博多豚骨ラーメンズ 第1話

博多豚骨ラーメンズ 第1話「プレイボール」


【公式動画検索】

博多豚骨ラーメンズ動画一覧TOPへ

コメント欄

博多豚骨ラーメンズ 第1話 コメント

  • #

    デュラララ系統か

    +17
    -15
  • #

    女装男子最高ーーーーーーー

    +24
    -7
  • #

    博多弁ひどいし、設定も盛りすぎ

    +19
    -14
  • #

    1人あたりの年間のノルマが10人だとしたら、殺し屋も殺されてくとして・・・都市維持するの無理じゃね?

    +7
    -6
  • #

    博多の日常アニメか・・・すんげーべな~

    +13
    -7
  • #

    デュラララっぽいね
    面白そうだから見るわ

    +17
    -7
  • #

    修羅の国の日常 ってか?

    +11
    -5
  • #

    人口の3割が殺し屋とか・・・
    まんま福岡のアニメか?

    +11
    -14
  • #

    3%の殺し屋が年間30%の人口を殺してったら、
    集団として維持できないわな。2桁は落とさないと
    出生と死亡が1%台の日本の実情には合わないw

    +5
    -7
  • #

    復讐屋は名前だけで顔も調べない。初心者殺し屋は
    これから犯罪犯そうとしてんのにチャイムなったからってターゲットの家で客に対応。
    スッカスカじゃねえか

    +9
    -0
  • #

    100万都市なら殺し屋が3万人かw
    まあ殺されるのが市内とは限らないし、そもそも作中でさえ誇張された噂話だろ。
    それよりレッドラム=マーダーのアナグラムって、金田一少年思いだしちゃった(歳がバレる)

    +3
    -4
  • #

    原作信者としては、ただただ喜びしかないです!

    +3
    -2
  • #

    デュララに比べるとリズム感が足りない
    ノリというか・・・センスかなぁ

    +9
    -2
  • #

    どうせサラリーマン風の奴が一番強いんだろw

    +3
    -3
  • #

    殺し屋が3%って福岡市からクレーム来ないのか?
    それとも事実だから何も言えないのか!?

    +2
    -5
  • #

    舞台北九州にしろや

    +8
    -2
  • #

    駄作だなコリャ。殺し屋アニメだッたのか。ラーメン関係ない観る価値無し。1話切り決定。

    +9
    -10
  • #

    ハカタタタ

    +2
    -1
  • #

    ラーメン関係ねぇやん詐欺かよこれ

    +11
    -4
  • #

    ラーメンアニメだと思ってたのか・・・
    それくらいちょっと調べようぜ。

    +7
    -7
  • #

    ギャグアニメかと思っとったらいい感じにグロイ
    超楽しい

    +5
    -2
  • #

    これは原作見て欲しい‼︎

    +3
    -1
  • #

    田所浩二監督だから面白いよね

    +8
    -1
  • #

    設定はチョイ面白い
    が、女装が趣味の主人公?
    自分にはそこが肌に合わなかった

    +5
    -0
  • #

    8 > 3割ではない

    +5
    -1
  • #

    なんかもう意味ない

    +2
    -1
  • Comments are closed.