たくのみ。 第2話

たくのみ。 第2話「焼酎ハイボール」


【公式動画検索】

たくのみ。動画一覧TOPへ

コメント欄

たくのみ。 第2話 コメント

  • #

    焼酎はコーラ割りとウーロン割りがいいかなぁ
    あと部屋にいる時くらい帽子脱ごうぜ

    +3
    -0
  • #

    焼酎は、水割りっしょ!

    +0
    -1
  • #

    東京の人って地味だし基本的に美人はあんま街歩いてないよな
    そういう人は車で移動してんじゃね
    そこへいくと博多はタレントになれ(ら?)なかった美人が普通に街を闊歩してる
    華やかさでいうと博多の勝ちだな

    +1
    -2
  • #

    酒を割って飲むなんて……
    もったいない

    +4
    -0
  • #

    街がそこまで大きくないから地方都市は美人遭遇率が高い説
    電気街や飲食街とファッション街が近いから目につきやすいのでは思う
    中目とか代官山、違う系統だと青山、目黒美人さん多いけどね・・・
    逆に池袋とか新宿、上野あたりを歩いていたら綺麗な人は少ないのでは

    脱線したけど、割って飲む酒は冷凍庫に入れておくと冷える。焼酎ぐらいの度数であれば凍らない
    あとは冷蔵庫でよく冷やした炭酸と市販のロックアイスでやれば最高だね
    ソーダ割は焼酎でも芋とか栗とか香り高いのでやるとさわやかで好き。あと鍛高譚とかね

    +2
    -0
  • #

    なるほど
    東京は美人=金持ちの傾向がより強いわけね
    やっぱ住んでる世界が違うんだ

    +0
    -0
  • #

    日本は基本的に不美人国だからな
    タイなんて右を向いても左を見ても美人だらけ
    ただみんなニューハーフに見えるけど

    +0
    -0
  • #

    タイ人はでも鼻が潰れてるだろ。
    東南アジアはみんなそんな感じ。
    あれさえなければな

    +0
    -1
  • #

    偏見だな
    フィリピンやタイ、ベトナムは美人国で有名だよ
    実際に行って確認してみな

    +3
    -2
  • #

    日本だと美人だといえるのは一クラスに一人程度だが
    タイなら四〜五人はいる感じだな

    +1
    -1
  • #

    ただしニューハーフにしか見えない

    +1
    -0
  • #

    タイ/大学/美人で検索してみな
    ビビるから
    ただしニューハーフにしか見えない

    +0
    -1
  • #

    バンコク住んでた事あるけど言うほど美人と遭遇しないよ。埃っぽいから女の子でも街中で普通に鼻ほじるし。東南アジアで美人国って言ったらベトナムだな。

    +0
    -0
  • #

    美人が多いのはチェンマイだな
    どこの国でも下町はがさつなのが多いよ

    +0
    -0
  • #

    東京に住んでた頃は、美人遭遇率は高かったけど、それは東京の人が多かっただけだと思うけどなー。
    渋谷行けば美人もたくさん見かけるけど、そうじゃない方々もたくさん見かけます笑
    確率的には、そう変わらないっしょ。
    ま、東京女子の化粧に騙される地方男子は、結構多いよね爆

    +0
    -0
  • #

    缶の焼酎ハイボールするかと思ってたけど壱から作ってたwww

    +0
    -1
  • #

    ED曲よすぎだろ

    +2
    -0
  • #

    あー飲みたくなってきた!
    アニメ見んとも毎晩飲んでるけど笑

    +0
    -0
  • としあき

    東京生まれの東京育ちは基本的に口が悪いので
    美人でも差し引きで大抵マイナスなんだ
    夏目漱石とか樋口一葉作品の主人公みたいなのが
    現代でもごろごろ居る(人口比だと一割切ったらしいが)

    +0
    -0
  • #

    てやんでい

    +0
    -0
  • #

    原作だとタカラ焼酎ハイボールだったけどスポンサーの関係で架空のお酒になったのかな?
    似てるお酒はあるけど

    +0
    -0
  • #

    タカラ焼酎ハイボールが出せないとなると今後のお酒紹介どうなるんだよww ほぼ商品名出すマンガなのに ほとんど名前だせないぞ

    +1
    -0
  • #和

    1杯目から割って飲むのはちょっと…
    最初の1杯はお酒そのものの味を楽しむのが個人的に好きな飲み方!そして次の味に行く前に水を飲んでお口の中を仕切り直し。
    ポテトサラダは甘めの味だから、辛口の焼酎でスッキリしたものが合うかなぁ。居酒屋で働いてるとこだわりが強くなって楽しい😊

    +0
    -0
  • Comments are closed.