刻刻 第2話

刻刻 第2話「㐧弐刻」


【公式動画検索】

刻刻動画一覧TOPへ

コメント欄

刻刻 第2話 コメント

  • #

    1

    +3
    -3
  • #

    2

    +1
    -3
  • #

    めぞん刻刻の管理人さんはブロッコリー

    +2
    -3
  • #

    管理人がキモい。

    +2
    -4
  • #

    変な連中が待ち伏せしていたかのように表れたことについては納得できた。
    ただ、今のところ、とある一家と怪しい宗教団体とがトラブってるようにしか見えない。
    話がもっと広がっていくんだろうな?これから。

    +1
    -0
  • #

    エンドカード吹いた
    なんで哭きの竜www

    +1
    -0
  • #

    このアニメ、絵が真面目だからみていられるが、内容はなんだかわからんくなってきた

    +1
    -2
  • #

    おもろい

    +0
    -1
  • #

    娘アホすぎや。
    敵がうろついているのに警戒心無しってww

    +2
    -2
  • #

    女殺す しかも絞め殺し NG3乗だよ
     マネする奴沢 山出ちゃうよ 下にシート敷いちゃうよ

    +1
    -3
  • #

    ↑こういう馬鹿がアニメ如きに規制しろ規制しろ喚くんだろうな

    +2
    -1
  • #

    あくまでふつうの家族が異常な状態に置かれたら、ていうコンセプトだからスケールがでかくなることはねーぞ

    +0
    -2
  • #

    何が普通だよw超能力あるのにwww

    +0
    -1
  • #

    慎ましやかに受け継いでいた一族が、強行的な宗教団体にその力を奪われようとして抵抗する話だから、スケールは広がらない。
    その宗教団体が全国ないしは世界規模の大集団だったなら話は別だけど、石の事情を知ってるのが極少数なので。

    +0
    -1
  • #

    エンドカードの樹里ちゃん原作通りのヘアバンドおばさんで誰これ状態w

    +1
    -0
  • #

    いぬやしき以下だわこれ

    +1
    -1
  • #

    白眼!

    +0
    -0
  • #

    十尾化!

    +0
    -0
  • #

    >6
    「早く打ちなよ 時の刻みはあンただけのものじゃない」

    +0
    -1
  • Comments are closed.