伊藤潤二「コレクション」 第3話

伊藤潤二「コレクション」 第3話「四つ辻の美少年/なめくじ少女」


【公式動画検索】

伊藤潤二「コレクション」動画一覧TOPへ

コメント欄

伊藤潤二「コレクション」 第3話 コメント

  • #

    緑川さんじゃないか ナメクジとカタツムリのヌメヌメは違うのかな?

    +4
    -0
  • #

    キターーーー

    +3
    -0
  • #

    伊藤さんファンだが
    話のチョイスがよくないな・・・
    もっと面白い話の回あるのに・・・
    あとやけに雰囲気が現代風だ
    あの昭和レトロ感ただようところが
    またこの人の作品の異様さを引き立てているのに
    もったいない

    +1
    -5
  • #

    ここで終わりかよってところで終わるなこのアニメ
    ちゃんと話の収集の付け方に気を配れ

    +0
    -6
  • #

    いや、この人の作品は漫画太郎先生と同じくらいに話が完結しないことで有名だよ
    漫画では最後のコマが振り向いて「キャー」みたいなオチがザラ
    この人の漫画は雰囲気を楽しむ作品

    +8
    -0
  • #

    1本目の話のオチは意味すらよく分からん
    18分もやっといてこれじゃあな・・・
    これならまだ2本目みたいにネタに走った方が良かったんじゃない?

    +0
    -5
  • #

    散々ネタふりまいて
    「この街は一体何なんだー!」
    とかで何も解決せずにだいたい終わるからな、この人の作品は
    オチを楽しむものじゃないんだよなあ
    って、やっぱそのノリを一般層に求めるのはムリか
    面白いんだけどなあ

    +5
    -1
  • #

    合わない人は見なきゃいいよ

    +7
    -0
  • #

    見る見ないは人の自由

    +7
    -1
  • #

    センスあるわぁ

    +2
    -0
  • #

    りゅうすけさんの声劇団ひとりで草

    +0
    -5
  • #

    セル画時代にアニメ化してれば最強だったのに
    やっぱりホラーやミステリーはセル画じゃないと雰囲気出せない

    +2
    -2
  • #

    オチつけないならつけないで漫画太郎みたいに滅茶苦茶な方向行くならともかく、
    これは今回、何かいい感じ風に終わってるからつまらん。

    +1
    -2
  • #

    ギョッもうずまきも
    オチがないうえに謎が全く解けずに
    投げっぱなしENDの割に面白い

    +2
    -0
  • #

    漫画全部持ってたのに結構話忘れてて面白かったわ

    +3
    -0
  • #

    結局闇芝居と同じでオチなしで気味が悪いだけ
    流石に切るわ
    精神疾患同士には通じるものがあるんだろうな
    ずっと家から出ずにひっそりと死んでてくれ

    +0
    -9
  • #

    前半にやった話って確か続きあった気がするけど
    また違う話でやるのかしら??絶対やってほしいけど

    +2
    -1
  • #

    アニメ見て思ったけど、やっぱ伊藤潤二さんの作品って、圧倒的な画力があってのものなんだな。

    +3
    -0
  • #

    ↑3
    自己紹介乙

    +0
    -2
  • #

    >ここで終わりかよってところで終わるなこのアニメ
    >ちゃんと話の収集の付け方に気を配れ

    収拾付けねえのがこの漫画の良さだろ間抜け
    あと収集じゃなくて収拾な
    小学生の漢字から勉強して出直してこいアホが

    +4
    -4
  • #

    そんなにオチがほしいなら新聞の4コマ漫画でも読んどけよw

    +5
    -0
  • #

    ろれらおろりろるらいろらwwww
    ろうらんらえれもおろりろいうるいのらるひんらろwwww

    +0
    -2
  • #

    闇芝居と同じとか言ってるクソセンスに笑う

    +2
    -0
  • #

    萌えアニメ好きの豚とキッズは面白さわかんないだろうな

    +2
    -0
  • #

    収拾付けないのが良さねぇw
    いいよな収拾付ける力量が無くて投げっぱなしにしても
    こうやって信者が擁護してくれるから

    +1
    -4
  • #

    辻占の話は続編あるよね。でも短編集が違うのかな?
    お腹の子供だったてオチだった気がする。

    +2
    -3
  • #

    えっっ!?それはすごいオチだねそれには思い付かんかった!時間遡った龍介?がそのまま延々辻占の美少年に成ってゆくオチだろうかと・・・・・声優違うもんねww

    +2
    -0
  • #

    なんでよりによって四つ辻なんて長編をアニメ化したんだ?
    中途半端になることぐらいわかるだろ
    原作がいいのにアニメスタッフが低レベルじゃ台無しだな

    +5
    -2
  • #

    四つ辻は、原作の「死びとの恋わずらい」を皆さんに読んで欲しいですね…
    ここで終わるのか…
    この後のホラー、スプラッタ全開のダイナミックな展開と伏線回収が圧倒的に面白いのに。
    この長編最高傑作をアニメ化するなら、前後編で1時間枠取ってでも原作通りに作って欲しかったです…

    +3
    -1
  • #

    好ぎいいィ!!!!

    +0
    -0
  • #

    えええええ
    こんな大幅カットするくらいなら
    2話にしろよ
    酷いな!!!

    +0
    -0
  • #どくされ

    四つん這いの美少年に見えちゃった(笑)

    +0
    -0
  • #

    四辻の美少年は原作では死人の恋わずらいというタイトルで何話かに渡って話が進むはず。
    美少年の正体も読んでいくうちに明かされるのでアニメでモヤモヤした人は原作を読むべし。

    +0
    -0
  • Comments are closed.