恋は雨上がりのように 第1話

恋は雨上がりのように 第1話「雨音(あまおと)」


【公式動画検索】

恋は雨上がりのように動画一覧TOPへ

コメント欄

恋は雨上がりのように 第1話 コメント

  • #

    おもしろいやんw

    +52
    -27
  • #

    45歳と高校生・・
    三橋氏かな?

    +29
    -21
  • #

    おっさんとJKの恋か ありえないな
    ありえないけど面白そう
    あとAimerはいいな

    +28
    -22
  • #

    おじさんとマシュマロ

    +29
    -16
  • #

    原作の雰囲気出てて好き。

    +33
    -9
  • #

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    +29
    -7
  • #

    いいねいいね いいよいいよ

    +30
    -5
  • #

    イチゴ牛乳でかくない!?山本先輩のとこ
    2回目観てたら気が付いた(笑)

    +23
    -3
  • #

    JDとバイト先の店長だったら日常茶飯事なのにな
    数歳違うだけでも条例で守られてるJKは聖域になる
    てか女って高校卒業したら急に商品価値落ちるな

    +16
    -25
  • #

    おっさんのシャツの匂い嗅ぐとかキモイ
    切ろうかな

    +16
    -13
  • #

    父親の愛情に恵まれなかった子はそうなるみたいだね

    +14
    -9
  • #

    マジか

    +14
    -9
  • #

    とりあえず視聴は決定

    +20
    -4
  • #

    俺の妹はJKの時ファミレスでバイト中に30の店長と結婚したから、こんな美談じゃないけど、ありえるゾ。そして俺は10近く年上の義弟が出来た事になるゾ(

    +21
    -8
  • #

    ↑JKの時交際(多分)して卒業して結婚な。在学中の入籍では無いから一応。

    +16
    -4
  • #

    おっさん(作者と視聴者双方)の欲が透けて見えてキモい
    最近マジでかっこいいおっさんが出て来るアニメ見てないな

    +9
    -15
  • #

    ↑「恋」とタイトルに付いてる時点で色々察せるだろうに何故に来たよ…w アニメ卒業して水戸黄門見たら?結構面白いよ。

    +12
    -3
  • #

    主人公変態入ってる?

    +11
    -5
  • #

    デスマ次郎はスマホ太郎よりは好感触だった

    +9
    -5
  • #

    てか変態そのものでしょ

    +9
    -6
  • #

    バイト仲間の娘が店長クサイって言ったから嗅いでみただけでは?
    あと作者女性な

    +11
    -3
  • #

    ま、タバコ喫ってる奴は例外なく臭いわな
    もちろんそれがいいっていう女もいるけど

    +13
    -2
  • #

    それが加齢臭と相俟って何とも妙なる……となると変態と呼ばれるようになる

    +8
    -1
  • #

    ↑×6
    いや、そこは鬼平だべ?
    アニメ版も有るけどな(w

    +6
    -2
  • #

    リアルオッサンの自分からしても、この内容は引くな、
    女子高生が、しかもスタイル抜群の美少女から好意を
    抱かれるなんて、そんな美味い話があるか!って思う

    +6
    -5
  • #

    キャラデがバラエティ豊かすぎだろ?
    4コマ風のおばちゃん、少女漫画系JK、店長は後藤隊長だし(w

    +6
    -1
  • #

    いや十分有り得ると思うよ
    ある一定数の女の子はおじさん大好きだからね
    それがたまたま美少女だっただけ
    ファイト!

    +7
    -1
  • #

    おじさんが好きではなくおじさんのお金が好きなだけだろ
    リアルJKなんてそんなもん

    +5
    -3
  • #

    ただただ気持ち悪い

    +3
    -8
  • #

    どうしてだか俺にもよくわからんのだが
    おじさん好きの女の子って確実に一定数いるんだよな
    父親の愛情を十分に受けられなかったせいなのかな?
    その逆もまた然り?
    探してみたら

    +8
    -2
  • #

    女の子にモテるおやじは飄々としたタイプ
    ギラギラしたタイプは毛嫌いされるのでご注意を

    +7
    -1
  • #

    俺も手からミルクが出せる能力が欲しい!

