DEVILMAN crybaby 第3話

DEVILMAN crybaby 第3話


【公式動画検索】

DEVILMAN crybaby動画一覧TOPへ

コメント欄

DEVILMAN crybaby 第3話 コメント

  • #

    ラップいらないと何度言っ{ry
    うん面白かった

    +2
    -0
  • #

    安心しろ、こいつらそのうちあれラップは?って感じで普通の人になるからw

    +0
    -0
  • #

    どうせラッパーとか設定するならアキラ身バレていなくなった家を暴徒に襲撃された時に
    今日もどこかでデビルマンをラップしながら戦うとかすりゃ良かったのに

    +0
    -0
  • #

    これのラップ好きなんだが

    +2
    -0
  • #

    今の時代学が無いのは自分自身のせいもあるだろ
    愚痴々々と情けないラップだこと
    写真撮る口実かもと疑っておきながら平然と風呂借りる馬鹿女ミキ

    +0
    -0
  • #

    おっぴらげの裸体はエロくないな。

    +0
    -0
  • #

    キャストのKENさん早稲田卒だぞ

    +0
    -0
  • #

    変身後の声は加工した方がよかったんでは

    +0
    -0
  • #

    ミーコの改変が良い
    主人公よりもヒロインよりも作り込んでいそう

    +0
    -0
  • #

    単純な作画と、裸で疾走する女、アメリカB級ホラーみたいなのが良いね。
    男同士が、いきなりプール入ったり、頭突きしあったり、何の前触れもないんだけど、そこの安っぽさも良い。永井豪観たら怒るだろうけどね。

    +0
    -0
  • #

    これもう10話全部放送終わってるんじゃないの?

    +0
    -0
  • #

    ラップって、要するに数千年前の「中国の漢詩」なんだよね。
    どんだけ退化してんだよって話なんだよwwwwww

    +1
    -0
  • #

    ミキと、うだつの上がらないカメラマンって、
    過去にできてたの?

    たとえスタジオといえど、2人っきりの場所で、いきなりお風呂借りるなんてそうとしか思えない。

    なんで、人に会うのにランニングスタイルで会いに行くの?薄着だと彼が喜ぶと思ったから?

    親密な関係があったとすれば、しっくりくるんだが。。
    いや、まあ関係があったと思う事にする。
    彼、殺されちゃったから、もはや確認できないしね。

    +0
    -0
  • #

    原作知らない人だとミキの扱いに草生えるだろうな

    +0
    -0
  • Comments are closed.