ラーメン大好き小泉さん 第3話

ラーメン大好き小泉さん 第3話「サイミン/味集中カウンター/即席麺」


【公式動画検索】

ラーメン大好き小泉さん動画一覧TOPへ

コメント欄

ラーメン大好き小泉さん 第3話 コメント

  • #

    +8
    -3
  • #

    夜のラーメンたべてるし

    +3
    -3
  • #

    同人誌ネタはラブホテル限定

    +8
    -1
  • #おれも変男

    これ好き。変女おおいから

    +1
    -3
  • #

    サイコレズガチすぎだろ

    +1
    -1
  • #

    食い過ぎだろ!見てて胃もたれしたわw

    +3
    -1
  • #

    彼氏はラーメン屋の店主やろう

    +2
    -2
  • #

    ラーメン風レズアニメ

    +2
    -0
  • #

    あれ?小泉さん餌付けされてる?w
    袋ラーメンはお湯少なめでな 味薄いと死にたくなる程マズイ

    +0
    -1
  • #

    ワイ、催眠フェチタイトルに惹かれ視聴するも期待外れ

    +2
    -2
  • #

    ショートちゃん、すごくいい子なんだけどなぁ〜

    +1
    -1
  • #

    最近の一蘭は卵置いてかないんだ
    よろしかったらどうぞって
    もちろん有料だけど

    +2
    -0
  • #

    ラーメン3杯ペロリと食べきっちゃうのが、すごすぎ。

    小泉さんて、ヤセの大食いなの?

    +1
    -1
  • #

    良い太もも回でした

    +1
    -0
  • #

    ハワイまでいく財力

    +4
    -0
  • #

    財力ってほどのもんじゃないだろ

    +1
    -2
  • #

    おかげさまでご満足しました
    ありがとうございます

    つうかもうラーメン屋の店主になれば?
    こんな美味いラーメン作れるんだからな(提案)

    +1
    -0
  • #

    料理上手と経営は全く別物

    +1
    -0
  • #

    食いすぎだろうwww

    +1
    -0
  • #

    あれっ、トイレ流し忘れてるよ
    こここここここいずみさん……

    +0
    -0
  • #

    冒頭の悠のうええの泣き方がおもろかったww
    あやねるww

    +0
    -0
  • #

    ラーメン推奨アニメなんだろうけどおまいらは間違っても小泉さんみたいに毎日3食ラーメンとかすんなよ?2次元だから健康でいられるんだろうけどリアル人がやったら冗談抜きに病気になるよ。塩分過多で肥満じゃなくても痛風まっしぐら。ラーメンはスープ飲まなくてもカロリー高めだからコレステロールがやばいことになる。最悪早死にするだろうな。ラーメンには大抵何らかの野菜が入ってるだろうけどそれだけじゃ全然栄養が足りんからな。ラーメン食べるなとは言わん。程々にな。

    +6
    -0
  • #

    小泉さんかわええ

    +2
    -0
  • #

    ↑↑
    それね
    かなり前にフードファイトというドラマがあった
    打ち切りとなった理由の1つが
    中学生が真似して喉に詰まらせて亡くなった事
    ラーメン食いすぎたりラーメン関係で事故起こしたら
    これも放送できなくなるかもしれん
    絶対にやらないでほしい
    しにたいなら勝手だけど

    +2
    -0
  • #

    こち亀の両さんも3食カップラーメンはキツいって言ってたなw

    +3
    -0
  • #

    本場の長浜ラーメンなら毎朝食っても大丈夫
    あっさり味の茶漬けみたいなもんじゃけん
    一風堂や一蘭のラーメンはこってり味の久留米ラーメンじゃけえ毎日喰うたら病気になるで

    +0
    -2
  • #

    てか一番危ないのはレトルトカレー
    これは月に一回くらいにしとき

    +1
    -2
  • #

    元祖長浜屋ラーメンで
    旅行者の兄ちゃんが
    「どしたんこれ味がせんが」
    って喚いてた

    +0
    -1
  • #

    あれは仕事あがりに漁師さんたちが軽く腹ごしらえしたのが始まりじゃけんヘルシーなんよ

    +0
    -1
  • #

    ラーメン中毒小泉さん

    +0
    -2
  • #

    昔 吉野家が3か月牛丼食べたら?ってのあったな~
    マックのハンバーガーも同じ様なの無かったっけ?

    +0
    -1
  • #

    スーパーサイズ・ミーっていうアメリカ映画だな

    +0
    -1
  • #

    ゆあばすけっとが気になった。

    +0
    -1
  • #

    ↑↑ ありがとう ってか1か月マックの商品のみか…
    キッツw

    +1
    -1
  • ◎◎◎

    おおお、今週も、良い感じで緩いし、あやねるがかわいいですね。

    天一のハンバーガーは、二年はやってなかったなー。
    喜連瓜破在住の自分、歓喜ですーっ◎

    +1
    -1
  • #

    うわまたこんなブログ立ち上げたのかきっも

    +1
    -2
  • #オジータ

    ラーメンに ハンバーガーで余裕でもたれますよw

    +0
    -1
  • Comments are closed.