グランクレスト戦記 第3話

グランクレスト戦記 第3話「戦旗」


【公式動画検索】

グランクレスト戦記動画一覧TOPへ

コメント欄

グランクレスト戦記 第3話 コメント

  • #ヘル

    1

    +5
    -6
  • #

    司祭の空気感w
    今回はちゃんと戦記しててほっとしたわ

    +7
    -4
  • #

    ストーリーの展開が早過ぎるしオープニングにプリシラ登場した後、何の進展も無く放置プレイw

    +5
    -3
  • #

    まごうことなきヒロインのパンモロなのになぜ嬉しくないんだ・・・どこぞのよしことは訳が違うのに!!
    スタッフ許すまじ!

    +8
    -3
  • #

    ちょっと子供騙し感強過ぎ

    +4
    -3
  • #

    これもオーバーロードに続く、もう1つの王道アニメに見えた
    テオの天下統一への道が始まる

    +3
    -2
  • #

    オバロのどこが王道だよw
    逆張りしたストーリーがオバロだろ

    +5
    -3
  • #

    オバロは王道というより覇道を往く感じではないか?

    +1
    -2
  • #

    オバロはそもそも黄門イメージで書かれた王道物だぞ。そんなことも感じ取れない人間なのか王道の意味が分かってないのか。

    +3
    -3
  • #

    ヒロインのエロさが不足

    +8
    -1
  • #

    解放軍っぽくて好き。テオの目的が薄いけど。

    +1
    -3
  • #

    ダイジェスト過ぎ…まあ、12話でこの手のアニメかは無理げーだけど

    +4
    -1
  • #

    とりあえず継続

    +2
    -0
  • #

    子爵になったか……。

    +1
    -1
  • #

    ガラケー太郎よかは面白い

    +3
    -2
  • #


    あのトカゲ戦記が王道とかw

    てか1期で「人ぶちのめすのに抵抗なくなってるわ(๑>؂•̀๑)」
    みたいな事を言ってなかったか?
    それもトカゲも王道と言われなたら返す言葉ないわ

    +1
    -2
  • #

    戦記物としては奇策と政略っぽい勝筋しか出て来ていないから
    全然王道に見えない(´・ω・`)

    +1
    -0
  • #

    テンポ早すぎてついていけねーよ
    じっくりやってくれよ

    +4
    -1
  • #

    ここのコメ欄、政治的な意味で使われる「王道」と物語的意味で使われる「王道」が混線してて意味わかんなくなってるぞ

    +1
    -0
  • #

    勢力図がないからわかんねーw

    +2
    -0
  • #

    原作読んでないから世界観がわからん
    戦記は好きだから見るけどダイジェスト感があるな

    +1
    -0
  • #

    展開は速いし雑、感情移入も見どころも無し

    +4
    -0
  • #

    原作でも1巻はチュートリアル的なとこあったせいで早足だったぞ
    2巻からは普通だったけど

    +1
    -1
  • #

    なんかクレイトスみたいなキャラがおるのは、パクリだよね?

    +0
    -0
  • Comments are closed.