博多豚骨ラーメンズ 第2話

博多豚骨ラーメンズ 第2話「イレギュラー」


【公式動画検索】

博多豚骨ラーメンズ動画一覧TOPへ

コメント欄

博多豚骨ラーメンズ 第2話 コメント

  • #

    まずい

    +7
    -2
  • #

    おいしくなるかな?

    +4
    -4
  • #

    女装男子君ガンバレー

    +10
    -3
  • #

    これ女装子と探偵 出来ちゃう展開でしょ?
    それだけを期待しています

    +7
    -1
  • #

    う~ん・・・切るほどつまらないってわけじゃないんだけど、いまいち面白くないなー。

    +5
    -0
  • #

    斎藤報われないな

    +6
    -2
  • #

    これ、女装はやめないのか?やめれや

    +7
    -2
  • #

    女装がナウい世代の作者なんじゃね

    +2
    -2
  • #

    女装面白くていいじゃないか。変にフラフラする奴より新鮮味あって良い

    +4
    -0
  • #

    博多こえ~~~。クッキングパパの平和な街だと思ってたのに~。

    +3
    -0
  • #

    福岡ネタのねじ込みがなんか恥ずかしいし、設定から会話から幼稚すぎてひくわ

    +3
    -2
  • #

    で、にわか侍の正体ってのは探偵さんなんでしょ?

    +4
    -2
  • AからS

    違うと思うよー 
    つかオネエ多くない?

    +3
    -2
  • #

    明太子切らしとるとかそんなワード初めて聞いたww
    僕以外皆そうなのかな?・・・いや違うやろw
    ここの明太子じゃないと駄目とかも無いからねw

    +2
    -2
  • #

    漂うデュラララ感…。

    +3
    -0
  • #

    とりあえず博多っ子を馬鹿にしてて、野球が好きってことはわかったわ

    +0
    -1
  • #

    すぐ消されすぎでは????????

    +0
    -0
  • Comments are closed.