ゆるキャン△ 第4話

ゆるキャン△ 第4話「野クルとソロキャンガール」


【公式動画検索】

ゆるキャン△動画一覧TOPへ

コメント欄

ゆるキャン△ 第4話 コメント

  • #

    +13
    -8
  • #

    視聴者ほったらかし温泉回

    +10
    -6
  • #

    今期和み枠。温泉いいわぁ。

    +22
    -6
  • #

    温泉回…ではなかった!

    +9
    -3
  • #

    やってみた 結構好きだわ

    +9
    -3
  • #

    前の車に乗ってるワンコがめっちゃわかるw
    ガン見されるよなぁw

    +13
    -1
  • #

    うーむ、あと数千円払ってホテル泊まるわ。寒そうだし。

    +5
    -9
  • #

    南部から霧が峰に原付でとか雪で絶対いけんだろw

    +10
    -2
  • #

    「リン、原作通りにヤマハのスクーター(ビーノ)購入したな」
    「原作改変してホンダやカワサキは購入しないスタイルry」
    「ちがうw」
    「そしてこれも予想通り、ばくおんの凜とごっちゃに考えて、スズキじゃないの?とか言ってる原作知らない視聴者がたくさんいるようでry」
    「ちょw」
    「それ(視聴者を混乱させる)も狙い通りかw」
    「その隙をついて、原作通りにヤマハのビーノをねじこんできたのかw」

    これで、原作もアニメもスズキとヤマハ発動機両方にコネクションry

    「ちょw」
    「凜とリンのダブル体制w」

    +3
    -9
  • #

    今回もほっこりできた

    +11
    -1
  • #

    いや原作読んでないならスズキだと思い込むだろw
    ばくおんのりんちゃんのイメージがあるからw
    僕もアニメからの人間だからスズキ買うと思ってたw

    +6
    -1
  • #

    「でも、いくらビーノ買ったって、そもそも、ヤマハ発動機はゆるキャン△のことなんか知らないだろ」

    ん?知ってますよry
    ヤマハ発動機の公式ツイッターでも何度か取り上げられてますry
    つまり、公式認定されていることになりますry

    「なに!?」
    「そんなバカな・・(確認中)・・ほんとだ」
    「公式もリンのバイクをヤマハ発動機のビーノと認めたわけか」
    「スズキキャラの凜とヤマハ発動機キャラのリン。ダブルりん体制か」

    +5
    -4
  • #

    ボルシチセットくっそ美味そう。
    食ってるしまりんの顔もくっそかわいい。

    +9
    -0
  • #

    ライブカメラに手振ってるのワロタwwwww

    +12
    -4
  • #

    Cパート絶対笑わせにきてるやろw

    +7
    -0
  • #

    キャンプしたくなってきた

    +8
    -1
  • #

    野グソとキャンガール

    +3
    -5
  • #

    しまりんのママ、咲さんて言うのかー

    +2
    -2
  • #

    テレビw
    カメラとの区別もつかないのかなでしこw

    +2
    -1
  • #

    今期の良心

    +3
    -3
  • #

    ビーナスラインって12月から5月まで通行止めだから
    10、11月ぐらいの話かな?
    個人的には秋キャンの部類

    余談だがあそこら辺は深夜に走ると鹿とかテンとか野兎に出会いまくれるので楽しい
    よく衝突もあるみたいだがw

    +3
    -2
  • #

    リンの独り言も面白いね

    +7
    -0
  • #

    ビーナスラインは和田峠までなら通年いけるぜ。まあ原チャで行けるのは雪が降る前の話だろうね。それでもクソ寒いけど

    +4
    -0
  • #

    梱包娘。
    佐川急便で発送してみようぜ?(死

    +2
    -0
  • ◎◎◎

    nosub民のみんなー、帰っておいでー!!

