ドラゴンボール超 第123話

ドラゴンボール超 第123話「全身全霊全力解放!悟空とベジータ!!」


ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第123話 コメント

  • #

    そろそろフュージョン?

    +10
    -7
  • #

    くだらん技扱いした悟空が気円斬使うのか。追い詰められるとみんなする事は変わらんって事か

    +4
    -7
  • #

    もうめちゃくちゃだな(笑)
    パワーバランス、ダメージバランス、タイムバランス、、、
    何一つ均衡を保っているものがないな(笑)

    ただひたすら、大声で叫びながら殴り合うか、気を放出するだけ。
    最近のドラゴンボールは、小さい子が楽しむだけの、ただのお遊戯バトルだね(笑)

    +8
    -7
  • #

    初っ端から作画崩壊してて草

    +11
    -2
  • #

    DBのメインターゲット層がローティーンである事にいい加減気づけ

    +8
    -3
  • #

    バンナムのただのゲーム販促動画にいちいちカリカリすんな
    プロが作ってると思うからキレるんだ ただのニワカ同人レベルの出来の物なんだからさ、そう言う物だと思って見とけ

    +1
    -1
  • #

    みんな文句ばっか笑笑
    なら観なくていいじゃん笑
    すぐ批判してそれがストレス発散なのはわかるけど、好きで観てる人の事も考えて、。

    +8
    -1
  • #オタクは社会のゴミ

    今のドラゴンボールも昔のドラゴンボールも対して変わらん
    お前らが大人になってドラゴンボールというコンテンツがつまらんと気づいただけ

    +3
    -3
  • #

    スーパーベジータだってか

    +4
    -3
  • #

    なら見なくていいじゃん←まさに君がそうだね

    +6
    -6
  • #

    来週はフリーザと17号、ゴハンのコンビの敵を入れ替えて戦う話かな?特にフリーザはイライラしてたしフリーザから提案しそうな流れだな

    +3
    -3
  • #

    作品に対して文句言ってる人・・・
    自分で誰が見ても満足する作品作ってみろよって言いたくなるのは俺だけか?

    +1
    -2
  • #

    お前だけだな

    +2
    -1
  • #

    眼がキレイなベジータだ。
    最近、なかなか面白いと思うな

    +0
    -1
  • #

    舐めプマンは舐めック星でフリーザが気円斬使ッた際に〝そんなつまらん技で望みをつなぐようじゃな〟と言い放ッたくにせ今まさに自分が気円斬使ッてあの時のフリーザ状態だろーが。それにつまらんのはノーダメージのゴミ技であるかめはめ波だろ。溜め時間がある、隙だらけ、避けられやすい、気の消費がデカイ、ノーダメージ。殺傷力が無い。

    +4
    -0
  • #

    なら見なくていいじゃん←まさに君がそうだね
    2018/01/15 #

    え、こいつって読解力ゼロかぁ?

    +4
    -1
  • #

    ゼロだな。頭の悪さ露呈してる

    +1
    -0
  • #

    つまらない気づいた 設定おかしい 作画崩壊でも123話まできて見続けて 未だ文句たらす。文句言うやつは一体何に期待してんの?じゃあみなければ不快じゃないよね?でおわるの気づかないおバカフレンズなんだね^^

    +2
    -0
  • #

    なら見なくていいじゃん←まさに君がそうだね
    2018/01/15 #

    え、こいつって読解力ゼロかぁ?

    そうだと思うよw

    +0
    -0
  • #

    まとめて見にきた途中だけど何とも自演臭凄えコメ欄で笑った。
    ってか嫌ならみるながその人の意見(意見と言うだけで強制力はない)ならコメ見て嫌になったのならコメを見なければ良い(勿論やはり強制ではない)って凄え普通な発想だと思えのだが自

    +5
    -1
  • クサイヤ人

    色んな考えがあって面白いですね
    悟空が未だに かめはめ波やりたくなる気持ち 分からんでもないです
    帰省ラッシュ時の渋滞の際は毎年おもいます。
    かめはめ波できたらな…
    私も悟空も かめはめ波では どうにもならん事もある
    と分かっていても尚、打ってしまうんです。

    +3
    -1
  • #

    ある程度以上有名なアニメ動画サイトに批判殺到→嫌ならみるな→批判側がブーメラン指摘→どちらも誰でもわかる理屈言い出すまでもはやテンプレだなあ。
    言ったところで防げるもんじゃないといい加減気がつかんもんなのか

    +1
    -0
  • #

    ブーメラン指摘してるだけで読解力ゼロは中々意味わからんし普通はそうならないしまあ自演だろうね。むしろ自演であってほしいとすら思うって書きながら気がついたが読解力ゼロってまさかコメを見るなって意味に取らず動画を見るなという意味に捉えたとか??まあさすがにそれは読解力なさすぎるけどそうでもないと読解力ゼロに繋がるのは意味わからんしそういう事なのかなあ読解力ない人に絡まれると大変って言う一例かなこれ

    +1
    -2
  • #

    3番の奴痛すぎw
    小さい子供向けって今更過ぎて何言ってんだか
    いい年こいてアニメ見てる社会不適格者のおっさんなんだろうけど、まず自分が場違いな恥ずかしいおっさんだと自覚しろww

    +0
    -0
  • #

    嫌なら見るなは正論であり、これ以上筋の通ってるものはない
    だって不満言いながら見続けるって絶対矛盾してるじゃん
    嫌なら見るなに勝手に反論してればいいけど矛盾した言動なのは
    自覚した方がいい

    +0
    -0
  • #

    好きで見てる人もいる以上、見るなら黙れ
    文句ぐだぐだ言うなら見るな
    このどちらかにしろ
    意見として不満をうまくコメントするならそれは
    個人の自由だけどね

    +0
    -0
  • #

    毎回思うが嫌なら見るなだからこれを指摘する側も変(別に文句を言う=嫌だと思ってないのもいるからな)だからそれを指摘されるんだよ。ぶっちゃけ言いたいのは嫌なら見るなじゃなくてネガティブなコメントするな何だからそう言えば良い。まあ言ったところでどんなコメを書くのも自由な時点で無意味だけどね

    +0
    -0
  • #

    第三者視点でみればどっちも関係ない話で荒らしててどっちもどっちな状態なのも自覚した方がいいと思う

    +0
    -0
  • Comments are closed.