グランクレスト戦記 第2話

グランクレスト戦記 第2話「野心」


【公式動画検索】

グランクレスト戦記動画一覧TOPへ

コメント欄

グランクレスト戦記 第2話 コメント

  • #

    やば

    +9
    -11
  • #

    駄作?

    +3
    -11
  • #

    なんだこれ 二話目で切りたいって思ったアニメは久々だわ

    +5
    -12
  • #

    ばかやろう可愛い女の子見るために最終話まで耐えるんだよ!

    +10
    -7
  • #

    ↑ いやいや萌えはいいんだが戦闘が酷すぎてな…

    +12
    -2
  • #

    戦争回っぽかったから「1話は重要じゃないからあんな出来だったのかな」と期待してみたが……
    戦争シーンが緊迫感なさ過ぎてヒドイ
    これ戦記だろ・・・?

    +6
    -9
  • #

    ↑確かに戦闘描写は酷いね。
    ヒロインのシルーカは何故か敵兵士に謝るし、
    対モレーノ戦なんか、
    戦闘中なのにテオがモレーノを見ず、
    呑気にシルーカと会話してるのが気になった。

    アーヴィンやアイシェラが、
    ちゃんと戦闘してるだけに非常に勿体無い。

    一方、ストラテジーアニメとして見れば、
    「戦争→勢力拡大」
    というのをテンポ良く楽しめる。

    戦闘描写には余り期待せず、
    ストラテジー政治アニメと考えた方が良いかも。

    +11
    -6
  • #

    いやアイシエラもどうかとw戦闘中に敵兵にキスとか狂戦士っぽい感じを出したかったんだろうけど寒かったわ

    +10
    -3
  • #

    期待はずれやったわ

    +7
    -6
  • #

    アイシェラを見ていると、三国志に登場する『呂布奉先』に思えるくらい強いねぇ

    +0
    -1
  • #

    書き込みを見る限り、1話途中で切った自分の感覚はまんざらじゃなかったようだ。

    +2
    -3
  • #

    テオは故郷のために戦うという行為、魔弾の王と戦姫に出ていたティグルと同じだな

    +2
    -3
  • #

    松岡さん出てるし個人的に戦闘以外面白いから見る価値はありそうw

    +2
    -4
  • #

    領地を攻めるのに戦力が足りないだろう。それが更にこのアニメの説得力の無さを促進させている。もっと言うと緊張感がまるでない。命のやり取りなのに血しぶきや恐怖に歪む顔が描写されていないのは残念だった。

    +0
    -2
  • #

    一応キスされた兵士は恐怖で顔歪んでたけどねw

    +4
    -2
  • #

    女戦士いいキャラだな。

    +3
    -1
  • 匿名

    どうでもいいけど最近anitube見づらくなったな
    フリーズが多発する

    +3
    -1
  • #

    シルーカNTRまだ?

    +5
    -2
  • #

    まあまだ貧弱爵位どうしの数十人規模の戦争だしショボいでしょ
    これからどうなってくのか知らんけど

    +1
    -1
  • #

    テオ様駆けつけるのはやーいw
    本来ならもうちょっとピンチでやってくるはずなのに

    +1
    -2
  • #

    テオは『劉備玄徳』
    シルーカは『諸葛亮公明』

    こういう感じだな

    +2
    -0
  • #

    アインズ様ぁ…w

    +4
    -0
  • #

    キャラすごく好きなのに残念

    +2
    -2
  • 名無しのリーク

    香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業

    +1
    -1
  • #

    これを見て面白いと思う人は原作をどうぞ
    これを見てつまんないと思う人も原作をどうぞ

    俺もちょろっとしか読んでないけどアニメは酷すぎる
    1、2巻で1クールは作れるだろ

    +1
    -1
  • Comments are closed.