ダーリン・イン・ザ・フランキス 第2話

ダーリン・イン・ザ・フランキス 第2話「繋がるということ」


【公式動画検索】

ダーリン・イン・ザ・フランキス動画一覧TOPへ

コメント欄

ダーリン・イン・ザ・フランキス 第2話 コメント

  • #

    TSタウバーン参上www

    +39
    -29
  • #

    じんたん転生してロボに乗る
    顔だけじゃなく卑屈さも似てるな

    +37
    -19
  • #

    あの娘じゃないと勃たない

    +43
    -21
  • #

    ロボ、ダセぇwww

    +53
    -25
  • #

    繋がって表情が入ると、なんとなくメダロット風味(w

    +26
    -19
  • #

    沸きあがれよハイエロ粒子フルチャージで挑め

    +28
    -18
  • #

    一気に機体増えたな~ しばらくタウバーンで無双でも良かったのでは?コクピットのシステムも面白いしいいね~

    +27
    -11
  • としあき

    体型もメダロット風味ですなー
    しかし操縦方法がえろえろ過ぎて笑う
    この設定を絵に起こしたのは誰だぁ!

    +28
    -8
  • #

    女の子をバックから男が操る(突く)だからメカは全部女性型なのねwww

    +33
    -9
  • #

    な~んかイチゴがドロドロ展開やらかしそうで不安w

    +26
    -6
  • #

    絶対関係ぐちゃぐちゃになるぞ

    +19
    -4
  • #

    とりあえずゾロメがひたすらウザい。
    まっさきに物語から脱落してくれていいくらい

    +33
    -4
  • #

    さっさと脱落するか映画版ジャイアンになるか

    +24
    -6
  • #

    矢吹みたいにエロくしてくれ

    +16
    -8
  • #

    ロボかわいい、エロくない…?

    +25
    -4
  • #

    ゾロメが777ではなく666なのは死亡フラグなのだろうか?(w

    +29
    -2
  • #

    ケツアニメ

    +17
    -4
  • #

    繋がるということ
    それは合体
    きもてぃい~(///Д///)♪

    +22
    -7
  • #

    セリフ全部がエロく聞こえてきたw

    +22
    -4
  • #

    ダイミダラーをオシャレにしたアニメだな
    何か不安になってきた

    +16
    -2
  • #

    下手クソッ

    +35
    -2
  • #

    フロイトが語った性的欲動と死の欲動に結びつけて考えてしまうのはズレてるかな
    それともよくある太陰大極図的な陰と陽が混ざり合って最強みたいな原理っすかね
    それにしてもキスもなにも知らない箱入り状態で育てるとかなんて自由を奪われたディストピア感(左派思考)

    +13
    -2
  • #

    なんかヒロの“自分のことしか考えてない素人童貞感”がヤバい
    脱童貞していい気になってたけどその実上手くいったのは相手がプロだったから、みたいな
    「ヒロよりもゴローの方が私を気持ちよくしてくれる」ってイチゴのセリフ入んないかな

    +22
    -4
  • #

    あの体勢でバックからチョメチョメするとイクときに必殺技が出たり、練習機にもあったケツ型のはオ〇ホールだとか、そういう薄い本頼むw

    +14
    -5
  • #

    ヒロとイチゴとの親和性は高くあって欲しかったけど、それだとハーレムアニメっぽくなって凡百に埋没するからしゃあないか。やっぱりヒロみたいな未熟な思春期真っ只中のような主人公は好きだなぁ。成長する伸びしろと、成否の感情がとても直球だ。
    何はともあれ、続きが速く見たくなるアニメだった。割とこの感覚久しぶりだわ

    +13
    -3
  • #

    回を重ねることで男が逝ってしまうと思いきや、角の女がですね

    +8
    -3
  • #

    うろ覚えだけど昔ブクオで立ち読みした青年漫画であの操縦システムに似たの見たわ
    バック体勢の男女ペアでモロ本番が戦闘方法
    エクスタシーの高さが攻撃力の高さみたいな
    変態すぎてギャグかと思ったけど割りとまじめに作ってそうなのがばかばかしくて更に笑えたっていう・・・

    +10
    -3
  • 人生の負け犬

    一見トライアングルラブコメ路線を敷いている
    とも見えるけどあの鬼娘はメインヒロインとしては性格が小悪魔すぎて、きっとラブストーリー的なハッピーエンドにもっていく予定ではないんだろうなとの予感
    てかみんな死にそうな気がする

    +10
    -3
  • #

    キズナイーバーかと思ったらダイミダラーだった

    +10
    -3
  • #

    キャラクターがダメダメだな。物語のために喋らされてる。ちゃらんぽらんっぽいゾロメとパートナーが何を根拠に落ちこぼれと優等生を敵視するのか背景がまったく感じられない。ただ脚本家に嫌な役目を押しつけられてるようにしか見えない。デブやメガネ女子も敵視してるなら一定の「そういう奴」感も出るのに仲良いし、意味わかんね。
    仲間を嫌な奴にする時点で感性が古い。これはダメかもわからんな

