citrus 第3話

citrus(シトラス) 第3話「sisterly love?」


【公式動画検索】

citrus動画一覧TOPへ

コメント欄

citrus 第3話 コメント

  • #

    1

    +4
    -3
  • #

    ドリルちゃんもレズなんか?

    +8
    -2
  • #

    レズセクロス

    +7
    -3
  • #

    ネカフェのシーンでおっきした
    柚子に挿入しているようにしか見えん

    +6
    -5
  • #

    ゆずめいコンビのキスシーンくっそえろい
    キスしながら腰振っていれてる

    +11
    -2
  • #

    覇権

    +6
    -2
  • #

    腐女子がBLに歓喜する理由がわかった気がする。
    とはいえBLは生理的に受け付けられないが。。。

    +4
    -2
  • #

    レズは女が見るものなのか、男が見るものなのか、わからん

    +2
    -2
  • #

    百合は男も女も喜ぶ層が一定数いるからな

    +6
    -1
  • #

    どっちにも需要ありそうだけどな。ちなみにBL好きな男は知人にはいないな

    +1
    -0
  • としあき

    百合姫は一応女性向けだけど
    月刊WINGSが少年誌なのと同じくらいカテゴリ詐欺だと思う

    +3
    -1
  • #

    ロボットの口を動かしたり、まばたきさせる意味がわからない。
    ストーリーに入る前に、そこで少し拒絶反応が出てしまう。

    +0
    -0
  • #

    ↑それ大半のアニメに拒絶反応出ちゃうだろ。大変だなw

    +1
    -1
  • #

    次回 小泉花陽覚醒

    +2
    -1
  • #

    ダーリンインザフランキスと間違えてるのか

    +2
    -2
  • #

    男はBLは見られんが、女はBLもレズも見れるんだな 何と言うか…心が広いな女は

    +3
    -0
  • #

    女は潜在的にレズかバイしか居ないから

    +6
    -1
  • #

    レズは美しいホモは汚い

    +5
    -1
  • #

    基本NLが好き
    BLはむりだけどわりとGLは見れるかな
    女だけど

    +4
    -0
  • #

    来世は女に生まれてレズになりたい

    +1
    -0
  • #

    実際の女子高はナプキンが宙を舞う男子化した子汚いJKしかおらんぞ、ソースはワイ。

    +1
    -4
  • #

    ↑ ワロタw やっぱり女はかわいいな

    +1
    -2
  • #

    3話の感想!理事長先生が倒れた!芽衣ちゃんの名前呼び!柚子ちゃんの退学取り消し!おじいちゃんが良い人で良かった!芽衣ちゃんが家に帰ってきた!熊のぬいぐるみ名前はアンソニ子!お母さんダブルベッド購入!柚子ちゃん覚醒~理事長室で芽衣ちゃんとキス!次回の4話は副会長が参戦するのか!?次回も楽しみですぞ!!!!!!!!!!!!!!!

    +2
    -0
  • #

    柚ちゃんになってメイちゃんにエロい事されたい。

    (会社員 45歳)

    +4
    -0
  • #

    妹の方なんか見た事ある気がすると思ったがあれだ、ガハラさんだ

    +1
    -0
  • Comments are closed.