銀魂 銀ノ魂篇 第2話(343話)

銀魂 銀ノ魂篇 第2話(343話)「調味料は控え目に」


【公式動画検索】

銀魂 銀ノ魂篇動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂 銀ノ魂篇 第2話(343話) コメント

  • #

    クッソwwww今回のシリーズ面白いぞw

    +22
    -7
  • #

    とんだ糞回だった

    +20
    -5
  • #

    辰馬の「うんこです・・・」がツボすぎた

    +22
    -3
  • #

    めちゃめちゃ笑ったwww

    +17
    -1
  • #

    やっぱ銀魂はどんどんつまんなくなってくね

    +11
    -45
  • #銀魂大好き

    じゃあ見ないでください、あとアンチしないでください。

    +27
    -4
  • #アンチと批判は違う

    アンチしてる奴は友達いたくて寂しくて構ってほしいんだろ?
    それと、どの辺がどこがどう悪かったのか具体的に言わないとか餓鬼かよ
    それと友達いないなら学校行ったりとか社会人なら仕事しろ、社会人になっていつまでもダラダラと親のスネをかじって生き続けるとかそういう奴が社会にとって1番のゴミだと言う事を自覚しろ

    +18
    -4
  • #アンチと批判は違う

    アンチしてる奴は友達いたくて寂しくて構ってほしいんだろ?
    後、どの辺がどこがどう悪かったのか具体的に言わないとか餓鬼かよ
    それと友達いないなら学校行ったりとか社会人なら仕事しろ、社会人になっていつまでもダラダラと親のスネをかじって生き続けるとかそういう奴が社会にとって1番のゴミだと言う事を自覚しろ

    誤字したからやり直した└(՞ةڼ◔)」

    +10
    -3
  • #アンチと批判は違う

    アンチしてる奴は友達いなくて寂しくて構ってほしいんだろ?
    後、どの辺がどこがどう悪かったのか具体的に言わないとか餓鬼かよ
    それと友達いないなら学校行ったりとか社会人なら仕事しろ、社会人になっていつまでもダラダラと親のスネをかじって生き続けるとかそういう奴が社会にとって1番のゴミだと言う事を自覚しろ

    また誤字したからやり直した└(՞ةڼ◔)」

    +11
    -3
  • #TUG兄貴

    ブッチッパがない−1145141919810点

    +7
    -1
  • #

    ギャグのセンス、うんこです
    ジャスタウェイとか将軍回のころが全盛期だった
    シリアスだったら紅桜、吉原あたり
    最終章突入は空知ナイス判断だと思う
    最近笑えたのは黒子野太助が最後
    「〜なんですけどー」のノリが最初は面白かったのに今はおもんない
    最終章っていうか残念賞なんですけどー(ほらね)

    +7
    -22
  • #

    シリアスはかっこつけシーンと周りの持ち上げが寒い。
    ギャクはくどいし、面白いこと言ってるでしょ?感が凄い。昔のギャグはネタを適当に散りばめるから、笑いたい時に笑え感があったのに、今はネタ出したら面白いやろ(ドヤ)感がある。
    最終章突入は俺もナイスだと思う。ギャグって新鮮さが必要だからこれ以上銀魂でギャグするのは難しいでしょ。ネタが使い古されすぎてる。

    +5
    -10
  • #

    長文コメ読んでないです

    +12
    -0
  • #

    サエコとヘレンのくだりが面白かったけどな
    下ネタはもう笑えない。

    +3
    -7
  • #

    もうつまらないコメは見飽きたわ つまらないのに何で見てるの

    +13
    -1
  • #

    いや、コメが・・・うんこです。笑

    +7
    -2
  • #SCP財団

    アンチコメント無視した方がいいですよ。

    +13
    -1
  • #SCP財団

    あとアンチにたいするコメント代わりに言ってくれてありがとございます、ただちっょと言い過ぎですね。

    +7
    -0
  • #SCP財団

    あとコメント長すぎますね。

    +4
    -1
  • #アンチと批判は違う

    これぐらい言わないと分からないと思ったので(笑)
    それで少し長くなってしまいました(笑)

    +5
    -1
  • #

    大丈夫!銀魂擁護に回った人だけしか人間としてみてないよ!
    大丈夫!社会が危害の加える人を消すから!大丈夫!成功者は気持ちよくできる人間以外とは関わらないから!これが現実だからかわいそうだね!

    +4
    -2
  • #

    まあ昔の銀魂ってもう10年前だろ?10歳が20歳になるとそりゃ下ネタもそんな笑わん歳になるだろ〜。でもこの糞回は原作でも笑った。

    +6
    -0
  • #

    上の“とんだ糞回”ってほんとその通りなww
    カレー食ってたんだけどもう食えねぇwww

    +4
    -2
  • #

    寒い

    +3
    -3
  • #

    いや、アンチじゃなくてそれ・・・
    ・・・ウンチです。

    +7
    -4
  • #つんつん

    アンチってすごいね!!自分では何にもできないくせに文句だけはいっちょ前

    +11
    -2
  • #

    擁護ってすごいね!!自分の事じゃないのに他人への文句だけはいっちょ前。

    +1
    -8
  • #にゃんた

    うんこですwww

    +2
    -2
  • #

    後半うんこですしか言ってない糞回wwwwww

    +3
    -0
  • #

    大人の都合で何度も放送止められて深夜にまで回されたけど、なんだかんだでここまで続いたのは凄いと思う。
    やっぱり人気はあるんですね。

    +5
    -0
  • #

    ハラキリブレード

    +1
    -1
  • #

    日輪の声、正式に変わったんだね…

    +0
    -0
  • #

    お前絶対に言うなよ?で同盟が成立したw

    +4
    -0
  • #区別=差別

    どの辺がどこがどう悪かったのか具体的に言わないとか餓鬼かよ
    ↑コメントをするだけで具体的に言わないと餓鬼になるのか?構ってほしいだけだとしてせめて批判コメするなら具体的に説明しろなんて側が寂しい

    +3
    -0
  • #アンチ腐女子

    昔はよく銀魂こと学校でワイワイ話せたのに、今となってはゴキ腐リがたかって潰れてしまったコンテンツ

    +2
    -1
  • #

    お前らみんな気持ち悪い

    +3
    -0
  • Comments are closed.