刻刻 第3話

刻刻 第3話「㐧参刻」


【公式動画検索】

刻刻動画一覧TOPへ

コメント欄

刻刻 第3話 コメント

  • #

    ガキの声優クソすぎて一気に見る気なくした

    +3
    -9
  • #

    話のテンポが遅いイライラする

    +4
    -3
  • #

    登場人物の警戒心が薄すぎてイラつくな。

    +5
    -2
  • #

    面白い!!
    けど突っ込みどころも多いな。

    +2
    -3
  • #

    視聴決定。

    +4
    -1
  • #

    時間停止物で一番突っ込んじゃいけないところは、空気分子も停止しているから「呼吸できません」。
    むしろ空気分子を動かせないから、動くこともできない。
    それはともかく、こういうリアル系で頭をつかう作品は、視聴者を選ぶよねー。
    無駄なツッコミを抑えきれないひとには向かない。

    +1
    -7
  • #

    火も水分もああなるんだしもちろん空気も作者はわかってるんじゃ?だから身体の中にタマワニ入れて動けるんだし まぁ霊的なものも題材だから科学的な事持ってきても仕方ないけど そもそもアニメですしおすし

    +4
    -2
  • #

    真面目に面白いなこれ

    +2
    -0
  • #

    樹里の能力瞬間移動よりやべぇな

    +3
    -0
  • #

    スカートもめくれるしパンツも下ろせる。って時点で考えるのをやめた。

    主人公の服もっと華やかにできないのかな?白衣みたいでいまいち好きになれない。

    +2
    -0
  • #

    時間停止物で一番突っ込んじゃいけないところは、空気>分子も停止しているから「呼吸できません」。
    >むしろ空気分子を動かせないから、動くこともできない。

    1話見てないの?

    +3
    -1
  • #

    生物屋はプロテインの次に拡散が来たら核酸を思い浮かべるんじゃないかな

    +1
    -2
  • #

    >1話見てないの?
    ほんとそれな。ちゃんと牽制球入れてる辺りいい感じなのに

    +1
    -1
  • #

    碌に見てない癖に時間停止中の呼吸にツッコんでる馬鹿いて草
    批判したいならちゃんと見ろよ

    +2
    -1
  • Mr.?

    オカルティックな設定に科学的考証を求めるは無粋なれど、作中で異空間での活動が可能な別の生物になると言ってることから、本体は通常空間に置いたまま時間の止まった世界に干渉できるということだろう
    本体は通常空間にいるので呼吸も動きもできると考えればいいのではないか

    +0
    -0
  • #

    よくわからんが呼吸も出来る
    とじっちゃが言ってた

    +0
    -0
  • #

    IQ低い人多いですね。死人や物を触って動かせるけど手から離れると空中でも停止するから、動ける人間の回りだけ時間が進むと考えるのが普通では?それでも突っ込みたいところは有るんですけどね。
    謎過ぎとか思うだけじゃこの手のアニメは楽しめないですよ。伏線とかあえて説明されない部分があるからこそイメージして穴埋めする面白さがあるのに。エヴァンゲリオンとかエヴァンゲリオンとかエヴァンゲリオンとか!

    +3
    -1
  • #まだお

    止界に入るんじゃなくてクラゲ カヌリニ?管理人?を呼び出すことにより主人公達が超高速化とか?
    全員解除で同速度世界に戻るってのは?
    時間が止まってるわけじゃ無いから呼吸も物も動かせると パンツも下ろせるw それでも矛盾は有るだろうけどな ドラゴンボール ブリーチとかにも無かったっけ?

    +0
    -0
  • #

    そもそも最新の説では「時間は存在しない」って話もあるからなw
    科学的考証をしている気になっているけど、ただの経験則を語っているに過ぎないよね。

    +1
    -0
  • Comments are closed.