DEVILMAN crybaby 第2話

DEVILMAN crybaby 第2話


【公式動画検索】

DEVILMAN crybaby動画一覧TOPへ

コメント欄

DEVILMAN crybaby 第2話 コメント

  • #

    暴力衝動と性衝動は似ているというがちょっとエロ多いな
    あとラップいらねぇってのw

    +2
    -0
  • #

    良くも悪くも基本は原作通りでアレンジを加えた感じ。
    正直、原作知ってるだけにあんまり見る気は起きない。
    原作が面白くないわけじゃなく、見飽きたから見る気が起きない。
    それに不必要にエロ要素が多すぎると思う。あっても良いけどあまりに脈絡がなさすぎて、それ今いる?って思ってしまう。
    人によって嫌悪感抱く人もいそうだな。

    +5
    -0
  • #

    動画内コメにいちいち同意
    主人公もはや別人あれで同一人物とわかる同級生が異常
    ラップ不要
    しんだ生臭坊主より猫が気の毒、ちゃんとご飯あげて
    デビルマンのうた良かった

    +1
    -0
  • #

    レイプ魔のカメラマンはさっさと逝ってくれて結構

    +2
    -1
  • #

    デビルマンになって、悪魔を倒すところとか、住職ころしたからキレているけど、何か、感情移入ができないんだよね。
    主人公はいきなりモテ始めているけど、常識的に考えたら、1日であれだけ変わっちゃったら、女性からは引かれるよね。
    全体的に、考察が足りず浅はかだよね。

    +2
    -1
  • #

    おまいら、半世紀前の作品になにマヂってんの?
    もっと生暖かい目で、あ そうなんだぁ くらいの余裕ねぇの?

    +1
    -0
  • #

    どんなに残酷な描写があっても、
    実際の命に直接影響は及ばない。
    人間の悪魔的な側面を共有しないままでいれば、
    ルワンダ虐殺のような悲劇が起きてしまう。
    そんな作者の危機感がこの救いのないストーリーを
    産み落としたんじゃないかと思う。

    だってもう半世紀も経っていて、
    他にも警告する作品や事件は多々あったのに、
    未だ右だの左だのひどい分裂工作に踊らされてる
    人も多くいるのだから。

    良い悪いでは語れない作品です。

    +2
    -0
  • #

    原作は本物の名作だよね
    アニメは大丈夫かねこれという感じなんだけど

    +0
    -0
  • #

    原作良く知らないし、昔懐かしのアニメとかで見たデビルマン(毛じゃなくて黒いブリーフみたいなのはいてた気がする)とはだいぶ違う。飛鳥とかいなかったしコメの生首?だったしミキに正体ばれても「悪魔が見せた嘘」ってことでハッピーエンドだったような・・・
    このアニメはラッパーがウザイのとエロがくどくて気持ち悪くなってきた以外は単純にPOPで面白い
    調べたらなんかレディーとかバイオレンスとか関連物山ほどあって原作も30巻ぐらいあるのかと思ったら5巻完結らしいから読んでみるわ

    +0
    -0
  • #

    ラップって、まともに学校の授業を受けてたら
    恥ずかしくてやれないよね。
    だって、千年以上も昔の中国の詩そのものだもん。
    退化すんなしって話だよ

    +0
    -0
  • #

    え、めちゃ面白いじゃん

    +1
    -0
  • #

    アニメ内の猫に「ちゃんとご飯あげてぇぇ」とかもう、末期だな(笑)

    +0
    -0
  • #

    オープニングからエンドロールまで目が話せない緊張感がすばらしい。このジャンルではキャシャーン、ピンポン以来の傑作だ。

    +0
    -0
  • #

    え?無理矢理な寒いラップとポップな絵柄のせいで緊張感のかけらもなくね?

    +0
    -0
  • #

    コミックのネオデビルマンの一遍だと思えばしっくりる
    純粋にコ原作デビルマンのアニメ化だと期待するとダメ
    原作知らない若い層のツボは掴んでると思うけどオッサン層とは評価真っ二つだわな

    +0
    -0
  • #

    真マジンガー衝撃!Z編の制作に作らせれば良かったのに

    +0
    -0
  • #

    >>このジャンルではキャシャーン、ピンポン以来の傑作だ。
    ってジャンル全然別々じゃんかw

    +1
    -1
  • #

    デビルマンてエロ漫画かと思ってたわ。昔どっかでデビルマンレディーを1~2冊読んだ記憶あるけど、出てくる女みんなレイプされまくりで、主人公の女もチンコ見たら戦闘中で敵のもんだろうととりあえず挿入するって内容だったからその印象しかねーわ。読んだ巻ミスってたか。

    +0
    -0
  • #

    自分ラッパーじゃないけど、
    多くの言葉の中から文章(歌詞)の意味を崩さず韻の踏める言葉を即時に作れるラッパーの方が退化とか言っているやつよりは頭いいと思うよ。

    +0
    -0
  • #

    ラッパーより、ドス六のほうが良かった。。

    悪魔の描写がチープだった。。

    後は、原作に沿ったリメイク版だし、デビルマンの歌も良かったよ。

    大昔、TVで放送されていたデビルマンは、確かに黒いパンツ履いてたね。
    原作の残虐さを、全てカットしていたけど、あれはあれで悪魔の描写が不気味だった。
    気味悪くて、生々しい悪魔が次々でてきて、原作よりも、悪魔は怖かった。
    今回は、原作に沿うのはいいが、悪魔の描写を、、、と思う。

    +0
    -0
  • #

    主人公はあのままが良かったかな。

    +0
    -1
  • Comments are closed.