新幹線変形ロボ シンカリオン 第2話

新幹線変形ロボ シンカリオン 第2話「対決!!シンカリオンVS巨大怪物体」


【公式動画検索】

新幹線変形ロボ シンカリオン動画一覧TOPへ

コメント欄

新幹線変形ロボ シンカリオン 第2話 コメント

  • #

    1話に現れた2体のシンカリオンは大人の運転手が乗っていたのだな
    自分はてっきり、アキタとツラヌキと思っていた

    +4
    -2
  • #

    上田アズサ、彼女もシンカリオンに乗るという展開を迎えてほしいと考えてしまう

    +1
    -2
  • #

    子供を乗せるのは迷惑だ(キリ)
    その子供が乗らんと困るのはお前らだろという
    ツッコミを入れたい

    +0
    -2
  • #

    ヒカリアンって知ってるか?

    +2
    -1
  • #

    新幹線大爆破っていう映画知ってる?

    +0
    -1
  • #

    クラシアンって知ってるか?

    +3
    -0
  • #

    もちろん敵はJALとかANAなんだよね?(すっとぼけ

    +0
    -1
  • #

    JR各社の敵は自分以外全てだろ?例えJR同士でも地域が違えば敵。
    新横浜や品川でのシンカンセンをめぐる意地汚い闘い(w

    +1
    -0
  • #

    良くも悪くも正統派じゃないか!グリ-ンレイカ-・ブル-レイカ-に燃えたおっさんが、もういちどわくわくするぜ

    +1
    -0
  • としあき

    >JR各社の敵は自分以外全てだろ?例えJR同士でも地域が違えば敵
    あれはJR東海が意地汚いだけで
    保線とか駅舎内ではそれなりに仲良くしてるはず…多分
    しかし熱いな
    これなら今年のシンカリオンイベは人が集まるな!!
    去年は割と悲惨で人は来たけど宣伝効果なし判定に

    +1
    -0
  • #

    緑川が裏切る展開希望

    +1
    -0
  • Comments are closed.