BEATLESS 第2話

BEATLESS 第2話「Analog hack」


【公式動画検索】

BEATLESS動画一覧TOPへ

コメント欄

BEATLESS 第2話 コメント

  • #

    主人公が幼稚なのがなあ

    +14
    -3
  • #

    んんん?これアイドル目指すアニメだっけ???w

    +4
    -4
  • #

    レイシアかわいすぎ。
    夫婦。

    +7
    -2
  • #

    放送前は期待してなかったけど意外と面白いね

    +6
    -3
  • #

    アラトいけめんやな

    +6
    -0
  • #

    hIEってひょっとすると人間の女よりも料理できるんじゃね?レパートリーがすげえ。

    +2
    -1
  • #

    主人公なんか、違和感あるけど、面白いんじゃないかな?
    次の展開に期待

    +3
    -2
  • #

    くっそつまらんとか批判とかしといて視聴はフイタ
    とりあえず批判しとけみたいな風潮あるよねアンチは
    批判コメに中身がなくて的を得ていないんだよなぁ

    +6
    -3
  • #

    何に使うってそりゃあナニだよねぇ

    +2
    -0
  • #

    レイシアスタイル良すぎだろ。
    ミニスカエロすぎ。
    ロボットに萌えたのは人生初だわ。

    +4
    -1
  • #

    いや方向性がな 恐らく人とhIEは差別されてますよ~って伝える回なんだろうけど

    +2
    -2
  • #

    人間はロボットより偉いと勘違いしてるところがある
    お前をこの世に生み出してやったのは誰だと
    親だから全て子供より偉いと言わんばかりにな
    だけど
    機械が人間の上を行く時代が来つつある
    AIはすでに人間の頭脳を超えている
    バトルはないかもだけどいずれはBEATLESSに似た世界がリアルにも訪れるかもしれないよね
    その時代が来てもまだ人間はロボットより偉いと主張し続けることはできるのか
    もしも目の前のロボットが人間の手によって生み出された事以外は全て自分を超える存在だったらどうする?
    ボクは少なくとも自分が偉いと主張することをためらうと思う

    +3
    -2
  • #

    人間か機械かどちらか選ばれる時が来たら機械だろうな。どんな人間も確実に限界があってそれ以上はない。機械はこれからも進化して行くだろう。機械同士でメンテし合うことだって不可能じゃなくなるかと。人間にはない可能性満載だ。

    +0
    -0
  • #

    ロボットに養われている人間の子供二人
    未来の一幕を見ているかのような光景
    愛情は親特有のものがあるけど
    生活だけで言えばこれもう親必要ねえなってなっちゃう
    それを利便性が高まった社会や両親の負担が極端に減ると良い方向に捉えるのか
    人間味の薄い生活と悪い方向に捉えるのか
    人によるだろうね

    +0
    -1
  • #

    お前ら議論展開しすぎww
    でもそーいう議論させて考えさせることがこのさくひんのテーマの1つなんだろーな

    +1
    -1
  • #

    円環少女途中なんだよなあ
    読みたいけれどもう時間がとれんわ

    +0
    -0
  • #

    なんかhIEに対する価値観が
    基本的に女全体を否定するけど
    好みのタイプにだけはゲロ甘な男のそれそのものだな

    +1
    -0
  • #

    全く目つけてなかったけど思ってたより面白かったから続き見たいな

    +1
    -1
  • #

    AIものは素晴らしいな!!!!
    感性:知性≒感情的:合理的の按配を絶妙に想像して描く
    無機質なヒューマンドラマ。なんとも言い難い、この現実感と幻想感の間に惑わされる感覚がたまらぬっ!

    +2
    -0
  • #

    今の所、ずっと昔に見た感じ

    +0
    -0
  • Comments are closed.