ハクメイとミコチ 第2話

ハクメイとミコチ 第2話「ふたりの歌姫 と ガラスの灯 と 一服の珈琲」


【公式動画検索】

ハクメイとミコチ動画一覧TOPへ

コメント欄

ハクメイとミコチ 第2話 コメント

  • #

    しらん

    +3
    -3
  • #

    ないようがないよう

    +2
    -9
  • #

    いいとは思う エンディングの文章も楽しいし
    でもこの世界観は好み別れるだろうなぁ
    千と千尋の神隠しみたいな

    +2
    -2
  • #

    だからどうぶつの森なんだって。
    めちゃ感動とかないの。とても穏やかな雰囲気を楽しむのだよ

    +10
    -1
  • #

    劣化借りぐらしのアリエッティ
    アビスと比べるのすらおこがましい

    +0
    -11
  • #

    アリエッティは人間世界の小人
    ハクミコはそもそも人間は存在しない世界。
    アビスとはベクトルが正反対なので比べる奴がアホなだけ。

    +11
    -1
  • #

    漫画の方が世界観が出てて好きだけど、アニメはアニメでちびちびやりながらボーッと観てるにはちょうど良いわ

    ただマスターの気取り過ぎな声が気になっちゃって話が入ってこない
    好きなキャラなんだけどなあ…

    +5
    -4
  • #

    ん?ミコチのお店の手伝い終わらなかったら歌姫の話も無かったんじゃ…エントリーしてないんだし
    深く考えちゃダメかw

    +0
    -1
  • #

    うまいね…

    +3
    -1
  • #

    ED好き

    +2
    -0
  • #

    でも全然ソプラノじゃねえw

    +5
    -0
  • #

    歌姫の話できっとさらにもう一波乱あるんだろうなと思ったらあっけなく終わってオムニバス展開になったんで肩透かしではあった

    +0
    -3
  • #

    まったり日常系だからな
    ドラマチックなことはないよw

    +2
    -1
  • #

    蜂蜜館やってくれないかすごく楽しみ

    +3
    -1
  • #

    他のアニメと比べる奴はただのムノー
    あたかもいろんなこと知ってる感出してるけど、引き出しがなくて無知が露呈してる

    +5
    -1
  • #

    ホントに別アニメと比べる人って何なんだろうね・・・
    評論家気取りなのかな?

    +6
    -0
  • #

    今回も面白かったけどこれでマスターの出番もう終わりか
    イワシや石貫會の話見たいなー

    +3
    -1
  • #

    あれ?先週はこれ面白いって人が他アニメと比較してなかった?

    +2
    -1
  • #

    やっぱり良作。
    30分早すぎんよー

    +3
    -1
  • #

    イワシいうな
    親方と呼べw

    +1
    -1
  • #

    ED曲いいな。

    +3
    -1
  • としあき

    >でも全然ソプラノじゃねえw
    アルトとソプラノが逆だよね

    +1
    -2
  • 全ての作品にはそれぞれの良さや特徴がある。
    それなのに、自分の好みに合って言うなかっただけで駄作と決めつけるのはいかがなものかと思う。
    私としては、この作品は小さい箱庭的な不思議な世界の日常の中に、「普通」の大切さをのんびり感じることのできる良作だと感じるけどなぁ。

    +4
    -2
  • Comments are closed.