ダーリン・イン・ザ・フランキス 第1話

ダーリン・イン・ザ・フランキス 第1話「独りとヒトリ」


【Gyao】

【公式動画検索】

ダーリン・イン・ザ・フランキス動画一覧TOPへ

コメント欄

ダーリン・イン・ザ・フランキス 第1話 コメント

  • #

    銀河美少年だったとは・・・。

    +81
    -73
  • #

    2クールか

    +66
    -53
  • #

    いいねぇ TRIGGERだし熱い展開もありそう
    ただ語りが多いなぁ

    +47
    -56
  • #

    エヴァ+トップ2+キズナイーバーみたいな

    +48
    -34
  • #

    良さげ

    +41
    -32
  • #

    ええやんけ

    +49
    -22
  • #

    これは覇権だな

    +36
    -19
  • #

    た、タウバ○ン・・・

    +25
    -20
  • #

    腐乱キス

    +31
    -22
  • #

    これは絶対面白くなる!けどロボだせーw

    +43
    -14
  • #

    浮気はダメだっちゃ

    +30
    -17
  • #

    スタジオカラーがかなり協力しているから庵野監督公認のパクり作品なんだろうな
    でも他のアニメよりも2レベルくらいクオリティが高いので期待しておく

    +34
    -17
  • #

    トリガーってだけでとりあえず継続

    +26
    -15
  • #

    1話いいね

    +33
    -7
  • #

    自分を満足させてくれる男を探して男を漁る、淫乱ピンクパンツボクっこ鬼娘と他人の気持ちがよくわからない童貞少年か。
    どんな男とも仲良くなっちゃうけど心の奥底では“ダーリン”にぞっこん。だけど人の気持ちわかんない童貞は嫉妬してドロドロ。
    童貞がイチゴちゃんのイチゴパンツに誘惑されてNTR。
    NTR感がぷんぷんするぜ

    +27
    -28
  • #

    最後のとこ巨乳の血を引くにしか聞こえないんだがww

    +48
    -13
  • #

    銀河美少女!だ!

    +26
    -11
  • #

    あなたと合体したい

    +23
    -12
  • #

    まちがいなく2018冬季の覇権作!

    +28
    -10
  • #

    ヒロインがアネモネにしか見えない
    エヴァとエウレカとグレンラガンは混ざってる
    ただ俺はエウレカとか綾波レイ派なんだ

    +22
    -8
  • #

    神魂合体であった(w

    +23
    -8
  • #

    >た、タウバ○ン・・・

    ああ、そうか。
    一瞬キャトフヴァンディスかと思ったが、タウバーンの方が似ているな。

    +11
    -8
  • #

    グレンラガンもキルラキルも、脚本が中島かずきだったからこそ熱くて面白かったんだよなあ
    今回のは脚本ダメダメでセリフ回しもセンスがない
    グレンラガンやキルラキルの独特な口上は、やっぱり中島かずきの力だったんだな
    トリガー好きだったけど、今回はハズレだわ

    +16
    -18
  • #

    出会いの瞬間の画を見たときに
    脳裏によみがえった映像があるのだが
    それが何だったのかがどうしても思い出せない
    すっごいモヤモヤする><

    +20
    -4
  • #

    主人公の心境変化を追ってみたいから次回も見るけど、ポエムはないわマジで。ポエム部分全部を銀河万丈さんに喋らせてくれ。幾分かマシになる。

    +19
    -6
  • #

    スタッフ豪華すぎる

    +17
    -5
  • #

    >ポエム部分全部を銀河万丈さんに喋らせてくれ。幾分かマシになる。
       ↑
    なんでも鑑定団になっちまうじゃね~かwww

    +18
    -5
  • #

    >>最後のとこ巨乳の血を引くにしか聞こえないんだがww
    同感WWW

    +16
    -6
  • #

    なんか制服が古い‥
    いかにもな感じ

    +11
    -8
  • #

    ロボットが犬形態よりダサくて萎えた以外はいい(致命的)

    +28
    -3
  • #

    機体の顔以外はかっこいいんだけどなぁ

    +26
    -3
  • #

    ブレンパワードみたいな機体だの

    +11
    -7
  • #

    スタードライバーかな?w

    +20
    -2
  • としあき

    トリガー作品は今一好きになれなかったけど
    セリフ廻しが銀河美少年っぽいので気に入った
    ガイナックスが好きだった人には合わないのかね
    仲間が次々に斃れていくような悲壮なノリを期待する

