キリングバイツ 第1話

キリングバイツ 第1話「牙の鋭い方が勝つ」


【公式動画検索】

キリングバイツ動画一覧TOPへ

コメント欄

キリングバイツ 第1話 コメント

  • #

    微妙…wライオンそんな雑魚でも無いだろ
    ゴリラみたいに殴ってないで爪と牙使えやw

    +19
    -12
  • #

    キリングパンツに見えた❗

    +11
    -8
  • #

    うん。これは面白いな

    +16
    -7
  • #

    面白いなwうさぎちゃんきゃわたん

    +9
    -2
  • #

    ケンガンフレンズきたな

    +10
    -2
  • #

    微妙だわ
    怖いもの知らずと最強は違うだろ
    主人公最強アニメはもういいや

    +11
    -6
  • #

    人類の学名は
     ホモ・サピエンス・サピエンス
    非公式な獣人類の学名は
     ホモ・サピエンス・サピエンス・モンストローズ

    +4
    -6
  • #

    作画の水準はとても高くて綺麗なんだけど、
    肝心のお話が、どっかで聞いたようなステレオタイプのバトル物で萎える。

    +6
    -6
  • #

    治安の悪いけものフレンズ

    +6
    -0
  • #

    キャラデザが全然可愛くないから見る気起きないな

    +4
    -6
  • #

    ロリコンアニメでもみてろよw

    +11
    -6
  • #

    下着見られるのも買いに行かせるのもなんとも無いが触られると怒るってのは獣的だから?
    OPでお嬢様のスカート丈が短くなってるのは許せん
    カメラワークが退屈
    ナレーションが北斗の拳の千葉さんっぽい
    うさぎかわいい とら楽しみ

    +5
    -2
  • #

    原作クソつまらんのになぜアニメ化してしまったのか

    +8
    -7
  • #

    これもパチ化かな。見ておかなければ。

    +6
    -2
  • #

    エロ要素あれば大概面白いの俺だけ?

    +4
    -1
  • #

    テラフォーマーズの亜流なのかな?しかしラーテルとは驚いたな。

    +6
    -1
  • #

    あんな目にあったのに、大学の心配とか意外と大物だなw

    +1
    -0
  • #

    テラフォーマーズ風解説付きブラッディロアでした
    懐かしいわ

    +1
    -1
  • #

    来留間慎一がこの試合出たら最強だわ
    つーかライオンはほとんど獣化してんのにラーテルはコスプレ止まりみたいなのであんな強いって世代でもちがうんかね?

    +4
    -1
  • #

    ラーテルが強いのは野生界で生死に直結するのに怪我をする事に無頓着っていう、気の強い所が主なんだけど、治療が出来る人間様で試合形式ならそこに何の優位性も無いやんけ。これならゴリラ1強のハズやろ・・・

    +2
    -2
  • #

    ライオンの元の人間が男って時点で察しだろ
    もう負け確なんだよ…

    +4
    -2
  • ブラックバイト

    なかなかに雑な話だな
    ゴミの山の死体見て絶叫してたのに、わざわざその山に登る不自然さ
    あの兄ちゃんが賭けに参加しなけりゃ成立してないのにキリングバイツとやらの戦いに出向いちゃう行き当たりばったりさ
    そんなもん事前に手を打っておくだろ
    オッズの使い方も間違ってるし
    各財閥の発言権をかけた戦いがキリングバイツなのに管理局側が参加してるのも意味が解らない
    それと下着にワイシャツだけの姿でファミレス入ったのかよ
    入店お断りされるわ

    ま、でもエロいので許す

    +5
    -4
  • #

    キリングハイツにいつ住むの??

    +4
    -0
  • #

    Wikiで見たけどライオンはお嬢様を奴隷として手篭めにするって

    +4
    -1
  • #

    ちょっぴり怖いフレンズたちなんだね

    +4
    -0
  • #

    キャタピラーから執念というかマンネリネタ
    テラフォのほうが傍流だけど売れたから認知度が上

    +5
    -2
  • #

    行き当たりばったりじゃないよ
    仲間を皆殺しにされりゃ服従すんだろ

    +5
    -0
  • #

    ああ羽川さん、ついにそんなお姿に・・・

    +2
    -1
  • 匿名

    原作知ってるけどアニメで動くとやっぱ面白いな。
    ただ1部以降微妙だからたぶん1部までしかやらないと思うけど…。

    +1
    -1
  • #

    ライオンさん足腰ほっそいなー

    +2
    -0
  • #

    瞳さんの声優が雨宮さんってのはちょっとイメージ違ったなー

    +1
    -1
  • #

    本能とかいう言葉を使うやつは本物のバカ
    本質を知ろうとしない愚者
    つまりこの作品の作者は…

    +1
    -6
  • #

    本能使ったら本物のバカって笑笑
    謎理論やめろよ笑

    +2
    -1
  • #

    七つの大罪と同類のクソアニメだな
    技出す度に厨ニ臭い当て字使って気持ち悪い

    +2
    -1
  • #

    けもフレ湧いてて若干ゃ草生えるわ

    +2
    -0
  • #

     七つの大罪と同類のクソアニメだな
    技出す度に厨ニ臭い当て字使って気持ち悪い
     ↑
    ジョジョの時代から散々使われてる手法だろうに何言ってるんだ?  

    +0
    -2
  • Comments are closed.