スロウスタート 第3話

スロウスタート 第3話「なみだのぽろぽろ」


【公式動画検索】

スロウスタート動画一覧TOPへ

コメント欄

スロウスタート 第3話 コメント

  • #

    良かったけどなんかちょっと切なくなってきた

    +4
    -1
  • #

    なんかすっげーさりげなく
    うまるちゃん出てきて
    うまるちゃんロス解消できた

    +3
    -3
  • #

    わからなかった、うまるでてきた?

    +1
    -1
  • #

    婆さんが主人公なので切ろうと思ってたけどこんな婆さんならウェルカムダヨー

    +4
    -0
  • #

    女たらしちゃんがお茶してた時のお茶の相手の子が
    たぶんうまるちゃん
    すごい一瞬だったけど

    +4
    -0
  • #

    この薄っぺらい友人関係が壊れてハブり攻撃が始まるのはいつですか?

    +2
    -4
  • #

    ま、まだ1ヶ月だから、友情はこれから育んでいくんだからっ

    +0
    -1
  • #

    腹筋16分裂ってギャグマンガ日和の
    猫ちゃんの腹筋かよイヤ~すごいねww

    +2
    -0
  • #

    はな泣いたシーンうるっときた
    同い年じゃないし大事な友人に隠し事して辛いわな・・・ 
    後々真実話すと思うけどこのメンツなら気にしない大丈夫やわ

    +4
    -2
  • #

    今季の日常枠豊作

    +5
    -0
  • #

    子供の頃を色々思い出しちゃうぜ

    +1
    -0
  • #

    初めてああああああああ!

    +3
    -0
  • Comments are closed.