デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第3話

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第3話「デスマーチからはじまる恋愛事情」


【公式動画検索】

デスマーチからはじまる異世界狂想曲動画一覧TOPへ

コメント欄

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第3話 コメント

  • #

    1

    +25
    -14
  • #

    2

    +26
    -9
  • #

    これは紛うことなき劣化スマホ

    +24
    -25
  • #

    あかん
    デスマ次郎や

    +18
    -10
  • #

    ゼナちゃん可愛いですハァハァ(°д°)

    +23
    -6
  • #

    スリップ使わないのか?

    +11
    -9
  • #

    予想以上にスマホ化してきたなこのアニメw

    +10
    -8
  • #

    期待してたんだけど正直ハズレ感がいなめない
    まず今作ってる分からでいいからシステムメッセージ大きくしてくれ
    あと主人公の女声やめてくれ、普通に転生前の声でいいから

    +17
    -5
  • #

    どこに期待する要素があったのか

    大沼監督だからか・・・?

    +9
    -7
  • #

    これ大沼心が監督だろ?落ちぶれちゃったなあ・・・

    +13
    -6
  • #

    ネタ方向に開き直れてない分スマホ以下

    +9
    -4
  • #

    1、2話はまだ期待できた
    今回で随分評価下がったな
    ちょっと残念

    +6
    -3
  • #

    ここで感想言うなよw公式いけやw

    +15
    -4
  • としあき

    落ちぶれたというならのうりん辺りで既に…
    何やったのか理由は分からないがひま道の方は駄目だな
    ブロックしても広告の読み込みでブツ切れる
    最初から糞重いb9より視辛い

    +10
    -3
  • としあき

    b9じゃなくてAnitubeよりの間違いでした

    +7
    -1
  • #

    養殖にしても話が分かりづらい、今季ワーストレベルの作画演出、スマホレベルのチート、単純に面白くない
    スマホよりも更に楽しむところのないただのクソアニメ

    +5
    -4
  • #

    nosub潰されたのに懲りずに復活したのな
    ありがたいことだけど

    +5
    -2
  • としあき

    b9で視直した(笑)
    演出と原画で頑張っているのだろうけど
    素材の素性の悪さとコマ割りで死んでる
    キャラが増えたら更に個別の台詞も減るだろうに
    今からこれはきっついな

    +6
    -3
  • #

    1話から期待薄だったけど安心して切れるわ

    +5
    -4
  • #

    ワガハイ君じゃなかったー!我輩残念(ノД`)
    そもそもアニメ化無理あるよ!

    +4
    -3
  • #

    面白い、俺つええ物ってもっと増えていいと思うわ

    +4
    -6
  • #114514

    糞アニメでもヒロインに罪は無くね?

    +5
    -4
  • #

    SAO目指して作ったけど
    出来はスマホ以下に・・・
    まさにアニメ界は粗悪乱造時代だな

    +6
    -4
  • #ふふ

    今回の割と好きだった
    彼女風の女がわざとらしかったところは除く

    +5
    -2
  • #

    頑張って最後までみたよ

    +6
    -2
  • #

    デスマ次郎

    +5
    -4
  • #

    原作が悪いんだから…スタッフは頑張ってるよお…

    +5
    -2
  • #

    ジロー無双
    スマホを持ってないハンディを感じさせない

    +6
    -0
  • #

    面白い部分が主人公以外のPT強化と戦闘、料理と合成だからなぁ・・・演出は良いのに文字小さすぎは解る・・・まだ本格戦闘ないし今後に期待

    +5
    -3
  • #

    ホントに 声が ダメ

    +9
    -0
  • ◎◎◎

    あはん。
    nosub復活に、自分感涙ですっ◎

    とりあえず、
    スマホ太郎さんという物差しが、分かりやす過ぎるこの時代。

    まあ、流し見で、楽しんでいきますっ。

    +5
    -1
  • #

    伊勢須磨が名作だったような気がしてきた

    +2
    -1
  • #

    高橋の声いいわぁ…
    このすば早くアニメしてくれんかなぁ~

    +3
    -0
  • #

    異世界スマホと同じでほっとする好きな人は好きなアニメだな。
    俺はものすごく好き

    +7
    -2
  • #

    見てて苦痛はスマホ以来

    +3
    -1
  • #

    何回聴いてもOPの音痴っぷりに吹くwwwwww

    +7
    -0
  • #

    ポチ、タマ、リザが仲間になってからが本番
    4話から本編だな

    +5
    -1
  • #

    文字小さいのはTV見ればいいぞ

    +4
    -1
  • #

    ポチ、タマは原作準拠のぬいぐるみ風の猫、犬型のほうがいいな。

    +3
    -1
  • #

    少し面白いけどスマホのようにハーレムか

    +4
    -2
  • #

    金の無駄遣いなぜ映像化した?
    このすば以外見れない転生物

    +2
    -3
  • #

    迷宮抜けてPT全員揃ってからが本編
    スマホほどハーレムって感じでもないよ

    +2
    -1
  • #

    まだSAO信者いるみたいだけど、面白くないよ

    +4
    -1
  • #

    ハーレムはハーレムでいいんだけど、ダンジョン中なのに陽気なBGMっておかしいだろ。
    主人公は声もカマっぽいし、強い設定なのにダサいし。
    原作知らないけど、こんなのほほんとした流れならもう切るわ。

