刀使ノ巫女 第4話

刀使ノ巫女 第4話「覚悟の重さ」


【公式動画検索】

刀使ノ巫女動画一覧TOPへ

コメント欄

刀使ノ巫女 第4話 コメント

  • #

    そして誰もいなくなった

    +5
    -0
  • #

    まだ見てるで

    +1
    -0
  • #

    つまんねえーアーマーがダサすぎる

    +3
    -0
  • #

    なんか声が聞こえたような
    気のせいか

    +4
    -0
  • #

    まだ見てるけど、相変わらず主人公がふわふわしている。それでゲンナリしてしまう。

    +3
    -1
  • #

    還ってきたぞ
    これはイイ

    +1
    -1
  • #

    漸く話しの骨子が見えてきた。視聴継続。

    +2
    -1
  • #

    似たり寄ったりなシナリオで飽きてきた視聴切る

    +5
    -0
  • #

    2クールあるのだし
    もう少し様子見たい
    アクション多いのでカロリー高いだろうが
    作画頑張ってほしいな

    +2
    -1
  • #

    みのあちゃん

    +1
    -0
  • #

    面白い。

    +0
    -3
  • #

    つまらない

    +4
    -0
  • #

    作画がだんだんヤバくなってきてるな悪い意味で
    引きのアングルの普通の動きですらもうメインキャラでもCGになってる
    作画スタッフも増えすぎでヤバい兆候なのが見え見えだし現場が火の車なのが伝わってくる

    +4
    -1
  • #

    薬丸自顕流は野太刀を元にして作られた古流剣術で
    薬丸自顕流は先制攻撃を重視とした流派で
    万一相手に先制攻撃を仕掛けられたら自分が
    斬られるより先に相手を斬るか自分の攻撃で
    叩き落とすかで対応するらしく防御の技は一切ない

    薫ちゃんの大太刀はかなり大きいからずっと
    構えているのにかなりの腕力が必要になるだろうな

    +2
    -1
  • #

    俺は最後まで付き合うよ
    日和ちゃん、好きだしね
    それと
    今回は妙に間が多すぎだったかな
    一寸、気になった

    +1
    -3
  • #

    半分持つって対魔法学園やん

    +1
    -0
  • Comments are closed.