DEVILMAN crybaby 第4話

DEVILMAN crybaby 第4話


【公式動画検索】

DEVILMAN crybaby動画一覧TOPへ

コメント欄

DEVILMAN crybaby 第4話 コメント

  • #

    面白いのにホントラップがKS しかも今週のは長かった…

    +0
    -1
  • #

    いやラップが神

    +2
    -1
  • #

    ワイも普段聴いてるからラップすこ
    まあ好き嫌いの問題だな

    +1
    -0
  • #

    デビルカッターとひぐちカッターはどちらが強いの?

    +0
    -0
  • #

    デビルカッターとひぐちカッターがぶつかったら相殺するやで

    +1
    -0
  • #

    ラップって本当にクソだ。
    まともに日本語が使えない低教育の言葉使いでしかない。
    韻踏み遊びなんて、数千年前の古すぎる「ダジャレ」じゃん。オヤジギャグと同じもんだぞ。

    +1
    -0
  • #

    このアニメのラップの割合そんなに無いのに、
    ラップのコメ多くね?

    +2
    -0
  • #

    ラップがかっこいいと思っているんじゃないかな と、またラップのコメントを増やしてしまう

    +1
    -0
  • #

    ラップの部分は本当に聴いてて恥ずかしかった

    ようやく今回から原作の話が出てはきたけど原作の方が良かったな

    +1
    -0
  • #

    ラップを馬鹿にしてる奴はバトルに出てみろよ、素人じゃ即興で何も言い返せないから。彼らの頭の回転は学力とか関係なく凄いと思うよ

    +2
    -0
  • #

    できもしないでクソとか言ってる奴が一番むかつくわ

    +0
    -0
  • #

    なにこれラップアニメなの?

    +0
    -0
  • #

    マジラッパーは凄いかもしれんがそれはどうでもいいんだよ
    これのラッパーは失笑しか出ないだろ

    +1
    -1
  • #

    ラップはいいけどデビルマンで前面に押し出されてもちょっと…
    アイツらは物語後半まで絡んでくる重要キャラだけど
    最後はラッパーって設定なんか絡んでたっけ?
    ラップ詳しくないから有名なオマージュあっても分かんない
    陸上はわかりやすく意味あったけど

    +0
    -0
  • #

    糞ラップは本当にやめろ、ジンメンは良かった

    +0
    -0
  • #

    ラップいいと思うけどなー

    +0
    -1
  • #

    ラップは本当に耳障り。
    せっかく心に響くいい言葉言ってるとしても、ふざけてるのか?
    いちいち軽快なリズムに乗せて韻を踏みやがって、舐めてるのか?って気持ちにさせられるよな。

    +0
    -0
  • #

    ラップ自体はがちできらいだけど、このアニメの試み自体は面白いとは思うわ。演出として質感みたいなのが出てる。ただラップってジャンルは本当に嫌い。

    +0
    -1
  • #

    俺は今回のラップ?評価するよ
    良い空気が流れてたし、その後の展開への充分な説得力があった

    +1
    -0
  • #

    ラップ嫌いのぼくちんは一人みたいだな
    言葉はリズムにのせた方が人に訴えやすい
    お経なんかがいい例

    +0
    -0
  • #

    ラップのことしかコメントがねえwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    なんか、軽い。。。

    ジンメンの、人の顔をコレクションにしているという鬼畜さがカットされてた。。

    なんだろう。今風にオマージュするのはいいと思うし、絵も独特で見せ方も上手いと思うけど、原作を、まったくもって超えられない。
    永井豪の漫画は、設定も絵もチープだし、雑にも関わらず、インパクトは半端ない。
    おそらく、得も知れぬ恐怖と、どうすることもできない絶望感、もはや戦うしかないという切迫感、そして、相手が憎いこと、憎いこと。悪魔にも悪魔社会の考え方があって、もうね、人間社会と相容れることは不可能なんだよ。その失望感。

    ジンメンなんて、嘆き苦しんでいる人の顔を盾にするんだよ。後、水のやつなんて、ミキの自宅に襲撃してくるんだよ。自宅はNGじゃん。作中でも唯一くつろげるところであるにも関わらず。。気分良くお風呂入ってたら、湯舟を伝って後ろからなんて、ほんと怖すぎる。

    原作のそういった部分を完全にカットしちゃってますね。だから、単にグロイだけの作品になってしまっている。

    +0
    -0
  • #

    >>22
    不正解

    +1
    -0
  • Comments are closed.