伊藤潤二「コレクション」 第2話

伊藤潤二「コレクション」 第2話「ファッションモデル/長い夢」


【公式動画検索】

伊藤潤二「コレクション」動画一覧TOPへ

コメント欄

伊藤潤二「コレクション」 第2話 コメント

  • #

    良かった 今週も三ツ矢さんのクソガキかと思ったわw

    +1
    -4
  • #

    今期1だわ

    +4
    -1
  • #

    先週と今週で印象が全然違う 先週クソつまらない
    今週おもしろい 当たり外れの差が激しい作品の様だ

    +3
    -1
  • #

    この話数の淵をみて 十数年謎だったハンターハンターのヒソカの表情の元ネタが分かってスッキリした。

    +5
    -0
  • #

    先週も面白かっただろ

    +2
    -1
  • #

    淵!?い、いや・・・ヒ・・・ヒソカ!?

    +3
    -0
  • #

    伊藤潤二の作品は全部見たけど
    まだ漫画を越えられないな
    やっぱりインパクトの強い話だけもって来たほうがいい
    うずまきとか全話インパクト強いイメージだわ
    初回でだいぶ見切りつけたの多そうだな
    双一はシリーズ物だけど、ほのぼの系なんだよなぁ

    +1
    -1
  • #

    何かアウターゾーンっぽいな。

    +1
    -1
  • #

    原作知らないけど、かなり面白い
    来週も期待!

    +3
    -0
  • #

    うーん、おもしろくない。
    これがおもしろいという人は、俺とは感性が違うなぁ。
    フチがなぜ食うのかも、なぜ二人きりになりたいのかも分からないじゃん。

    +0
    -4
  • #

    ヒソカの変顔元ネタ
    ギャグとしてはまぁまぁ

    +2
    -1
  • #

    オチが微妙だなぁ
    淵のキャラをもっと生かしてほしい
    そのまま直球の化物になってて拍子抜けしたわ

    +1
    -2
  • #

    どっちもオチがダメダメだな。
    恐怖を煽るまでは良い・・
    でも収拾の付け方が下手糞

    +0
    -2
  • #

    伊藤潤二作品はオチないよ!
    不条理ホラーだから説明も解決もしない

    +5
    -0
  • #

    ホラー映画撮るわけでもないのに面白そうってだけで
    あのモデル起用する織田ってバカなんなw

    +0
    -1
  • #

    淵さん妙に人間臭いから嫌いじゃない
    白雪姫の話とか来ないかなぁ…ハイテンションな鏡が見たい

    +1
    -1
  • #

    ヒソカの狂い顔の元ネタって事で淵に期待したけど
    キャラが微妙すぎたな。単なるキチガイじゃん。面白くない

    +1
    -4
  • #

    シュールなギャグアニメとして見ると結構笑えるところがあって面白いんだけど、本筋のホラー要素のオチが弱いのがちょっとな。でもまあ個人的には総じて面白い方かな。脚本はともかく、丁寧に作られてるし。

    +0
    -1
  • #

    意味ありげで実は意味が全くないってストーリー構成が往年のホラー物っぽくて自分は好き

    +2
    -0
  • #

    先週のが面白かったけど

    +2
    -1
  • #

    伊藤さんの「ギョ」が好きw

    +3
    -0
  • #

    この完成度はファンにたまらねーな。

    +1
    -1
  • ?

    長い夢誰も触れてないけど絵が原作寄りで出来が良かったと思う
    目のギョロギョロする部分とかCGでヌルっとした動きになっててがっくりしたけど

    +1
    -0
  • #

    フチさん若いころは綺麗やったんやろなあ、、、

    +0
    -0
  • hibiki

    1話はよく分からなかったけど...今回は怖すぎる!

    +3
    -0
  • #

    淵さんの若い頃・・・・?

    +0
    -0
  • #

    意味が最後まで分からない、理不尽、オチがないのが嫌だって人には耐えられないだろうね

    +0
    -0
  • Comments are closed.