サンリオ男子 第2話

サンリオ男子 第2話「雨上がりのギフトゲート」


【公式動画検索】

サンリオ男子動画一覧TOPへ

コメント欄

サンリオ男子 第2話 コメント

  • #

    OPだけチェックしに来たけどOP無しアニメなのね。じゃあ用済み、サイナラ―

    +4
    -11
  • #

    今回は結構面白かったんだけど、おばあちゃんネタはもう使えないだろうから来週からしぼんでいきそうな予感

    +4
    -2
  • #

    シナモンが一番可愛いのにこいつらは分かってないな

    +7
    -4
  • #

    次回は兄妹にスポット当たる感じかな?
    ここまでを見るとアニメは割とシリアス多目でいくっぽいね

    +2
    -0
  • #

    シリアスなシーンなのに大声で雨の中ポムポムプリンがすきなんだっっは草 でも個人的にいい話だったですわあ

    +1
    -3
  • #

    好きなものを好きといって何が悪いんだよ!

    +1
    -0
  • #

    6はセリフ6はセリフ!急に切れたわけじゃないから!

    +1
    -0
  • Comments are closed.