からかい上手の高木さん 第2話

からかい上手の高木さん 第2話「習字/衣替え/英訳/プール」


【公式動画検索】

からかい上手の高木さん動画一覧TOPへ

コメント欄

からかい上手の高木さん 第2話 コメント

  • #

    保健体育王におれもなりてぇ
    ってか西片ありゃ勝てんわw

    +48
    -29
  • #

    西方が考えてる時の挿入歌面白すぎw

    +39
    -28
  • #

    つまらんな
    ただのキャラ萌えアニメやんけ

    +30
    -97
  • #

    高木が不細工だったら誰1人として見ないアニメだな

    +31
    -38
  • #

    ただのイチャイチャを見せつけられるだけのアニメ

    +17
    -57
  • #

    イライラの原因が分かった。
    高木さんがどうこう以前に、西片がバカ過ぎるんだ(w

    +20
    -46
  • #

    中学生向けのアニメだからな
    おやじが見て面白いわけないだろ
    おやじはエロアニメでも見てな

    +81
    -20
  • #

    そうだな、そうしよう

    +31
    -12
  • #

    >高木が不細工だったら誰1人として見ないアニメだな
    自分が可愛いって自覚あるやつしかこういうことしない

    +28
    -19
  • #

    自分が可愛いって勘違いしているブスならやりかねない

    +37
    -8
  • #

    高木さんがブスだったら西片くんが舌打ちして話が終わるから物語が成立しない

    +41
    -10
  • #

    舌打ちできない心やさしい「西片くん」が被害にあってるのを実際に見たことがある
    俺らなら「止めろよブス」で終わりなんだけどな

    +15
    -23
  • #

    高木さん、好きなんだろうなあw
    可愛いくてしかたがない!

    +35
    -4
  • #

    つまらないなら見るなよと思ったが
    ニートはアニメ見るのが仕事だから仕方ないのか

    +28
    -6
  • #

    舌打ちエンド想像したら草生えたわ

    +21
    -5
  • #

    西片!もう高木さんにキスしろキス!そうすれば高木さんもビックリするはず。

    +31
    -4
  • #

    キスしたら舌入れられそう
    女は怖い

    +19
    -9
  • #

    >不細工だったら

    あのCMがそんなにお気に召さぬか….

    +14
    -9
  • #

    あれくらい可愛ければ近所のお兄さんか先輩にもう開発されちゃってる。何をやってもムダ。勝てるわけがない。

    +16
    -8
  • #

    ↑それが西片にバレて西片が泣きながら夕日に向かって走り、野球に打ち込んで大活躍するDTパワーみなぎる展開を期待してるのだが

    +13
    -2
  • #

    そして最終的には眉毛ちゃんとくっつくのだ

    +11
    -3
  • #

    眉毛ちゃんが舌を入れてきたらもう何を信じたらいいのかわからなくなるな

    +13
    -6
  • #

    ここからのNTR展開希望

    +12
    -7
  • #

    カクカクした動きがなんか苦手だ

    +6
    -4
  • #

    そんなに勝ちたいなら無視すりゃいいと思う。
    ガン無視。一切会話しない。
    からかえなくなって西片の勝ち。
    もちろん以後ずっと無視。

    +9
    -8
  • #

    高木さんが未来人説は面白そう

    +8
    -6
  • #


    ポンコツでも巨乳でも□リでも無いが、それでいいのか?

    +11
    -4
  • #

    わざわざディスるためにコメントするあたり、さすがです。
    そして、そして髪くくった時の高木さんが可愛すぎる。

    +14
    -1
  • #

    高木さんも可愛いけど

    西片も可愛いよな、男キャラで可愛いって思ったの初めてだ!

    +16
    -5
  • #

    高木さんデコ広いよね

    +7
    -4
  • #

    >>中学生向けのアニメだからな
    逆だw逆w完全におやじ向けアニメだよ。
    逆にガキがみたって、詰まらんだろう。1、2回みたら飽きるだろ。
    このちっとも進展せずにサザエさん時空でいちゃいちゃし続けるのを見るのが楽しいなんてのは間違いなく疲れた大人だよw子供に戻って、二度と大人にならずに好きな子と一線越えずにラブラブしたいっていう大人の欲望に塗れてるじゃねーかw

    +20
    -8
  • #

    たまたま大人になりきれない変態おやじの需要に合っているだけ
    基本的には12歳。と同じでこれから大人の階段を登る少年少女たちの嬉し恥ずかし物語

    +10
    -3
  • #

    二度と大人にならずに好きな子と一線越えずにラブラブしたいっていう大人の欲望

    老人になったらそうなるのかな?
    俺らはまだ穴があったら入りたいお年頃なんで

    +12
    -1
  • #

    ×疲れた大人
    ○枯れた大人

    +7
    -1
  • #

    高木さんがいろいろ大人過ぎて違和感あるなぁ。しょんべん臭い中坊らしさが全くないのもなぁ

    +5
    -2
  • #

    なんだかお母さんみたい
    マザコン気味のおやじにウケるわけだ

    +4
    -8
  • #

    我の中学時代はプールは男女別々だッたゾ

    +3
    -2
  • #

    面白かった

    +4
    -1
  • #

    昔の人の精子は強かったから変なとこまで泳いでいったらいかんと心配されたんやないか

    +5
    -3
  • #

    ↑遊人先生の漫画に出てきそうな設定やなw

    +3
    -1
  • #

    グダグダと視聴者層を批評非難してて楽しいか?
    アニメ見てる時点で非現実に何か求めてるのは変わらんだろう。おれはこれ結構好きだぞ

    +12
    -1
  • #

    からかわれてるだけだろwww

    +0
    -7
  • #

    青春だねー アオハルだねー

    現実にはほど遠い(泣)

    +3
    -3
  • #

    OHアオハル

    +2
    -0
  • #

    高木さんの薄い本急募!あと小泉さんのも

    「〇〇〇〇上手の高木さん」とか
    「〇〇〇〇大好き小泉さん」とか

    とりあえずコミ1まで待つか

    +1
    -1
  • #

    結局見学の理由はなんだ?
    教えてえろい人!

    +9
    -4
  • #

    AM1100なつかしい

    +1
    -1
  • #

    高木さんストーカー説w「かわいいからいいけどw

    +2
    -5
  • #

    無視されまくってて授業はお飾りだな
    ※46ズル休みでいいんじゃね

    +5
    -4
  • #

    やっぱり1話の方のコメ欄の方がアンチみたいなのが多いね。
    まぁどのアニメにもアンチは付き物なんだろうけどさ。

    +5
    -2
  • #

    面白かった。

    +4
    -0
  • #

    泳ぐ話見たい!

    +5
    -4
  • Comments are closed.