スロウスタート 第2話

スロウスタート 第2話「うんどうのはぁはぁ」


【公式動画検索】

スロウスタート動画一覧TOPへ

コメント欄

スロウスタート 第2話 コメント

  • #

    これでサヨナラと思ったらババア主人公が面白くなっててワロタw

    +7
    -10
  • #

    スロウスタートじゃなくて
    レイトスタートじゃねーの?

    +7
    -5
  • #

    カンナちゃん蝉食べるかと思ってドキドキしたわw

    +6
    -4
  • #

    EDすごくいい。最終回付近の春頃に聴いたらもっといい

    +8
    -1
  • #

    ピストンうんどうのハァハァ(*´Д`)

    +6
    -2
  • #

    まともな高校なら感染性の病気が理由の場合
    追試受けさせてくれるのに、ハナちゃんの地元高校は
    ろくでもなかったようだね

    +7
    -1
  • #

    はなちゃんの走り方面白すぎ

    +4
    -2
  • #

    なるほどタイトルの意味が解ッたわ

    +3
    -1
  • #

    キモきも

    +3
    -3
  • # 

    弁当のくだりわらった
    でもこの主人公いじめられてね?

    +2
    -1
  • #

    マジレスすると一年遅れて高校進学しなくても大検取って大学なり専門学校なり行けば取り返しが付くのでは…?

    +2
    -1
  • Comments are closed.