だがしかし2 第1話

だがしかし2 第1話「ビッグカツとペペロンチーノと…」


【公式動画検索】

だがしかし2動画一覧TOPへ

コメント欄

だがしかし2 第1話 コメント

  • #

    1GET!

    +11
    -10
  • #

    待ってた

    +19
    -9
  • #

    15分物になってしまった。サヤ師の可愛さをまた見たい。

    +7
    -9
  • #

    竹達がんばれ!

    +15
    -3
  • #

    焼肉さん太郎や蒲焼さん太郎の方がご飯に合うぞ♪

    +6
    -5
  • #

    むかしスープ付きカップヤキソバって有ったな。残り湯で作るヤツ。
    問題はスープ用の器は別に用意しないとイケナイってとこだが(w

    +8
    -3
  • #

    北日本の焼きそば弁当はいまだに健在じゃない?

    +3
    -2
  • #

    ペペロンチーノ風カップ麺
    スープにもなるのかこれ作った奴天才だなオイ!!

    +5
    -2
  • #

    「お前の父ちゃんユーチューバー」に吹いたw
    竹達さん大変だな 頑張って!!

    +6
    -0
  • #

    ペペロンチーノはガチ。俺は粉全部いれて辛さを楽しむぜ

    +2
    -0
  • #

    走る+我慢=

    +9
    -2
  • #

    =カルピスウォーター(先走り汁・我慢汁)

    +4
    -0
  • #

    なあ竹達って内田まだハブってるの?

    +7
    -0
  • #

    4コマ糞アニメが30分で、
    なぜコレが15分なのか納得いかねぇ

    +11
    -0
  • #

    ↑いやあっちも15分15分(声優変えて再放送)だから

    +4
    -0
  • #

    アレはいかにバカなことを全力でやるかってやつだから中身はどうでもええんやで

    +5
    -0
  • #

    あぁ
    かわいいわぁ。

    このアニメ、もともと15分向けだと思ってた。

    +2
    -0
  • #

    駄菓子屋業界の強烈なバックアップにより2期が始まったー!!

    +2
    -0
  • #

    竹達性格最悪やな

    +4
    -1
  • #

    自店消費が推計4割超えてる時点で、はれのひよりアウトだな

    +1
    -1
  • #

    OPのCMまで腹減りスキル満開かよw
    ラーメンの汁は飲み干さないよう気を付けた方がいいぞ

    +1
    -0
  • #

    シーフ

    +0
    -2
  • #

    >北日本の焼きそば弁当

    そんなものが有ったとは。
    つか、バゴォーンが地域限定で生き残っていることにビックリ。スープ付き最高だ。

    +1
    -0
  • #

    一期の方が俺は好きだった…

    +7
    -0
  • #

    湯切りしたシンクの「ボコッ」音がツボった

    +3
    -1
  • #

    待ってました〜!
    って、あれ?15分なの?

    +2
    -0
  • #イクス

    15分になっちゃたようですね。

    まあ…短縮は珍しくないからいいけどね。

    +0
    -0
  • #

    短くなってもう少し面白くなるかと思ったが相変わらずのつまらなさ。原作の良さを殺してるね。制作陣がダメなんだろう。

    +2
    -2
  • #

    おまえのとうちゃんユーチューバーww

    +4
    -0
  • #

    今更見て気がついたけど

    サンデー掲載時の違和感だらけの二期のクセの強いキャラデザが

    一期のアニメに近いタッチに変わってるやん

    +0
    -0
  • #栗悟飯とかめはめ波さん

    1期から絵が変わったけど駄菓子好きの私にとってはどうでもいいかしらね

    +1
    -0
  • #

    作画1期の方が良かったなぁ

    +3
    -2
  • Comments are closed.