ポプテピピック 第3話

ポプテピピック 第3話「ザ・ドキュメント」


【Abema】

【公式動画検索】

ポプテピピック動画一覧TOPへ

コメント欄

ポプテピピック 第3話 コメント

  • #

    1

    +14
    -9
  • #

    やっと小松&上坂ペアかよw
    ベガ繋がりか今回の後半のベテラン感…w
    「なっとるやろがい!!!」

    +15
    -15
  • #

    まさかフリーザ様のがんばるぞいが聞けるとはな

    +27
    -4
  • #

    もう飽きてきた

    +12
    -18
  • #

    後半がすさまじい!!

    +19
    -7
  • #

    ナレーションは変えないところにこだわりを感じた
    つまりはそういう事なんやなって

    +11
    -3
  • #

    みかこしとすみぺ可愛かった

    +14
    -6
  • #

    大御所の声優使えば笑い取れるとか安直なこと思ってんなよ糞

    +11
    -34
  • #

    原作は漫画かなんかなんだろ?
    こういう声優ネタも出来ないのに何で受けたんだ。
    声がついてなかったら絶対つまんないだろ

    +9
    -10
  • #

    フリーザとセルやめろ

    +11
    -6
  • #

    声優無駄遣いアニメ

    +26
    -4
  • #

    次の大御所枠は山寺宏一、大塚明夫で頼む

    +12
    -1
  • #

    エンディングがなにげにアイマスPなのね

    +11
    -1
  • #

    星色ガールドロップとボブネミミッミだけが癒し

    +11
    -3
  • #

    あとどんだけ大御所でるか楽しみだわ

    +9
    -1
  • #

    クソつまんないから切る

    +3
    -21
  • # 

    情弱には理解できない世界がここに…ッ!
    ザ・レジェンド・オブ・スーパーファッキンアニメwww
    それがPop team epic…それっぽく発音すると
    ポップティーメピック…ポプテピピックwww

    +5
    -3
  • #

    ガンバの大冒険のノロイかよ

    +6
    -1
  • #

    鶴さんが生きてたらピピ美やってたのかなぁ…

    +7
    -2
  • #

    Aパートは野沢雅子&田中真弓だったらよかったのに(w

    +2
    -2
  • #

    これはアムロとシャアがありそうだな
    まあ銀魂でもこのコラボ出てたんやけど

    +4
    -2
  • #

    つい見てしまうのだ

    +4
    -3
  • #

    R・TYPE、超兄貴、魔界村、FANTASY ZONE、ダライアスまではわかった。あとなんだ?
    つか、だんだん世代が古くなってるぞ(w

    +5
    -2
  • #

    野沢さんと堀川さんでいいんじゃない?もうまんまDBだけどwフリーザ様もまんまフリーザ様だったしww

    +1
    -0
  • #

    昔フリーザ様は昔ぽろりというネズミキャラをやっていてだな…

    +9
    -1
  • #

    後半ワロタ

    +4
    -1
  • #

    うーんこのコメがどんどん精鋭揃いになっていくアニメ
    今季他に見たいもの無いし毎回惰性でで見てしまう

    +5
    -1
  • #

    みかこしのいびきでご飯3杯はいけるな!
    デビルボルケーノてw

    +1
    -0
  • としあき

    ゲーム画面のネタが盛りすぎでカオス
    八作品ぐらい混じってるだろ

    +0
    -2
  • #

    笑とか受けとか抜かしてる奴はこの作品を理解できていない

    +2
    -1
  • #

    女声優パートとかいうゴミ
    大御所男性声優パートが神だわ

    +5
    -5
  • #

    あなごさんやーべぇ

    +3
    -0
  • #

    かしこまWW

    +4
    -1
  • #

    「今寝たらマジでやヴぁい...」

    +0
    -0
  • #

    後半だけが面白い

    +3
    -3
  • #

    糞アニメなのに人気記事ランキングもすげー上がってる
    みんな今期見るのないの?w

    +4
    -2
  • #

    3話にしてすでに飽きられてるから後半はネタにもならないだろうよ

    +2
    -7
  • #

    見ない宣言いちいちせんでいいよ

    +9
    -0
  • #

    ボブネミミッミとかいうゴミがアクセントになって
    他が余計に面白く感じるという事かな

    +1
    -2
  • #

    今回のAC部はやたら説明臭かった あえてツッコミたいならフラメンコ師匠が思ったよりデカかった

    +2
    -1
  • #

    若本さんこええええええw
    ヤクザじゃねえかw

    +5
    -1
  • #

    1話から3話まで通して圧倒的にベテラン声優のほうがつよい!!
    若手は前座でしかない!!

    +4
    -0
  • #

    2回見るのは面倒だと思っていたけど今回はかなり良かった
    ネタも前よりも面白くなってきたな

    +3
    -0
  • #

    いつか若本さん来ると思ったけど早かった・・・この先誰連れてくるのか全く予想できないw
    そしてAC部だけはいらん。

    +3
    -3
  • #

    ボブネミ結構好きだけどな めっちゃクセになる

    +6
    -0
  • #

    ボブネミミッミがいつもより気持ち悪くなくて不満。

    +4
    -1
  • #

    中尾さん可愛いわ~

    +3
    -1
  • #

    2ループ目は電波の無駄使いじゃなくて声優ファンしか知らない(まあ声は知ってけど)オッサン声優を有難たがるためにあんのか

    +1
    -5
  • #

    地獄のミサワってのと同じでキャラで成功してる
    この見た目を考えた奴の勝ち
    まあ基本笑えないしアニメやら懐古ゲームのパロディしか売りがないから一過性のブームで終わるな

    +5
    -3
  • #

    どんな、大御所の声優さんでも二回目を観るのが面倒になるし、飽きる。

    +1
    -2
  • Comments are closed.