サンリオ男子 第3話

サンリオ男子 第3話「マイ♪シスター・ブルー」


【公式動画検索】

サンリオ男子動画一覧TOPへ

コメント欄

サンリオ男子 第3話 コメント

  • #

    ギャグに振り切っておくれ~

    +8
    -1
  • #

    妹うざすぎて最後まで見れなかったぞ

    +10
    -1
  • #

    確かに妹が妙に我を張っていて違和感を感じた。意地っ張りの中にもう少し可愛さがあったら家族話としてはいい話になった気がする。

    +5
    -1
  • #

    耐えきれなくなって妹にちゃんとキレたのは良かった。
    にしてもあそこまで妹うざくしなくても…仲直りもスッキリしなくて嫌な感じのままで終わるw

    +6
    -1
  • #

    確かに兄貴がキレたのは良かった

    +6
    -0
  • #

    いくらチャラチャラしてたって自分受験生だからって、支えてくれてる人にはお礼言った方がいいと思う。
    誰のお陰で服着れてるとかちゃんとお風呂入れてるとかも考えて欲しい。
    見てて不快な気持ちになった。

    +5
    -1
  • #

    妹きm。次から出さなくていいよ。やっぱメスはダメだな

    +2
    -4
  • #

    大好きなお兄ちゃんがあんなに頑張ってても、家事の手伝いをしようとは思わないんだな。甘えすぎだし我儘だし性格悪すぎ。全然可愛くなかった。

    +7
    -1
  • #

    妹ウザすぎだろ…
    この前のお母さんがポムポムプリンのぬいぐるみ捨てるのも理解出来なかったし話良さ気なのに動機がクソすぎて酷い
    (お婆ちゃんから貰ったって母親しってんのにゴミ箱に落ちてたからって捨てる神経がわからん。普通、子供があんだけ大切にしてんの知ってたなら隠し持っとくとかするだろ。お婆ちゃんのかたみだぞ?)

    +11
    -2
  • #

    ゆういいやつすぎる

    +3
    -3
  • 匿名

    ぶてば良かったのにって思ってしまったww

    +6
    -1
  • #

    妹のキモイが不愉快とかそこまでこじれるまでの説得力がないとか色々気になるところはあるんだけど、
    そんなことを差し置いてダントツで気になったのは
    あの、ゆうくん家の中のパースガタガタすぎじゃないですか??

    +0
    -2
  • #

    家族って自分の弱いところは見ずに甘えちゃうよなぁ。余裕のない受験だと余計に。でも、そんな中、仲直りできたのは奇跡だな。

    +2
    -0
  • #

    もっと傍にいてお兄ちゃんしててよって話だったんだな。

    +1
    -0
  • Comments are closed.