銀の墓守りII 第1話

銀の墓守りII 第1話「教程所の3人/リンの正体」


【公式動画検索】

銀の墓守りII動画一覧TOPへ

コメント欄

銀の墓守りII 第1話 コメント

  • #

    すごい、前opできったアニメだけどopの見せ方が良くなってる。キャラデザは良くないけど、Opとマッチしていて悪くない。進歩してる。

    +1
    -4
  • #

    初見。続きものならそれなりに需要とそれなりの魅力があると思った
    面白ければ通してみたかったがこれは無理
    OP曲も話の展開も悪くないのにキャラデザの酷さで切った
    古臭いだけならまだしも圧倒的にセンスがない、特に女子(致命的すぎる)
    キャラクターの色彩や服装のちぐはぐさが個人的に耐えられない

    +2
    -2
  • #

    >続きものならそれなりに需要とそれなりの魅力があると思った

    最初から分割2クールっぽかったよ。1期最終回終わってすぐに2期予告出たし。
    なので需要とかその辺は考慮すべき点じゃなかったね。

    +0
    -1
  • #

    日猿お断りアニメか。
    また中国マネーにたかる納豆臭い乞食民族が
    日本劣島から金をたかりに来てやがる

    +1
    -4
  • Comments are closed.