    +9
    -5
  • としあき

    スタッフリスト観たらスタドラ面子がごろごろ居る!
    これは同社の旧作ファンには辛そうだなw
    つうか榎戸洋司は絶対一枚噛んでると思う
    調べても名前上がらなかったけど

    +13
    -0
  • #

    お手本のような導入だな。事前情報からこれは覇権握ると思ってたわ

    +12
    -1
  • #

    メカが作品にあってないように思う
    もっとコメディタッチならいいんだけど
    シリアスなセリフ回しにバスターマシンのようなメカは合わない

    +11
    -4
  • としあき

    二回目視たけど実に良いね
    ガヤや語りも多そうに見えてその実かなり絞ってある
    盾を持たないパイドルスピア型武器なのは
    アクションにも期待出来る
    難点は目玉ぎょろぎょろの顔だけだな

    +13
    -7
  • #

    面白いなこれは当たりだ

    +7
    -2
  • #

    エウレカとトップ2合わせた感じ
    面白い

    +9
    -3
  • #

    榎戸洋司の名前自分も探しちゃったw
    でも無かったね あれー?ってなったわ

    +9
    -2
  • #

    全体的にクオリティは高いけど、セリフや演技がいちいちワザとらし過ぎて冷めた目で見てしまう…

    +9
    -2
  • #

    完全にエヴァ
    もはや言い逃れする気もないだろうな

    +10
    -7
  • としあき

    私も最初は惑わされてたけどさぁ
    ダリフラってトリガーの社名を借りてるだけの
    実質ボンズAスタ作品だよね多分
    エヴァの模倣とか思ってるなら更に違う物を見せられるよ

    +13
    -4
  • #

    やっぱ戸松はいーなー

    +12
    -3
  • #

    普通に面白い

    +11
    -1
  • #

    いいね

    +6
    -1
  • #

    その声優で名前を聞くな(困惑)

    +16
    -2
  • #

    TRIGGERでこのレベルか……。フーン。キルラキルに続いてまたこういう変化球に逃げちゃう感じなんだ。もうそういうのいいからさ。真ん中にドーンと直球投げ込んで来いやぁ‼

    +5
    -9
  • #

    面白くない
    掴みで失敗したな

    +7
    -7
  • なぎ

    「きょ⭕️ゅうの血を受け継ぐ者」?
    歳をとると耳が悪くなって困る。

    +5
    -0
  • #

    ゆうてキルラキルは展開とか割と王道でしょ
    設定がややこしいだけで

    +4
    -3
  • #

    無理に雰囲気だそうとして完全に失敗してるやん

    +5
    -2
  • #

    なんか違う

    +8
    -6
  • #

    パクりまくりで節操ないな、恥ずかしくないの?

    +1
    -4
  • #

    まぁ、パクリは面白いからみるわ。

    +7
    -2
  • #

    子供向けアニメ枠に移動したほうがいいレベル
    なによりキャラデザがジブリ風ってのがw

    +2
    -6
  • #ななし

    あれ、銀河美少年かな

    +6
    -2
  • #フクロウ

    エヴァみたい、、、

    +5
    -3
  • #フクロウ

    エヴァみたい、、、

    でも期待してる!!

    +7
    -4
  • #

    君の名はだろ!!

    +5
    -3
  • #

    主人公も周りのキャラも全く魅力ない糞

    +4
    -5
  • #

    ゾロメの番号が666なのって伏線なのかな?
    何かを代償に強くなるとかあるな

    +1
    -1
  • #

    視聴ランキング1位だけあるね。
    なかなかイイじゃん。
    こういうの好きだ。やっぱエロ要素は大事だな。
    誰かのロボダサいはウケた!確かにダサい。
    まっ、いっか!みたいな。笑

    +5
    -3
  • #

    パシフィック・リムっぽいっと思ったの
    俺だけ?皆さん3次元作品は観ないんかな?

    +6
    -0
  • #

    男女で共闘なら多少エロくても許せるな
    男子はすぐ自分だけ楽しもうとするから…
    ぉこゃで

    +3
    -2
  • Comments are closed.