おそ松さん 第2期 第16話

おそ松さん 第2期 第16話「宇宙海賊/グルメ回/となりのかわい子ちゃん」


【公式動画検索】

おそ松さん 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

おそ松さん 第2期 第16話 コメント

  • #

    コブ〇に美味し〇ぼかw
    一見イイ話だけどトト子ちゃんこっわww

    +4
    -3
  • #

    オチはなんとなく読めたw

    +8
    -4
  • #

    で、やっぱハタ坊なのか?(w

    +9
    -4
  • #

    断腸ってDGSのやつかな?

    +4
    -1
  • #

    キンちゃんイイ子だ~(泣)うちの嫁に来てくださいw

    +1
    -3
  • #

    女の子が画面から出てきてくれるとか
    う、嬉しいな〜(震え)

    +0
    -4
  • #

    トトコって会社の新入女子社員いじめの冴えない独身不細工お局って感じ

    +5
    -3
  • #

    トト子ちゃんにはニャーちゃんがいるやろ…?

    +6
    -1
  • #

    拳で語り合う仲だがな(w

    +3
    -1
  • #

    やっぱかな恵はいい声してるなぁ。
    グルメ回のオチは去年話題になった無断キャンセル(No Show)から思いついたのかな。
    オトン可哀想w

    +4
    -5
  • #

    トト子うっざ…

    +8
    -8
  • #

    トト子ちゃん可愛いww

    +4
    -2
  • Comments are closed.