    +7
    -0
  • #

    45歳の俺は勝ち組だなガハハ

    +1
    -3
  • #

    股からミルクが出せるだろ

    +7
    -4
  • #

    店長の声 軽薄!

    +5
    -2
  • #

    おっさんの妄想乙な内容だが、今期のハズレアニメばかりの中では全然面白い方

    +2
    -0
  • #

    顔が 後藤
    声がクライン

    +4
    -1
  • #

    漫画読んでるけど やっぱり面白い

    +5
    -1
  • #

    けっこうおもしろいかも!?

    +4
    -1
  • #

    原作ファンだけどアニメもあり。
    僕の中でデビルマンと恋雨が今期覇権

    +6
    -1
  • #

    渡辺歩監督と脚本赤尾でこは
    謎の彼女Xと同じコンビだから期待できる

    +3
    -1
  • #

    嫌味おばさんの声がガンダムXのティファで衝撃受けた
    それだけ

    +4
    -0
  • #ノイタミナファン

    原作も読んだことあるけど、落ち着いた雰囲気がいいね。
    ちょっとキラキラエフェクト多用し過ぎな感はあるがw
    あとキャラデザのせいなのか、どことなく昭和感漂ってるところがまた良い。

    店長の妄想的なあれは、若い頃はサッカー部のキャプテンに似てた(かっこよかった)ってことだよね。
    同世代のイケメンには興味ないのに、枯れたオッサンにキュンキュンしちゃうあきらちゃんを応援したくなる。

    +4
    -1
  • #

    おっさんにはたまらないアニメ
    おっさん最後の希望

    +5
    -3
  • #

    OPの声がキンキンすぎておじさんにはキツイ。あ、耳年齢とともに拾える周波数の領域が狭くなるからそのうちおじさんには聞こえなくなるのかな・・・悲しいな

    +2
    -1
  • #

    JKからしたら同年代の男はマジで餓鬼だからな、茶髪の野郎がいい例

    +4
    -0
  • #

    最初気持ち悪いって思ってたけど、漫画の続き読めばおっさんがいい人すぎて応援したくなってくるよ

    +4
    -0
  • #

    >JKからしたら同年代の男はマジで餓鬼だからな、茶髪の野郎がいい例

    こういうこと考えてるおっさんのキモさよ

    +4
    -1
  • #

    男なんて30代までガキだろw

    +3
    -1
  • #

    てか一生ガキのまんまだな

    +2
    -1
  • #

    オッサンの妄想が透けて云々、とまず防衛線張ったり否定しておかないと、
    ”キモイ妄想”に賛同してしまう自分に嫌でも気付いてしまうってわけだ
    モノを楽しむ姿にしちゃ肩に力入りすぎだな

    +5
    -0
  • #

    あ、そいつ皮を被った引きこもり童貞のタン塩おっさんだから放っとけ

    +0
    -0
  • #

    キモいってか羨ましくてしかたないんだろうな
    自分は四十過ぎても童貞なのにこのおっさんは女子高生にモテてる
    男の嫉妬って見苦しいよ

    +5
    -0
  • #

    10年前の元カノは俺のパンツ持って帰って抽斗に仕舞ってたまに臭い嗅いでたな
    中にはそういう女もいるよ

    +2
    -0
  • #

    OPが残念ね・・・過去最低の出オチ
    雰囲気にあってない。わけわからん萌要素いらんのよ
    なにあのカピバラは?
    あとBGMうるさすぎ、なんというかほかのアニメに毒されすぎてる。
    しっとり淡々とした雰囲気が好きだったのに
    それと1話目から足首映しすぎ

    +3
    -0
  • #

    シャツの匂い嗅ぐシーンの演出とかもう意味不明
    なんでもかんでもやりたいこと全部乗せって感じ
    余計なことしなくていいんだよ!!

