ゆるキャン△ 第2話

ゆるキャン△ 第2話「ようこそ 野クルへ!」


【公式動画検索】

ゆるキャン△動画一覧TOPへ

コメント欄

ゆるキャン△ 第2話 コメント

  • #

    この雰囲気最高すぎる
    今季一番楽しみ

    +32
    -17
  • #

    うん 信玄餅は美味いw

    +26
    -15
  • #

    今日は信玄餅の日なのか?
    某アニラジでもネタになってたぞ?(w

    +21
    -10
  • #

    さらっと調べてみたけどうまいもの祭りに出品するらしい
    宣伝かな?個人的に六花亭のバターサンドが至高

    +16
    -14
  • #

    LINEでの会話クッソワロタww巻き舌www

    +17
    -8
  • #

    犬の攻撃フイタw
    なごむわ

    +21
    -6
  • #

    どうでもいいけど
    各務原 大垣 犬山 志摩 斎藤
    作者さん東海人かな?

    +16
    -7
  • #

    リンちゃんカワイイわ~

    +19
    -0
  • #

    折れたで声出して笑った

    +14
    -2
  • #

    小泉さんといいリンといいなんでそんなに金持ってるんだ?
    毎日のようにラーメン食うのも頻繁にキャンプへ行くのもけっこう金かかるはず
    宇宙よりも遠い場所の報瀬や日向のようにバイトしとるようにも見えないし
    家が金持ちってことなのか

    +9
    -0
  • #

    ↑小泉さんの資金元はわからないけどリンはアルバイトしてるよ

    +10
    -6
  • #

    ストーカーすぎるなでしこで草

    +3
    -6
  • #

    いい雰囲気や

    +10
    -3
  • #

    おもろいな
    でもってOP/ED含め音楽が良い

    +15
    -2
  • #

    こういうまったり雰囲気アニメがあると癒される

    +5
    -1
  • #

    俺も犬に突っ込まれたことあるけどマジデ痛いぞ
    頭からみぞおちに入ったから悶絶
    1分くらいずっとうずくまってたわ
    犬の走ってくるスピード考えたらどのくらい痛いか想像できると思う
    腹パンされるよりも痛いと思う
    しまりんはよく無事だったな

    +6
    -1
  • #

    リン大好きなでしこちゃん

    +5
    -0
  • #

    信玄餅?筑紫もちやろ。

    +2
    -1
  • #

    信玄袋に入ってるから信玄餅
    あと販売開始は信玄餅のほうが10年くらい早い
    ってことは……

    +5
    -0
  • #

    キャンプを楽しむまったりした空気が伝わっていいね。

    +5
    -1
  • #

    ほんの少しいらんノリというか会話あったな、なんか浮いてたし
    雰囲気は凄い良いし普通に完走できそうだけど

    +5
    -3
  • #

    マツボックリ「コンニチワ」
    ツナ缶って意外に高いよね

    +5
    -3
  • #

    まつぼっくりとはまつふぐり
    つまり松のキンタマなんだけど

    +1
    -3
  • #

    キンタマを燃やすとよく燃える…そうかよく燃えるのか…

    +2
    -3
  • #

    2,000円の価値観が高校生っぽくて共感できる

    +6
    -2
  • #

    うわなにをする~を本気で発音してみた結果
    みたいなライン会話だったなw
    巻き舌使って真面目に発音してて笑ったw

    +5
    -1
  • #ミニ四ファイター翔

    高校のとき2000円あったらミニ四駆のパーツ買ってたな

    +3
    -1
  • #

    ふもとっぱらが寒いのは良い。
    がしかし、学校でもあの格好・・・11月始めに・・・。

    +4
    -3
  • #

    俺のゆるキャンタマも揉み揉み揉み…うまーいしてくれ(ボロン「コンニチワ」)

    +7
    -5
  • #

    リン「(ポール補修用パイプ)なんで持ってんだよ」
    斉藤「それっぽいの落とし物箱に入ってたよ」

    ネイキッド「私がこっそり入れておきました」

    +5
    -2
  • #

    スゲーこういうアニメ好きだわー
    あと、オープニングの英語が中二にはわからねーーーー

    +0
    -0
  • #イクス

    ゆるいけど、楽しいアニメです。
    原作も買ったけど。

    +3
    -0
  • #

    ようこそ 野グソへ!

    +1
    -5
  • #

    くたばれ

    +2
    -4
  • #

    私も野グ◯かと目を疑ったw

    +1
    -5
  • #

    ゆるマン◎

    +1
    -5
  • #

    しまリン!

    +1
    -5
  • #

    !の・は当然ケツの穴だよな

    +1
    -4
  • #

    各務ヶ原 大垣 犬山ってw 同郷の人かな? 垂井さんとか穂積さんとか出るんかなw

    +2
    -1
  • #

    高ボッチ高原には牛いません笑

    +4
    -3
  • Comments are closed.