ラーメン大好き小泉さん 第4話

ラーメン大好き小泉さん 第4話「ようしょくてん/赤or白/コンビニ」


【公式動画検索】

ラーメン大好き小泉さん動画一覧TOPへ

コメント欄

ラーメン大好き小泉さん 第4話 コメント

  • #小池

    これ見始めてから毎週木曜の夕飯はラーメンになった

    +9
    -3
  • #

    じゅるじゅる音は毎回アフレコしてるのかな?

    +4
    -2
  • #

    ぼくイケメン

    +5
    -2
  • #

    ストーカー女おそろしい

    +4
    -2
  • #

    ラーメン関係者と結婚しそう

    +7
    -0
  • #

    ノーザーメン、ノーライフ
    そりゃそうだろう

    +4
    -4
  • #

    ザーメンまみれの小泉さんになるかとドキドキした

    +5
    -2
  • #

    コンビニのイートインで、パンや軽食類だと普通だが、カップ麺やお弁当だとメッチャわびしい感じになるのは何故だろう?(泣

    +3
    -3
  • #

    小泉さん何で頑に大澤さんを避けてるのだろうか・・・メガネには優しいのに

    +6
    -2
  • #

    麺すする音がフェラの音に聞こえる

    +2
    -2
  • #

    こんなラーメン食いまくったらデブるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまが控え目に言ってksになってるな

    +1
    -0
  • #

    「え?許さんよ?許さんぞ1?」こえぇよ悠ww

    +1
    -0
  • #

    ショートちゃんストーカー
    だけど嫌いじゃないよ

    +3
    -0
  • #

    「まてwwなんでボルシチw」
    「ゆるキャン△4話でも出てきたな。偶然かそれとも?」
    「どちらも4話に登場とか、ピンポイントすぎるw」

    なぜでしょうねry
    偶然じゃないでしょうかry

    「おいw」

    +1
    -0
  • #

    一人会話おじさんここまで来たかw

    +0
    -0
  • #

    あやねる音汚すぎ

    +1
    -0
  • ◎◎◎

    あやねるが、かわいいアニメですね。良い演技っ◎

    nosubが上がってなくって、残念ですねー。

    しっかし、啜る音には、僕ももの申したい!!美しくないですね。

    +2
    -1
  • #

    炭水化物をいくら重ねてもいくら食べても太らないし病気にならないとかどんなチートな体だよ
    小泉さんパネエな

    +2
    -0
  • #

    らららざーめん 好きなやついるわけねーだろ ぼけぇ鼻の穴にラーユぶち込んでやりたいわ

    +0
    -0
  • #

    最後レジ並んでたから最低でもカップメン5品食べてる
    1品揚麺70gだとしても350g
    スープ飲み干してたら合計約2リットル

    ペヤング特盛焼きそばが180gだから
    量的にペヤングのアレ2個食って更にスープ2リットル飲んでることになる

    +1
    -0
  • #

    KOIZUMI-san.
    She’s so crazy about noodles!
    Yu is so crazy about her…. haha…

    +1
    -0
  • #

    ラーメン限定だが小泉さんの胃袋も宇宙のようだ

    +0
    -0
  • #

    ラーメンはただのおやつかもしれないぞ

    +0
    -0
  • #

    ポルチオだっけ・・・?うまそうだったな

    +0
    -2
  • #

    ずぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞ

    ずぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞ

    ハム、ハム、ずぞぞぞぞぞぞぞぞっぞおっぞおぞぞz

    +0
    -1
  • #

    いつも諏訪部で笑うw

    +0
    -1
  • #

    食い過ぎw

    +0
    -0
  • #

    小泉さんの「結構です」が好きで毎回みてる。

    +0
    -0
  • #友人はジロリアン

    二郎ラーメンってうまいのか?
    友人は週に4回は食ってる。
    「ぜったいハマるから食べてみて!」
    と、そいつはいつも言う。
    黄色い看板の店は近所にあるんだが何か入りづらい。

    でも俺、透き通ったスープの
    あっさり醤油味が好きなんだよなぁ・・・

    +0
    -0
  • #

    痔瘻ラーメン

    +0
    -0
  • #

    ラーメン痔瘻だろ

    +0
    -0
  • #

    痔瘻のかたに朗報!
    ラーメン福でモヤシラーメンばかり食べていれば、一カ月で痔が治るという噂が!(信憑性かなり高い)

    +0
    -0
  • #

    小泉さんのフルネームって公表されてないんだよな
    てかさんって名前だったら笑うよな
    小泉さんさん

    +0
    -1
  • #

    「ロットが乱れるから素人は来るな」←これ二郎中毒の奴の台詞な。たかがラーメン屋の常連ごときがもう何様かとw

    +2
    -0
  • #

    ノーラーメン ノーニンジャ

    +0
    -0
  • Comments are closed.