ハクメイとミコチ 第1話

ハクメイとミコチ 第1話「きのうの茜 と 舟歌の市場」


【公式動画検索】

ハクメイとミコチ動画一覧TOPへ

コメント欄

ハクメイとミコチ 第1話 コメント

  • #

    メイドインアビス→少女終末旅行→ハクメイとミコチ

    +20
    -3
  • #

    よくわかんねえ
    色んな生物と言葉で意思疎通できる世界なのに、虫を飼いたいとか、魚を食ってるとか

    +10
    -13
  • #

    ハクメイも女の子なんやね

    +13
    -7
  • #

    とんがり帽子のメモル思い出した

    +3
    -3
  • #

    よく分からん作品やな
    保留やけど多分3話切りかな

    +6
    -8
  • #

    緒方ネキじゃないか まぁアビスには遠く及ばない
    中国衣装っぽいのにミネストローネは少しだけ違和感覚えてしまった

    +8
    -3
  • #

    安心のシリーズ構成:吉田玲子
    しかし、美術はたいへんそうだ

    +11
    -1
  • #

    なんだろうこの東方感

    +13
    -3
  • #

    最近の原作有の中では一番やった、大満足

    +7
    -5
  • #

    そういえば最近速見もこみちあんまり見ないな

    +2
    -3
  • #

    ハクメイとナナチ

    +6
    -2
  • #

    飽きる、、、やり取りがつまらん。飽きるの一言。

    +4
    -10
  • #

    あの格好でミネストローネって

    +6
    -3
  • #

    2018年第一位!
    美術、脚本、物語、世界観、作画も動画も丁寧!

    +8
    -1
  • #

    ストーリーは特別面白いとは感じなかったな
    漫画のコマ割りみたいな映像も、アニメ作品として物足りない
    原作は評価されているようだし、これから面白くなるのかな?

    +8
    -1
  • #

    コマ割りスライドの既視感はPowerPoint…

    +2
    -1
  • #

    アニメ化に向いてない作品。漫画で読むとのんびりしてて楽しいのに、アニメになるとストーリー重視になって全然引きつけられない。

    +3
    -8
  • #

    飲み屋のマスターにローズウィップくらいたい

    +5
    -0
  • #

    精神年齢が若い奴らは見ないほうがイイね

    +15
    -2
  • #

    うむ、キッズ向けではないな。だがそれがいい。

    +14
    -1
  • #

    メイドインアビスや少女終末旅行みたいな可愛いキャラのアニメは大好物なんだが、これはなぜだか魅力を感じないなあ。
    作品としては良く出来てる気もするのに、なんでだろうか…。

    +2
    -7
  • #

    ちょっと演出が過剰なのかな
    もっとまったりしてていいと思う
    あと、キャラのアップが多すぎる
    マンガのコマじゃないので、もっと引いて
    キャラに感情移入する作品じゃないので
    キャラ視点より観察者視点でのカメラワークのが
    世界観を楽しめる気がする

    +9
    -2
  • #

    原作大好きだから動いてるの見れて満足
    改めて見ると漫画一話の頃は設定ちゃんと決まってなかったんだなぁって思った
    ミコチが虫嫌いなんてもうでてこないし

    +5
    -1
  • #

    アビスや少女終末は好きでこれが無理な理由?簡単じゃん
    お手軽鬱要素が無いから厨ニには響かないんだよ

    +4
    -2
  • #

    雰囲気以外なんもねぇ

    +2
    -1
  • #

    メイドインアビスや少女終末旅行とこれを同列に見る感覚がわからんな。鬱要素があるかどうかの違いとか、まじか?視聴中ほとんど寝てんじゃね?

    +8
    -0
  • #

    次は「ソマリと森の神様」かな
    あと、「魔法使いの嫁」のあと枠に「とつくにの少女」を

    +1
    -0
  • #

    メモルと冒険コロボックル思い出したよ

    +0
    -1
  • #

    キッズも楽しめる作品だぞ?
    でも自分は原作の細かい絵を見てゆっくり楽しんでたしアニメ向きじゃないのは同感だなぁ

    +3
    -3
  • #

    クッキーかよ

    +0
    -1
  • #

    よく分からんとか飽きるとか言ってる人は見なくていいんじゃないの
    あと演出が過剰とか色々言ってる奴がいるけどお前は何様だ

    +11
    -2
  • #

    日々の仕事疲れてる自分には神アニメすぎる
    こんな世界行けるならマジで行ってみたいわ

    +9
    -0
  • #

    うーん原作の良さが出て無いな
    原作は背景にすごい力入れてるから是非見て欲しい
    お金かけてないから背景よりキャラを売りにしちゃった感じで残念

    +0
    -4
  • #

    作画自体はいいんだけど、カフゥが最初から白かったりポットからのお湯が最初からコーヒーだったり動画としての彩色がなんかおかしい

    +1
    -1
  • としあき

    今更視たけど凄く良いな
    溢れる東方感がアレだけど雰囲気が最高にFTしている
    気に入った

    +4
    -0
  • #安烈

    自分は好きだなー

    +2
    -0
  • Comments are closed.