    今週も、ばっちり癒されましたー。

    ずっとやろうと思ってやってない、小川キャンパルのちびストーブの
    錆び落とし&耐熱ブラック塗装、しよーっと◎

    +1
    -0
  • #

    今回もほっこりできクスッと笑わせてもらった 
    どっちのキャンプも楽しそうでいいね 
    みんなでキャンプするときも楽しみ 
    よか作品に出会った

    +5
    -0
  • #

    今週のへやキャン△がオウム真理教で大草原

    +1
    -1
  • #

    犬に好かれるしまりん

    +3
    -0
  • #

    なでしこが蒼彼の倉科明日香に似すぎるのは気のせいなのだろうか?性格まで似ているww

    +0
    -2
  • #

    アニメに多い名前一覧。小鳥遊、斑鳩、撫子、リン、千秋、唯、あすか、カナ、桜、ひなた、リサ、遥、

    +1
    -0
  • #

    癒される面白さだな
    早く皆でキャンプ行ってほしいわー

    +3
    -0
  • #

    この様子で行くと多分クリスマスキャンプまでだよなぁ
    本当に詣わ楽しませてもらってるわ
    4話含めて大体13回ほど見直してるけど本当にOPED一回も飛ばさなくても一切飽きずに見られるんだからこの作品の偉大さってやばいな
    ほんと暇になったらゆるキャン見たいってなるレベル。
    音だけでも聞き流しながら作業とか入れたら20超えてるぜきっと
    普段円盤もCDも原作もグッズ買わない俺が原作は1~5巻を2冊づつ、CDも購入して円盤ももちろん購入予定
    さらにはブロマイドとかコンビニプリントしたりタペとかキーホルダーとかも
    本当に今まで生きてきた中で一番好きなアニメかも知れないわw
    今年の4月ころには北海道でもキャンプできるくらいには気温上がるだろうからアニメが終了したらちょうどいい頃だな!
    いやぁキャンプ楽しみで楽しみで仕方ない
    新しい道具も揃えるつもりだしねw
    前々から興味はあったがゆるキャンのおかげで既に外に出て色々と楽しむことができてるあたり本当にこのアニメというか作品好きすぎるなw俺w

    +2
    -0
  • #

    ゆるマン◎
    しまリン!(ちなみに・はアナルです)

    +2
    -3
  • #

    生意気に単独キャンプなんかしてたらそのうちゆるマン◎にされるぞ

    +2
    -1
  • #

    しまリン!がしまラン◎になるわけね

    +2
    -1
  • #

    風呂を期待していた全裸待機ニキは来週までアルミホイル巻いて耐えてくれよな

    +2
    -0
  • #

    どっちかというとゆるキャン▽のほうがよかったな

    +0
    -0
  • #

    レイプ魔から逃れる最終手段は屁を放きまるか可能なら糞を垂れること(ゲロも悪くない)
    ここまでされて勃起しつづけるのはスカトロマニアくらい
    小便も有効ではあるが単独ではこいつ潮を噴きやがったと火に油を注ぐことになり逆効果

    +3
    -0
  • #

    屁を放きまくるかな?

    +1
    -1
  • #

    親が娘に、夫が妻に教えておくべき大切な知恵だな

    +1
    -1
  • #

    毎週楽しみに観てる。
    今期アニメでかなり面白い

    +2
    -0
  • #

    ふと思った。
    主要キャラクター全員が野郎だったら、どんなゆるキャンになっていただろうかと……。

    +1
    -0
  • #

    今まで黙っていたんだが――リンは俺の娘だ。
    アイツ、昔の俺にそっくりだぜ。
    荷物満載のバイク。独りを好む性格。
    ほんと、昔の俺を見ているようだ。
    お前ら、俺の娘に手を出したら……、俺も手を出しちゃう♪
    ( ≧∇≦)

    +1
    -0
  • #

    そうだったのか
    ガガーリンってお前の娘だったのか
    今の今まで男かと思ってた

    +0
    -1
  • #

    なかなか良作の予感

    +2
    -0
  • #

    今期最強の癒しと可愛さ枠
    あとおそらく寝息シーンの多さも随一だしょ
    なでしこ可愛いわ。みんな可愛い。
    キャンプやってみたいがゆるくもなんともならなさそう。寒さやばそう。でも夏にやるとリア充いそうで怖いのう。

    +0
    -0
  • #

    グルとソロ
    でも仲間なんだよな
    イイね、この関係

    +1
    -0
  • #

    野グソと早漏ボーイ
    でも仲間なんだよな
    イイね、この関係

    +0
    -4
  • #

    アソコ

    +2
    -2
  • Comments are closed.