    +1
    -2
  • #

    なんかくどいしとっちらかっててイライラする

    +1
    -2
  • としあき

    この程度でファンタジーが名乗れるなら
    ラノベ作家は全員ローカス賞にエントリー出来るわ
    荒俣宏ぐらい作り込んでないのは全部
    おとぎ話のカテゴリにも入れてないよ

    +2
    -2
  • #

    中本の社長、本人やろなー
    出たがりなおっさんや

    +2
    -1
  • #

    害児て極まるとすごいな

    +2
    -1
  • #

    『コミュ障の主人公』ってもう、テンプレすぎて飽きた。
    よっぽどアニメの視聴者はみんなコミュ障だと思いこんでるんだろうなあ。

    +1
    -2
  • #

    松智洋ときいて

    +1
    -0
  • としあき

    完結する前に再放送するという前代未聞の大参事発生か
    これTV局への違約金とかで会社倒産コースじゃないかな

    +2
    -1
  • Comments are closed.