刀使ノ巫女 第3話

刀使ノ巫女 第3話「無想の剣」


【公式動画検索】

刀使ノ巫女動画一覧TOPへ

コメント欄

刀使ノ巫女 第3話 コメント

  • #

    逃亡者なんだから居候してないで逃げろってw
    あと強い{?}追跡者を刀ポイ~で決着ておめぇ…

    +7
    -3
  • #

    3話目でちょっと持ち直したかな。次回から沙耶香が仲間になっていずれレギュラー6人そろっての戦闘シーン楽しみ。校長や刀使たちの協力、裏切り、追撃次第で面白くなりそう

    +2
    -7
  • #

    燕 結芽って『天然理心流』なんだね
    新選組局長、近藤勇と同じ流派

    +4
    -2
  • #

    2話の黒髪の子の警戒心の高さはどこいった?って位迂闊な敵の登場のさせ方

    +3
    -0
  • #

    刀使=とじと読むのか!なち、我地元では嫁の事をとぅじと言う。

    +2
    -1
  • #

    車のナンバープレートが頭文字Dじゃないか数字五桁だし

    +2
    -0
  • #

    それは刀自だな

    +2
    -0
  • #

    これは敵は相当組織の内部に入り込んで裏で暗躍しているな

    +0
    -2
  • #

    盛り上がってきた。

    +2
    -1
  • #

    けっこうプロットはちゃんとしてる?
    予想してたよりおもしろいじゃん

    +3
    -7
  • #

    一話で切ろうか迷ってたけど、意外と面白くなるかも?

    +2
    -12
  • #

    敵組織のあまりの巨大さそして敵から仲間へと変わるキャラクター達そして主人公達の親の謎&ラスボスの謎なかなか面白いぞこれ!

    +2
    -5
  • #

    うーんつまらん切るわ

    +8
    -0
  • #

    こりゃこのまま面白くならんわ
    作画もよくない

    +6
    -4
  • #

    狭い室内で大刀を振り回すとか笑止千万w
    せめて突こうよwwwwww

    +1
    -0
  • #

    作画の良し悪しと、
    絵柄の個人的な好みの問題は、
    全然別次元だから、混同すんな小僧

    +2
    -5
  • Comments are closed.