グランクレスト戦記 第4話

グランクレスト戦記 第4話「決断」


【公式動画検索】

グランクレスト戦記動画一覧TOPへ

コメント欄

グランクレスト戦記 第4話 コメント

  • #

    そろそろ切るか

    +10
    -2
  • #

    あれ?つまんない?(遅)

    +4
    -3
  • #

    話の進みが早過ぎて付いて行けない…

    +8
    -1
  • #

    この先の予測が想像できない

    +6
    -1
  • ZYXW

    今季のアニメを見てもあんまり鳥肌がたたない、、、でも、ここまで見ちゃったし責任持って最終話までみる、、、ため息

    +6
    -3
  • #

    展開早過ぎてキャラに全然感情移入出来ん
    ダイジェストを見せられてる感じだわ

    +7
    -3
  • #

    普通に面白かったけどな~

    +3
    -3
  • #

    クソつまらんとは言わんが
    面白いかと問われたら面白くはないと答える程度

    +9
    -1
  • #

    無駄に声優豪華なだけで面白くない

    +3
    -4
  • #

    面白いかと言われれば面白くないと答える内容だけど、さりとて即切りかと問われると返答に困る内容。

    まぁ展開は早過ぎるかな位しか感想が出ないが…

    +1
    -2
  • #

    単に話の展開が早いだけなら良いんだけど、
    結果をダイジェストで見てるように飛び飛びに感じる。

    +1
    -0
  • 匿名

    なにこの茶番

    +5
    -1
  • #

    俺的には最高!
    女は人生の糧

    +7
    -0
  • #

    うーん、いまのとこ主人公像がひどく合わない
    そも主人公なの…?

    +3
    -0
  • #

    なんだろう、正直全然話理解できないけど観てしまう
    不思議な感じだわ

    +6
    -0
  • #

    これとか封神演義とか
    最近は使い捨て総集編ダイジェストアニメばかり
    原作の紹介でアニメ単体では楽しめない内容だ

    +8
    -0
  • #

    シルーカお前はやりすぎた
    死んでしまったネイマン?っていう人可哀想

    +1
    -1
  • #

    やっぱり、はしょり過ぎな感じは否めないですねぇ。それぞれのキャラクターに見せ場を用意するとダイジェストっぽくなるのでもう少しゆっくり見せてもいいと思いますけどね・・・

    +3
    -0
  • 匿名

    え!え・・・、普通に面白いんだけど・・・展開早いけど、戦闘良いし、微萌え込みで上手く纏めてるし

    +2
    -4
  • #

    え~い!うろたえるな!己の感性を信じろ!(震え声)

    +2
    -0
  • #

    つまんな

    +2
    -1
  • #

    軽すぎる

    +3
    -1
  • #

    え、普通に面白いんだが…

    +0
    -1
  • #

    とつぜんみれんくなった

    +0
    -0
  • #

    最初の一話はワクワクしたが早い展開を単調に見せられてるだけで都合いい話だな~しか思わなくなってきた

    +1
    -0
  • #

    切ります。

    +0
    -0
  • #

    ぶつ切り感がロードスOVA的な…
    今後テオの成長過程とか見られるんだろうか

    +0
    -0
  • #

    端折りすぎだわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.