    +3
    -1
  • #

    結構叩かれてるが、原作を惰性で最新まで読んだ身としてはあのクソ作品をよくここまで丁寧につくってるなという印象。
    無駄だなと思ってたストーリーをばっさりカットしてしかし設定の説明は原作以上の丁寧さ

    スタッフの有能さだけは伝わった

    +5
    -0
  • #

    原作は更にテンポが悪いのか……

    +2
    -0
  • #

    結構面白いけどデスマーチほとんど関係ないやん・・・

    +7
    -1
  • #

    これから面白くなりそうな予感はするんだけどね
    予感だけ 遅いけど

    +4
    -1
  • #

    次回仮面の勇者ダゾ

    +3
    -1
  • #

    若手声優ってこんなもんじゃないの?
    そのうち成長するんじゃね

    +2
    -1
  • #

    俺的にはとても良かった

    +6
    -1
  • #

    仮に劣化だとしても面白いのならそれでいい。

    +4
    -1
  • #

    最後まで~が終わってからが本番とか言ってそうw

    +3
    -0
  • #

    1クールのせいだろうけど、この作品で説明不足は決定的にダメな要素だと思うが・・・。
    どうにも制作側がその辺理解してないような(スキル表示がやたら小さかったり、流れを省いたり)

    +4
    -1
  • #

    やばいな、アニメで見ると全然面白くない
    原作好きなんだけどなぁ

    +2
    -2
  • #

    こういうアニメ見た後に名作って言われてるアニメ見たら、やっぱデスマのテンポの悪さが目立つんだよ…なんだか間延びしてる気が
    というかテンプレ異世界転生なろう小説自体一定の人気保つために常に同じ様なテンション保つから、カタルシスとかが欲しいアニメには不向きだと思うんだよな…

    +2
    -0
  • #

    正真正銘の暇つぶしになったよ。

    +1
    -2
  • #

    あかんこれ、どうやって2話まで見てたんだっけ…
    何故か3話見てからだいぶつまらなく感じた

    +0
    -1
  • #

    俺は2話はシークバーで飛ばしたな
    実質1分も見てないや
    どうせ中身無いだろうし
    なろうのテンプレ通りだろ?

    だからこの回も見ないでおく
    題名で大体内容は察しだしな……

    +2
    -1
  • #

    完全にデスマ次郎だ サイコパスっぽい演技もそうだし狙ってるとしか

    +2
    -2
  • #

    馬車で石に当たって
    ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
    ってwwwwwwwwwww

    +1
    -1
  • #

    クソい

    +2
    -1
  • #

    やっぱつれえよ……

    +0
    -0
  • #

    スマホより200倍マシ

    +3
    -1
  • #

    「詰まらない」「面白くない」「もう見ない」「切った」で✳伸びてて草。

    +2
    -0
  • #

    そりゃあ つれえでしょ…
    ていうかどんなにテレビがデカくても見づらいのは見づらいよね…

    +3
    -1
  • #

    この主人公たちは魔物の出現でめちゃくちゃ大惨事の時になんでこんなにのほほんとしてるんだw

    +2
    -1
  • #

    上から目線ガイジしかいなくて草

    +0
    -3
  • #

    デスマーチ部分は共感したが、それ以外はちょっと展開が謎。
    スキル表示とかはもっと大きくして欲しいは同感。
    現状だと制作側のオナニーとしか思えない。

    +3
    -1
  • #

    スマホといいデスマといい日本のアニメってまじでこれでいいのか?
    こんなクソで金稼げるとか書く側も読む側もレベル低すぎて泣けてくるな

    +2
    -0
  • #しゃむ

    沼沼の池沼のガイジ以下

    +0
    -0
  • #

    OPで爆笑したあとに本編で爆笑できる良作

    +0
    -0
  • #イクス

    このクオリティーならばゲーム化出来そう

    +0
    -2
  • #え

    腹から悪魔出てきて人裂いてみんな逃げろー!のとこ爆笑しちまった

    +0
    -1
  • #

    このアニメ、所々でモーションが雑なんだよなぁ。
    監督はちゃんと通しで確認してるのか?
    顔の表情の変化とか特に違和感だらけで見てられない。

    +1
    -0
  • #

    絵は綺麗だけどストーリーとか細かいところはクソ
    でもそれはタイトルを見た時から分かっている事だから、
    今更こんななろう感丸出しのこのアニメを見に来た人のニーズには、合ったアニメだと思う。

    +0
    -0
  • #

    社ちくのワイが帰宅後酩酊しながら見るのに良いアニメ

    +4
    -0
  • #

    44は成体ライオンよりでかい昆虫とか見たことあるのかね?主人公強いとか関係なく現代日本の成人男子だぞ?戦い慣れてるわけもなし。怖いに決まっている。それがわかんないほど想像力がないならしょうがないね。
    あとリザードの鱗の付き方がわけわからん。何であんな鎧みたいな付き方してるんだ?不自然にもほどがある。

    +0
    -0
  • Comments are closed.