ドラゴンボール超 第124話

ドラゴンボール超 第124話「疾風怒涛の猛襲!悟飯背水の陣!!」


ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第124話 コメント

  • #

    予告のフリーザ様が凄い楽しそうでワロタw

    +16
    -2
  • #

    3月で終わりかーゲゲゲなんて見たくないな・・・

    +13
    -4
  • #

    公式二次創作もようやく終わりなのか。あるいは充電期間に入るのか

    +4
    -4
  • #

    本日も無茶苦茶なバトルありがとうございました。(笑)

    それと「文句あるなら見なきゃいい」ってコメントよく見るけど、そいつらこそ文句あるならコメントなんか見なきゃいいのになw
    実に見事なブーメラン飛ばすやつ多くて笑えるねw

    そもそもこういう動画サイトで無料視聴するようなやつが、偉そうに他人の感想を批判できるだけの倫理観なんか持っちゃいねーんだからw
    みんなお互いに身の程をわきまえようぜww

    +4
    -3
  • #

    面白かったわ

    +3
    -0
  • #

    残り6分か。ナメック星爆発まで後5分を思い出すな。ってかまさかとは思うけど残り6分で3月まで持たせる気じゃねえだろうな?w

    +2
    -4
  • #

    悟空が倒せなかったトッポを悟飯が倒す展開を望んでたんだけどなぁ

    +3
    -0
  • #

    素直に考えれば残り6分を3月まで持たせるだろう。
    残り1話か2話で締めくくって終わりじゃないのか?

    +3
    -0
  • #

    >>4米
    ページをスクロールして自然に目に入るコメントと、自分からクリックして動画を再生する行為を同じだと思ってる時点で頭沸いてんな

    +8
    -1
  • #

    長文くっさ
    自分こそ身の程わきまえろよ

    +2
    -0
  • #

    批判がどうたらとかどうでもいいけどページをスクロールする行為って自然なの?普通にコメみるorコメ書き込む時くらいしかこのページではしないと思うんだけどみんな普通にしてるの?

    +0
    -0
  • #

    とりあえず言えるのは嫌なら見るなってのはそれだけで荒らしにもなるから使う時(使わないのが一番だけど)は気を付けような

    +2
    -0
  • #

    単純に疑問なんだが、コメント我慢して身の程わきまえたとして、>>4はちゃんと身の程わきまえてるのか?
    違法視聴+作品批判だろ、身の程わきまえてることになるのか?

    +2
    -0
  • #

    フリーザと共闘ってもうそれだけで違和感凄えなw

    +3
    -0
  • #

    >>>4黙っちゃったよ、もう泣いちゃうからやめてあげてw

    +2
    -1
  • #

    身の程をわきまえろなんて身の程わきまえてない奴しか使わないよ

    +2
    -1
  • #

    さりげなく次回の大会の伏線入れてきたけど要するに天使の構想としてはこの後残った宇宙と免除された宇宙でまた同じ大会して宇宙を一つに絞るって事かいよいよ天使黒幕説があってそうな展開だなあ。

    +1
    -0
  • #

    今回ひまわりないんか

    +0
    -0
  • #

    フリーザ様の動きを限定させるために使った技幽白のアニメの躯が使ってた技というか攻撃に似てるなあ。懐かしい

    +1
    -1
  • #

    オチが見えたわ
    ごくうが優勝して、次回はもっとすげぇー大会になるからこのドラゴンボールで消滅させた宇宙復活させていいよな?的な感じで全王にきいてわかったー たのしみだねーっていうくだらん〆をするきがするわ

    +1
    -2
  • #

    奇襲をしかけるフリーザってフリーザって気のコントロールはできても完全に消す事はできてないし奇襲普通なら悟られて終わりだろ

    +3
    -0
  • #

    ここまでの超で分からんのは神の気は破壊神と界王神しか感じられないはずだったのがいつのまにか消えて誰でも感じられるようになった謎設定と17号がどうしてブルーと互角以上になったのかって事だな。特に対戦相手もおらず精神と時の部屋に入ったわけでもなくサイヤ人みたく変身するでもなくブルーと同等程度になってるてもはやフリーザ様以上の天才ってことなのか17号は?

    +0
    -0
  • #

    4だよ。
    >9
    動画配信サイトのリンクはコメ欄より上にあるのに、スクロールして”自然と目に入る”ほど受動的な動作ではないだろ。
    仮に目に入ったとしても、それを読んで理解し、”見なきゃいい”とコメントする動作は100%能動的。
    なぜわざわざ”文句あるなら見なきゃいい”と、自分を棚に上げてコメントする必要があるのか。

    +0
    -0
  • #

    4だよ。
    >13
    そもそも”「文句があるなら見なきゃいい」とコメントする輩”を対象にした発言であって、違法視聴と作品批判に対しての発言ではない。

    文句があるなら見なきゃいい→お前も同じようにコメント見なきゃ(見たとしても反論しなくて)いいだろ?→なぜなら両者ともに倫理観はなく、見なきゃいいのはお互いに言えることだから。

    +0
    -1
  • #

    4だよ。
    >10、15、16
    こいつらは知能の発達が児童レベルでストップしているので反論に値しない。

    なぜコメントの返信に数日の時間を空けたと思う?
    少なからずお前らみたいな知性の欠片もないやつのコメに、1つ1つ反応してあげるほどお人好しじゃないんでね。
    最初の発言程度の文章を”長文”と言うアホもいるが、お前らみたいな”サル脳”は、まとめて片付ければ十分www

    +0
    -1
  • #

    うるせえぞゴミ共

    +0
    -0
  • #

    十分お人好しやんwww

    +0
    -0
  • #

    >4だよ。
    もうギャグだよ。

    +0
    -0
  • ##れん##

    えー3月で終わりなの~しくしくしく

    +0
    -0
  • #

    ドラゴンボール超の92話がどのサイトも見れません 
    アニチューブも92だけない状態です。どうにかなりませんか?

    +1
    -0
  • #

    4の奴は人間の屑な

    +0
    -2
  • #孫悟空ブルー

    身勝手の極意だ!!

    +1
    -1
  • #孫悟空ブルー

    でも137わ新章だよ

    +0
    -1
  • Comments are closed.