    +0
    -0
  • #

    たしかにね、原作の絵も忠実再現してるし、思い入れもしやすいけど・・・やっぱりリアリティ無いよな(笑)

    +0
    -0
  • #

    広明さんみたいなおじさんだったら全然範囲内。
    女子高生って案外おじさん系好きだよ。
    あ、キモオタ豚野郎共は違うからな。勘違いすんなよ

    +3
    -1
  • #

    とキモオタ豚おやじが語っております

    +0
    -0
  • #

    同年代の男子に相手にされないからといってキモブス女子高生に言い寄られても

    +3
    -2
  • #

    おやじにも選ぶ権利はある

    +2
    -0
  • #

    後藤隊長が何故こんなところに?

    +0
    -1
  • #

    逃げた奥さんは南雲隊長か

    +1
    -1
  • #

    おまたせしました。20インチのスペシャル五目ピザ・エスニック風でございます。

    +0
    -1
  • #

    ファミレスでバイトやってたころ思い出したわ。あれだけ心に余裕持って仕事やってんだったら相当優秀な店長だな。大体みんな精神的にまいってた記憶がある。

    +3
    -0
  • #

    それでもワンオペの牛丼屋やコンビニよりマシだったりするんだぜ?
    深夜とはいえ、一人じゃ無理だっちゅーの。

    +2
    -0
  • #

    今俺たちが感じている感情は高校生が無双するラノベを見せさせられているおっさんたちが感じる感情に近いに違いない

    +1
    -4
  • #

    コメントで商品価値って言ってるゴミがいるけど、性処理としてしか見れないやつはこんな動画見てないで風俗に行って女性に貢献してこい

    +4
    -0
  • #

    現在17歳上の彼がいるけど案外珍しくもないよ? お金もそんなないけど、年齢関係なく人間性が好き

    +2
    -1
  • #

    歳関係なしに恋愛はガンガンしたら良いよ。
    少子化なんだし、ときめける人がいるのは良いことだよ。
    アニメだろうがなんだろうが個人の交際に対して「キモいキモい」口出しする奴って、自信の恋愛観をどれだけ標準だと思ってんだよ(てか恋愛すらしてないのかもな笑)。その考え方の方がキモすぎるw

    +9
    -2
  • #

    便乗自分語り厨はどこでも湧くな・・・
    おまえらカップルはダンディと骨格からして完璧な美少女の組み合わせでもなんでもないんだから感情移入して自分に酔うな気色悪いw

    +5
    -1
  • #

    高校の入口が母校にそっくりなんだが、舞台は横浜でおk?

    +0
    -1
  • #

    あのマジックどうやるの?

    +1
    -1
  • #

    まず17歳の餓鬼相手に恋はねえよ。気持ちが悪い

    +4
    -2
  • #

    自分が辛い時にやさしをみせてくれた45のおっさんに恋する女子高生の心が痛ましいし、
    父性と恋を混同する年頃の女子とデートしてその気になりかけてるおやじの勘違いが気持ち悪い
    軽くあしらってやれよ

    +2
    -4
  • #

    ファザコーン、ファイオ、ファイオ、ファイオって聞こえた

    +1
    -1
  • #

    店長見てたらパトレイバーの後藤さんを思い出したわw

    +0
    -1
  • #

    お前ら枯れ専って知ってるか?
    おっさんにも希望があるんだぞ素直に喜べよ。

    +2
    -0
  • #

    CHiCOちゃんのOPかわいい!

    +6
    -0
  • #

    ワイ女子高生だけど気色悪い以外の感想わない

    +1
    -2
  • #

    首長すぎて草も生えないわ

    +1
    -3
  • #

    7話のみ絵や色がきれい。
    11話はごみ

    +2
    -0
  • Comments are closed.