    +10
    -4
  • #

    そうか敵はペンギン帝国だったのか

    +10
    -2
  • #

    これは、フェミ団体から猛抗議されそうだな

    +4
    -1
  • 002

    主人公、ロボ動かなくなったときの操縦機動かす動き、
    エヴァのシンジに似てた。

    +7
    -1
  • #

    まあ、メカ的な部分の多くをエヴァから借用してるな
    キャラ的にはなんかグリムガル思い出した

    +7
    -4
  • #

    精神年齢高めのダイミダラー
    ダイミダラーは下品すぎてあんまりだったけどこれは楽しめそう
    ロボダサすぎるけどw

    +6
    -3
  • #

    操縦系の機構は、初期案では直接ケツ掴むデザインだったに違いない(w

    +8
    -2
  • #

    しばらく見るけど、もちっと思春期レベル下げてくんねぇかなぁ。。エヴァもそうだったけどなんかモヤモヤというかイライラする場面が多くてちとキツい。

    +11
    -1
  • #

    シリアスがやりたいのかエロチックコメディがやりたいのか良く分からなくなってきた
    ダイミダラーの方はカラッとしたエロだったので、エロ的にはこっちの方が変質的でゲスだと思う

    +9
    -1
  • としあき

    二話はラーゼフォンっぽいように感じた
    まぁやってることは銀河美少年3.5フェーズなんですけど

    +8
    -1
  • #

    もうセリフが完全にあっち系。

    +7
    -2
  • #

    いちいち丁寧に卑猥な表現に直してくる…うーんこの

    +10
    -2
  • #

    気持ち悪いアニメだなwww
    作者のオナニー見せられてる気分

    +12
    -2
  • #

    操縦姿勢とか戦闘中のアングルとかほんと気持ち悪いわ。こういうのがいいんだろ感がすごくて。せっかく面白そうだったのになんかドン引き。

    +10
    -5
  • #

    勇次郎に怒られそうな食い方だな

    +2
    -0
  • #

    OP中島美嘉なのに
    EDに完全に食われちまってる気がする

    +3
    -1
  • #

    つーか物語なんて全部作者のオナニー以外のなんでもないだろ
    それをわかっててお前ら消費豚してんじゃないの?

    お前らが視てる作品全部作者のオナニーだよ(笑)
    「見せられてる」んじゃなくて
    それを自発的に勝手に見てるんだよ

    +9
    -2
  • #

    創作物を受け入れるかどうかは、「共感」できるかどうかの問題。
    なんでもかんでも「共感しない」人格は、はっきりいって異常(アノミー状態)なので、精神科を受診してください。

    +8
    -3
  • #

    エヴァ+キルラキル+ダイミダラー÷3=ダーリンインザフランキス

    +8
    -1
  • #

    見てて
    タギるオナニーと
    ゲロるオナニーが
    あるんだよ

    +7
    -0
  • #

    イチゴにコネクティブヒナァが被って見えた

    +2
    -1
  • #

    てか、どういう展開になっていくか分からんけど、展開次第で叫竜が女性パイロット部分だけ食いちぎって(首から下or下半身残し)トラウマ付与してきそう・・・

    +10
    -2
  • #

    これは今のところゲロるオナニーだね
    スタッフのむっつりスケベな気持ち悪さを感じる
    ダイミダラーとキルラキルはタギる方だった

    +8
    -2
  • #

    なーんか萌え豚に媚びすぎじゃない
    百合アニメみたい

    +5
    -0
  • #

    イチゴはヒロを想っていた
    だが心の問題では多少のズレがあり、敗北してしまう

    +5
    -1
  • #

    一話見てこりゃ面白そうだぞと思ったが、二話でコックピットみてドン引きした。なんだ、”そっち系”のアニメか……。

    +5
    -2
  • #

    禁断の漢タンデム機体。

    +4
    -0
  • #

    覚えてないってもうコレ男女逆タンデムで乗り回されてた可能性も

    +3
    -0
  • #

    人権団体が黙ってなさそうな。

    +5
    -3
  • #

    ゼロツーが、、いや
    トマツーがもっと見たいよ 聞きたいよ

    トマツー! トマツー!

    +5
    -1
  • #

    エヴァ意識してるクセに機体が絶望的にダサいし下ネタ繰り返すだけで萎える

    +5
    -0
  • #

    全然面白くならない
    2クールだからって序盤に手抜きすぎだろ

    +4
    -1
  • #

    ここまで潔く女性の尊厳無視な操縦席笑うわ
    フェミ団体が知ったらめちゃくそ叩かれそう

    +7
    -2
  • #

    スケベアニメ

    +4
    -4
  • #

    最後の一言…かなりの中折れ感…エグイわぁ…

    +4
    -1
  • #

    いちごの最後の台詞が・・・GOODだねb
    あとEDいいねb

    +4
    -1
  • #

    最後の一言ヒロに対して言ってるように聞こえるけど
    自分に言ってるようにも聞こえる

    +5
    -2
  • #

    おもろくない

    +6
    -0
  • #

    ちゃんと大事にしないと上手くうごかへんのやぞ
    その辺の雌搾取作品よかいくらかまし

    +3
    -0
  • #

    アニメ見過ごした..もう見れない…

    +3
    -2
  • 匿名騎士

    アニメ見過ごした..もう見れないどこで見れるのか教えてくれ

    +1
    -2
  • Comments are closed.