キリングバイツ 第2話

キリングバイツ 第2話「やっばい惚れちゃいそう」


【公式動画検索】

キリングバイツ動画一覧TOPへ

コメント欄

キリングバイツ 第2話 コメント

  • #

    う~ん 声優陣豪華なんだけどなぁ
    う~ん…

    +9
    -3
  • #

    このバカバカしさがクセになる

    +15
    -4
  • #

    BGMでかすぎて何言ってるか分からん

    +8
    -1
  • #

    ちゃんと描かれてるなw

    +7
    -1
  • #

    メス無双系はなんか萎えるんだよなあ

    +3
    -4
  • #

    なつかしいなぁ
    キリバイ貼ってなんたら

    +4
    -1
  • #

    オラオラ系女子の裸や股間見てもなぁ 確かに萎えるな
    ってかチーターって真後ろにはターン出来ないだろ

    +0
    -0
  • #

    で、タイトルのキリンはいつ出るの?

    +9
    -0
  • #

    やっぱりラーテルちゃんの最終奥義は猛臭放屁なんだろうか

    +3
    -0
  • #

    けものフレンズ2期だと聞いて

    +6
    -0
  • #

    十二大戦を思い出すなあ~^^

    +3
    -0
  • #

    あと2~3話でコメント0だなこりゃ

    +5
    -1
  • #

    これの漫画好きなんだけどな
    アニメも出来いいじゃん

    +5
    -0
  • #

    マンガすきだからとりあえず見る!

    +2
    -0
  • Comments are closed.